スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

慶煕を自分の胸に



http://music.mnet.com/ArtistAlbum/AlbumInfo.asp?AlbumID=194795

「경희를 내 품에 慶煕を自分の胸に」っていう歌?



私、Zepp Nagoya7月2日に参加する予定なのですが
一緒に行くはずだったお友達の一人が都合が悪くなってしまいました。

ご一緒していただける方
sizukaはいなくていいけど(笑)、チケット探していらっしゃる方
を探しています。
私が当選したチケットで、整理番号300番台です。

もしいらっしゃったら、sizukaまでメールください。
sizukarain@yahoo.co.jp


news Rain君のこと | 【2010-04-30(Fri) 09:04:58】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
