


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ラジオスターは・・・

20100526radio

ほ う ち ぷ れ い 

 × 



いぢめられてるジフンさん見るの大好き(変態)

http://www.tvdaily.co.kr/read.php3?aid=127491220562392002

ピ、ピギョクィンキム・ヨナに完全押された'5分放送'屈辱

歌手ピがフィギュアスケーティング選手キム・ヨナに屈辱にあった?

26日放送されたMBC TV '黄金漁場の'ラジオ スター'に雨が出演したがやっと5分だけ放送された。 これはこれより先立って放送された同じプログラムのコーナー'膝ぶすっと導師'にキム・ヨナが出演したためだ。

この日'ラジオ スター' MCキム・グラ、シン・ジョンファン、ユン・ジョンシン、キム・グクチンはピの出演に"5分放送という屈辱を抱かせた"とした。 昨年ピは'膝うち導師'に出演して(ラジオスターが)5分だけ放送される屈辱にあったことがある。

だが、ピは"'膝うち導師'より'ラジオ スター'をより好きだ"として"うまくいくプログラムよりならないプログラムに出てくることがより良い"として勢いいっぱいである姿でMCらに一撃を加えることもした。 (嫌みやね 笑)

これにキム・グラはキム・ヨナの'膝うち導師'録画を見に行こうとしながら"ピはそのままセルカ(セルフカメラのこと?)でとってもやめても"と反論して打った。 するとMCらがキム・ヨナ見に行かなければならないとしピを透明人間扱いした。

結局ピは"一緒に行ってはいけないでしょうか?"として一段と弱まった姿を見せて笑いをかもし出すこともした。 (ジフニさんめずらしく、うまい!!ほめてるんですよー。)

また'ラジオ スター'ではキム・ヨナと電話連結を試みたが失敗してMCらとピが当惑することもした。 キム・グクチンはこういう状況に"ここまで1部放送されることができる。 この程度なら5分だ"と軽はずみを震えたし放送は本当に5分で終わってしまった。

最近音楽プログラムと芸能番組に出演して関心を受けているピだがこの日だけはキム・ヨナに確かに押される屈辱を味わった。


ピの録画分は来月2日電波に乗る予定だ


ジフニさんのは次回予告的な感じなのね~ん。

じめっとしたジフニさん。だいすきーー


参戦のみなさま、昨晩はお疲れさまでした。

back to the basic | 【2010-05-27(Thu) 11:26:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
