スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MBLAQでた。






朝から、激りピってます。

いいじゃないですかぁ。

(まずいっておく)私はピのファンです!!

今回のRainのBACK TO を聴いたとき、
SAMEには感涙でむせび泣きましたし、
一曲ずつそれぞれに大好きです!!!!


が、これ ジフニさんのより、良くね?


このMブラくんたちのアルバム

バランスがいいなーって感じました。

若いダンスグループ歌手がたくさんある中で

独自色を出していくのってすごくむずかしいと思うのね。

そのなかでGOの歌唱力っていうのは、すごい武器だよね。

「Last Luv」はやばいね。一曲全部GOで聴きたいってのは、他のメンバーに失礼か(笑)

ほかのメンバーはそれぞれに魅力がある(はず)で

それがグループの良さだよね。

で、
で、

「Y」はジフニがタイトル曲にしたかったほどだって

1度や2度聞いたくらいの時は思わなかったのに

なんどもリピってるうちにじわじわと好きになってくる感じがするの。

LOVE SONGとおなじで。

ジフニの若き日の名曲のように

何年か先にも歌える曲になるといいな。


ところで「One Better Day」をきいてると

「びーーーっぐ ばあーーーん」と途中で言いたくなるのは私だけだろうか(爆)

ミルちゃんって、ラップまだまだだけど

声にインパクトがあるから、上手くなったら、めっちゃかっこいいと思うよー。

(まだ、ジヨンと比べちゃだめだよー。発展途上中

かんばれーー。


私「4 Ya’ Stereo」好きだなー。

かっこいいなー。誰の声かなー?

判別がつかないなーと思って考えたんだけど・・・



もしや、テワンさんの声デスカ?




え?やっぱり「びーーーーーっぐ ばぁーーーーん」っていいたくなる?!



また、MVでたら、

ジフニさんより天然素材のジュン君を語らねば~♪




MBLAQ | 【2010-05-17(Mon) 12:23:21】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
びーすとと言いたくなるよ(笑)

で、ジヨンとは比べませんよ~。
13才で天才ラッパーと言われてたんですから、
そうそうジヨンには近づけない(笑)

ちなみに聴こうと思ったら、ほぼ削除されてたね
ようつべ検索しちゃったよ~
2010-05-19 水  00:18:24 |  URL | nao-mama #- [編集]
なかなかいい仕上がりでしょう?

> で、ジヨンとは比べませんよ~。
> 13才で天才ラッパーと言われてたんですから、
> そうそうジヨンには近づけない(笑)

ミルはねー、デビュー前、農村で農業してたのよ。
13歳でラップやってた人と比べたら失礼なのよー(笑)

> ちなみに聴こうと思ったら、ほぼ削除されてたね
> ようつべ検索しちゃったよ~

かなり攻防が始まってるみたいです~。

2010-05-19 水  14:58:37 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
