スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

six to fiveやめる?!

記事はここ http://isplus.joins.com/article/article.html?aid=1383144

ピ、ファッション事業たたんで演芸活動にだけ専念

歌手兼俳優ピがファッション事業を整理して芸能活動に専念する。

ピは去る2008年2月ファッション業者Jtuneクリエーティブを設立したが最近この会社を専門ファッション企業に渡して持分も全部整理することに決めた。 ピはその間デザイナーとモデルで参加してファッション事業に大きい関心を見せた。

ピがファッション事業を整理することにしたのは歌手と演技など本業に専念するためだ。 先月発表したアルバム「Back to the Basic」のように初心に帰るという意志だ。

これに対してピの所属会社Jtuneエンターテイメントは6日"ピは下半期国内ドラマに出演して、ハリウッド映画と新しいアルバム発表も推進している"として"重要な活動が予定されただけ付加事業のファッション事業は専門企業に渡すことに結論を出した"と背景を説明した。

ピは2007年5月JYPエンターテイメントと契約が満了した後Jtuneエンターテイメントを設立、一人立ちした。 Jtuneクリエイティブを作って2008年末カジュアル ブランド six to fiveをローンチしたりもしたが成績はあまりよくなかった。

赤字が累積するとすぐにJtuneクリエイティブの投資家イ某氏が先月"20億ウォンの損失をこうむった"としてピをはじめとする株主7人を特定経済犯罪加重処罰などに関する法律違反疑惑で告訴することもした。

'お前を捕まえる歌'で活動中のピは降る6月、日本6都市ツアーを開催した後ドラマ'逃亡者'に出演する予定だ。 '逃亡者'はKBS 2TV 'チュノ'のチョン・ソンイル作家とクァク・ジョンファンPDがランデブーした作品だ。


なるほどー。
それじゃー、投資家さんは「話がちがーーーう!!」って訴えるわなー。

チョンジフン側からみたら、賢明な判断だと思います。

残念だけど。


あのロケットマークのロゴ。

好きだったなー。



6to5 | 【2010-05-07(Fri) 13:50:14】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
私もすきだったよ。ロケットマーク
残念だわねー。
もしこの為にこのブランドの為に死に物狂いで
働いていたとしたら、やめて正解だね。

ジフニがいなくなったら、だれも買わないよね。
さよならセールとかするのかな?

ファンとしては、ジフニのブランドうれしかったけど、一般にはうれなかったんだろうね。
どの業界も厳しいよね。
ジフニざん、時期を間違えたよね、きっと
2010-05-07 金  15:36:26 |  URL | きよきよ #- [編集]
> もしこの為にこのブランドの為に死に物狂いで
> 働いていたとしたら、やめて正解だね。

ジフニも残念だろうけど、
いつかまたやり直せばいいよね。

> ジフニがいなくなったら、だれも買わないよね。
> さよならセールとかするのかな?

良い服なんだけど、高いよねー。
ブランドが残るなら、ジフニなしでもやっていける路線に変更しないとね。。。
2010-05-09 日  22:37:40 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
