


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イ・ジュンギさん。

記事はここ http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0430&f=entertainment_0430_027.shtml
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0430&f=entertainment_0430_021.shtml


入隊日時が確定し、イ・ジュンギが出演中であったり、出演することにした映画『グランプリ』、SBSTVドラマ『神医』も被害を受けた。イ・ジュンギ側は「映画やドラマ、広報大使という公的な仕事を控え、避ける事が出来ず軍入隊を申請したが、28日に兵務庁から最終通報を受け、5月3日に忠清南道論山陸軍訓練所に入所することに決定した」とし「映画、ドラマの全関係者に撮影に支障を与え、申し訳ない」と謝罪した

イの所属事務所は、新作映画『グランプリ』やドラマ『神医』への出演などを理由に入隊時期の延期を申請していたが、兵務庁は申請を却下し、5月3日からの入隊を通達した。


すっげぇ、急。

お仕事関係者さんとか
ファンとか
なによりも
本人や家族の気持ちも
まったく準備なしですよね?

こんな風に決まることってあるんだ。

あわわ。

sizukaのつぶやき | 【2010-04-30(Fri) 23:58:20】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]
コメント
実は、レインの次にイ・ジュンギさんのドラマが好きなので、この話はちょっぴりショックでした。

細い目が好きな気がします。

レインとイ・ジュンギが同い年(だったような…)なので急にレインにこんな話来たらどうしようって考えました兵役は韓国人にとって大事な事だとわかってるつもりです…レインの兵役が急にじゃないことを祈ります
2010-05-01 土  00:58:43 |  URL | キヨミ #- [編集]
こんにちは、初めまして

韓国の兵役は最終学歴によって入隊期限が違います
ジュンギは高卒なのかな?
それだったらとっくに限界で、本人たちはよくわかってたはず
全然、突然ではないと思いますよ

無理に仕事入れて引き延ばしてると判断されたんでしょうね
そういう俳優さん多いですから
でも、結果的にたくさんの人に迷惑をかける事になってしまいましたね

Rainは30歳までに行けばいいはずです
ただ、本人は催促される前に行きそうで切ないですが・・・
2010-05-01 土  09:19:33 |  URL | ゆう #- [編集]
> 実は、レインの次にイ・ジュンギさんのドラマが好きなので、この話はちょっぴりショックでした。

いつかは。。。とわかっていてもショックですよねー。

> 細い目が好きな気がします。

v-411
私ももう「濃い顔」はムリデス(笑)

> レインとイ・ジュンギが同い年(だったような…)なので急にレインにこんな話来たらどうしようって考えました兵役は韓国人にとって大事な事だとわかってるつもりです…レインの兵役が急にじゃないことを祈ります

急は困りますよね。
心の準備したいもの。
2010-05-01 土  11:10:31 |  URL | sizuka625 #- [編集]
すいませんv-12
ジュンギさんの記事なのにv-406
ジフニが行く時のことを思ったら
とても冷静でいられないv-406

ええ、待ちますともさ、
何年でもv-39毎日毎日、ためたDVDを
見ながらv-406v-406v-406
でもあまりに辛くて、会いたくて。。
毎日崖にのぼって遠吠えしたくなるかもv-406
でも本物のペンなら待てるはずだと、
そういうことなのね、きっと。。。
今年かv-12来年かv-12
こわいよぉーーーーーーv-355
sizukaさん、宇宙人v-17に頼んで
【チョン ジフンっしーは兵役終わったらしいv-405思い込みビーム】を韓国中に当ててもらうってのは
駄目?v-406v-406

ごめんなさいv-394
もういいません、ぐすんv-406
2010-05-01 土  11:17:57 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
カキコミありがとうございます。

> 韓国の兵役は最終学歴によって入隊期限が違います
> ジュンギは高卒なのかな?
> それだったらとっくに限界で、本人たちはよくわかってたはず
> 全然、突然ではないと思いますよ

言葉足らずな文章で本当にごめんなさい。
「兵役に行くこと」については、
韓国男子として、本人も家族もファンもわかっていたと思います。
私が「突然」と書いたのは
少し前の記事で「仕事が入っているので、入隊時期を伸ばす申請をした」という記事を読んでたので「ああ、今のお仕事が終わってから行くんだな」と思っていたのです。
今のすべての仕事を辞めさせてでも徴兵されるんだーv-12と驚いたんです。

なら、ちゃんとそう書けよ。。。。ですね。
ほんとごめんなさい。

> 無理に仕事入れて引き延ばしてると判断されたんでしょうね
> そういう俳優さん多いですから
> でも、結果的にたくさんの人に迷惑をかける事になってしまいましたね

引き延ばし・・・・
人気稼業ですものね。
何年かのブランクは、本人も会社も不安でしょうね。

> Rainは30歳までに行けばいいはずです
> ただ、本人は催促される前に行きそうで切ないですが・・・

ジフニの場合は会社があるので、きちんと調整しないといけないですよね。
急にってことはないような気がします。
お留守の間はさみしいですが
兵役はきっとジフニを成長させてくれると信じ、送り出したいです。
(うわー、想像しただけで、切なくなってきました・・・v-409

コメントいただけて、よかったです。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
2010-05-01 土  11:28:29 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> ジフニが行く時のことを思ったら
> とても冷静でいられないv-406

まあまあ落ち着いて・・・。

> でもあまりに辛くて、会いたくて。。
> 毎日崖にのぼって遠吠えしたくなるかもv-406

そんなmimiさんの毎日をブログで紹介します。私。(爆)

> でも本物のペンなら待てるはずだと、
> そういうことなのね、きっと。。。
> 今年かv-12来年かv-12
> こわいよぉーーーーーーv-355

さみしいけど、怖いけど、
ジフニががんばるなら、私たちもがんばるのだv-220

> sizukaさん、宇宙人v-17に頼んで
> 【チョン ジフンっしーは兵役終わったらしいv-405思い込みビーム】を韓国中に当ててもらうってのは
> 駄目?v-406v-406

そんな宇宙人がいるのなら、お願いにいかなくちゃv-19
2010-05-01 土  11:33:31 |  URL | sizuka625 #- [編集]
あ、全然苦情じゃないんで・・・笑

兵役対策に、慌てて進学する人も多いらしいですが、それにしても、まだ?と思う人もいますよね
そこらへん、どうなのか・・・
目立たない人はいいですね

それでも私もRainさんが入隊となったら、耐えきれません(T_T)
宇宙人でも何でも、探し出したいです♪

いつも楽しく見させてもらってるのに、言葉足らずで済みません m(__)m
2010-05-01 土  13:09:11 |  URL | ゆう #- [編集]
苦情だなんて、ぜんぜん思ってませんよー。

ここには不特定多数の方が見に来てくださっているので
私の間違い、思い違い、言葉足らずな点を
教えていただいたり
ご指摘をしていただけることは
とてもありがたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますね~♪

> 目立たない人はいいですね

そーですよねー。ジフニさん、目立ちまくりですもん(笑)

> それでも私もRainさんが入隊となったら、耐えきれません(T_T)
> 宇宙人でも何でも、探し出したいです♪

宇宙人、探しましょうv-220 (笑)
2010-05-01 土  15:08:39 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
