スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジフニはなにをしてるかな~。

やることいっぱいあるだろうけど・・・

引っ越し作業か?

詳細はこちら http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1648&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

ここの事務所。引っ越し好きだよね?(笑)




ジュンは何を撮りたいのかなぁ???

かわいいから、なんでもいいかぁ~。

Source & credit: Bestiz
hipsong
こんなにきれいな人が存在するなんて・・・神様、ありがとう・・・
撮影者さん、ありがとう

歌手兼映画俳優のK容疑者が麻薬服用の容疑で不拘束起訴されたことが知られ、芸能界やオンライン上で再び大きな波紋が広がっている。http://www.innolife.net/index.htm
というニュースが流れていますね。
第2のRainと言われてた方みたいで、Rainファンの中には応援されている方もいらっしゃったんじゃないでしょうか・・・
あー、やだやだ。
あたしゃ、ピがそんなことやったら許さない。
ファンやめるどころか、なぐりに韓国までいく!!!
(私がたどり着く前にクルムに狙撃されてそうだけど・・・)

・・・・お母さんの顔、ファンの顔思い浮かべたらやれないでしょ?
自分を大切にしてください、韓国歌手 キム某さん。。。。



今日は息子が代休でお休みなので
「アリスインワンダーランド」でも連れて行こうかと思っていたのに・・・
(私が見たいだけです)
発熱しやがった してしまい、
といっても寝てるわけはなく(どうにも体力のある小5)
マリオギャラクシー2三昧。
計画的な発熱としか思えん。
あたしの3D体験は、いつ~???




MBLAQ | 【2010-05-31(Mon) 14:47:35】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
さっきはコメありがとう。
おばさんになると、理屈っぽくなる・・・v-12

で、質問だけど、このJ.TUNEキャンプってさあ。。
いままでのジフニの事務所?のこと?なの?
場所は調べたんだけど。
今までの場所には、もう何もなくなるのかしら?

ここの会社って意味わかりませんv-406


2010-05-31 月  17:43:24 |  URL | nomokana #- [編集]
私もよくわかりません
Entertainmentっていう会社とCAMPって会社があって、ジフニとMブラくんは所属が違うとか聞いたことがあるけど…なにか変更があるのかな?

たしかCAMPのほうにスタッフは所属してるんだよね?
ここからは私の勝手な意見&憶測だけど
CAMPで仕事を契約してEntertainment所属のジフニと契約してギャラを払うとしたら、CAMPはなに??そういうやり方が韓国では一般的なのかな?
なんだかよくわかんないわ~
2010-06-01 火  11:43:40 |  URL | sizuka@携帯 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
