


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

財閥の娘。

20100519

むははは。

私が今までスルーしてきた記事に
ジフンさんがちゃんと答えてくれたわけね~

ここ http://news.nate.com/view/20100519n05310?mid=e0102

ピ、“財閥家娘と熱愛説ですって? 苦々しいですね”

ワールドスター ピ(チョン・ジフン)が最近芸能界でふくらんだ大企業会長娘との熱愛説に対して"苦々しい"としてむなしい笑いを作った。

ピは18日日刊スポーツとのインタビューで"財閥家娘とつきあうという噂を聞いたことがあるか"という質問に"話にもならない。 その間私を置いて本当に多くのデマがあったがこれはまた、何の話かわからない。 むなしい笑いから出てくる"として線を引いた。

最近芸能界にはピがAグループ会長の長女と良い出会いを持っているというデマが広がった。 Aグループが運営するソウル 江南(カンナム)、狎鴎亭洞(アックジョンドン)のある外食業者で一行らと同席した二人を見たという目撃談がうわさの震源地であった。 有名なワールドスターとグループ会長娘の交際説だと焦眉の関心だった。

だが、ピは笑いとため息でじわじわデマを解明した。 ピは"Aグループの会長娘の話は初耳だ。 放送でも何回も話したが最後に恋愛をしたのが4年前だ。 今は本当につきあう人がない"と明らかにした。

彼は引き続き"そうするからかわからなくてもこの頃家周辺に取材陣と見える方々が多くなった。 どんなこともないのになぜあのように行動するのか、したかったがこういううわさのためだったようだ"と説明した。

また他の財閥家のHグループ長女との交際説に対してもピは"あきれる"としてカフェ天井を見上げた。 自身のデマが書かれた俗称'証券街チラシ'を見た彼は"、こうしたのが証券街太れといわれるのか"として好奇心を見せた後"世の中に本当に格別一刀ある"として虚しいといった。

ピが財閥家娘とうわさが立ったもう一つの理由は彼が先月発表した新しいアルバム'Thanks toに親しい大企業会長の名前を書き込んだこととも無関係ではない。

彼はスペシャル アルバム'Back to the Basicの'VIPThanks to'にCJグループ イ・ジェヒョン会長とイ・ミギョン副会長、ロッテショッピング シン・ヨンジャ社長の実名と共に感謝文を公開した。

これに対してピは"その方たちは本当に実質的に私に大きい助けを与えた方々だと感謝するということを表示したことであるだけで、それ以上でも以下でもない"としながら"一分野で最高になった方々に聞く助言が私には大きい力になった"と説明した。

ピはその間爆発的な人気だけに多くのデマに苦しめられた。 自身を発掘したプロデューサーパク・チニョンとの不和説、イ・ヒョリとのラジオ怪談など後ほど根拠がないデマと明らかになったが全部彼を心痛するようにさせた流言だった。

ピはインタビュー末に"いまやっと頂上が見え始めたがわき見する余裕がない。 大変だったり慢心が入る時ごとに'基本に帰ろう'という話をつぶやく。 私はまだたくさんお腹がすく"として覚悟を固めた。



ふーーーん。

まあ、あなたがそういうなら、信じましょう。
ぱぼなファンですから(笑)

キムソンスさんのお話ではないですが
ジフンさんは、仕事が第一なので
時間をかけて関係を作りあげていく恋人って難しいのかもしれませんね。


か わ い そ う に


え?まったく気持ちがこもってないって?



nomokanaさんに訳付き動画いただいてるのに
どれを貼ったのかわかんなくなって・・・
みあん~



 



nomokanaさん、いつもありがとうね。無理しないでね。



back to the basic | 【2010-05-19(Wed) 14:04:11】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
いつも字幕付き~~
すごいよ~~~

sizukaさんのブログをチングに教えてあげたよ~^^
ごめんよ~~~~(^_^;)

2010-05-19 水  18:46:19 |  URL | kei-rp #J8gBtXjQ [編集]
お礼はnomokana様へ。

前に貼ったのがどこにあるのか
わかんないくらい記事が多くて。
探してねー(笑)

ちらかってる我が家でごめんーって感じです。
2010-05-19 水  20:27:52 |  URL | sizuka625 #- [編集]
momokanaさんありがとうございます~v-350
ほんと、こんなにおもしろいのに、
字幕がないと、ぜんぜんわかんなくて、
ただジフニv-343を見つめて
うなづくことしかできないんですv-39
ありがたいっe-259です~!!!
ジュン君とジフニの掛け合いが最高ですねv-347
さすが、師弟、息ぴったりっv-238
やっぱり、mブラの中ではジュン君が
一番ジフニに似てる気がするなぁ。。
にこにこしてるのに、抜け目ないとことか。。(爆)
うーん、でも、師匠にはまだまだ勝てないよんv-392
あの笑顔の裏に沢山の顔を隠して(s顔m顔。。ぷぷ。。)
芸能界生き残ってきたんだからねーー笑v-391
頭の中のでっかい消しゴムかぁ。。。
私も最近ひどいけど、ジフニとおんなじっv-344
と、思っておこうっとv-393

sizukaさん、こわいですよぉぉv-404
か わ い そ う に がっv-404
ものすごく悪人顔になってませんか(爆)
(越後屋ーおぬしも悪よのぉぉ)の顔ですねv-391
わかりました、ではわたしも申しましょうv-364
(お代官様こそーふっふっふっ。。。v-37)
ほんと、 か わ い そ う  ねぇ。。くっくっくっ
2010-05-20 木  08:51:23 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
ジフニが、たまたま好きになった人が財閥の娘だったら良いな~とv-391
だって625やら裁判やら、なんやらで・・・大変だし。。。って。
でもジフニはお金に目がくらむような人ではないから~ねv-290
自分でしっかり稼いで将来設計も出来ていると信じたいね!

だけど・・・最後に恋愛をしたのが4年前v-12v-12v-12
やはり神様って平等だわ。。。 天は二物を与えないわね。。。
まだ若いし、軍隊やら仕事が落ち着いたら
大事にしてあげたい人見つけて自分の理想な結婚をして欲しいな~!!
(・・・・でも結婚って理想と現実が・・・違うけどね(爆)

それとmimiさん・・・・面白すぎですe-280
2010-05-20 木  12:42:30 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]

> やっぱり、mブラの中ではジュン君が
> 一番ジフニに似てる気がするなぁ。。

うんうん似てますよねー。

> にこにこしてるのに、抜け目ないとことか。。(爆)

賢そうにみせてるけど、どこか 天然なところとか(笑)

> 頭の中のでっかい消しゴムかぁ。。。
> 私も最近ひどいけど、ジフニとおんなじっv-344
> と、思っておこうっとv-393

わたしも同じー。
あまりにもでっかい消しゴムでジフニのことも一部
消してしまっていて、今、ジフニファンライフ最大の落ち込み中。

> sizukaさん、こわいですよぉぉv-404
> わかりました、ではわたしも申しましょうv-364
> (お代官様こそーふっふっふっ。。。v-37)
> ほんと、 か わ い そ う  ねぇ。。くっくっくっ

あーら奥さまったら、いやですわーん。
私はいつだってジフニさんの幸せを願っていますわーんv-8v-37e-440e-277v-38
2010-05-21 金  14:18:28 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> ジフニが、たまたま好きになった人が財閥の娘だったら良いな~とv-391

もしも私が財閥の娘の母だったら
「ジフニさんはいい人だけど、やめときなさい」って言うだろうと
ふと思って悲しくなった。(めっちゃ矛盾してる)

> だけど・・・最後に恋愛をしたのが4年前v-12v-12v-12

忙しかったからねー、仕方ないよねー。
一番恋愛したい年齢に、かわいそうだけどね。

> 大事にしてあげたい人見つけて自分の理想な結婚をして欲しいな~!!

もう少し、大人になってからねーe-454

> (・・・・でも結婚って理想と現実が・・・違うけどね(爆)

それはるみぴょんちの話?
2010-05-21 金  14:24:44 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
