


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

過労・・・

記事はここ http://news.nate.com/view/20100422n17381

ピ、過労で点滴打たれ'エムカ'事前録画]闘魂'
 
歌手兼俳優ピが過労でも、点滴を打たれながら舞台に上がる闘魂を発揮した。

ピは22日午後12時30分ごろ、ソウル上岩洞CJ E&Mセンターで行われたケーブルチャンネルMnet'Mカウントダウン'事前録画に臨んだ。

この日午前から、過労や体の痛みと疲労を訴えたピはこの日、点滴を合いながらも舞台に上がる闘魂を発揮した。

ピの所属事務所ジェイチューンエンターテインメントの関係者は"当初は午前10時ごろ、事前録画を進行する予定だったが、ピが疲労を訴えて、録画時間が多少遅れた"とし、"点滴を迎えた後、事前録画を進行し、午後4時30分ごろ、帰宅した"と明らかにした。

ピはこの日のスペシャルアルバムのタイトル曲『君をつかまえるの歌』の舞台をファンにプレゼントした。雨は『君をつかまえるの歌』で2週連続で『Mカウントダウン』の上に上がるなど人気を集めている。


ジフニ
疲れてたんだね。
ゆっくり休んでね。

ファンのためにいつもがんばってくれて

ありがとう。





未分類 | 【2010-04-22(Thu) 20:43:38】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
いつも、頑張ってるジフニ心配です…今回も来日の時も少し疲れてる感じだったみたいでしたよ。
本当にジフニいつも、頑張ってる姿を見せてくれてありがとうですねぇ~
2010-04-22 木  23:36:52 |  URL | 雨よこ #RmQkRxhY [編集]
そうだとも!そうだとも!!!
きよちゃんと、代々木のスクリーンを見ていて
1日目「ジフニ・・・肌荒れだよv-12」 「ニキビ?いや~吹きでもんだろ?年齢的にv-389
2日目「ジフニ・・・v-419ヘルペス出来てないv-12」 「あちゃ~ホントだ!」って思ってました。

でも、大阪より声は出てLOVE STORYはキチンと歌ってるし、
ダンスもキチンとこなしていたし・・・って思ってたけど。。。
ジフニのミョーに衣装のブカブカや、ソンタクssiのジフニより異常な激やせに驚いてました。
知らず知らずに疲労が重なったのねv-393v-393 可哀想に・・・e-263e-263

そんな私もsizukaさんに普通の主婦に戻るだってe-281e-282って言っておきながら
今週は、アジュンマなもんで疲れが山びこのように日を追って出てくるし、
オマケにまたチケット争奪戦にやられ・・・頭の中がパニックe-275パニックe-275パニックe-275

・・・なんか・・・ジフニでお腹が一杯なのか、
それとも頭の中が一杯なのか判らなくなっちゃって。。。v-394
きっとジフニを好き過ぎちゃって、頭がおかしくなったんだと思うけど
しばらく疲労と気持ちの整理がつくまで、大人しく封印しています。

またsizukaさん~RAIN COME BACK&Rain days♪しますから~v-290v-290
(・・・そんな事言っておきながら明日戻ってきても「やっぱるみぴょん~^^;」って笑ってね(爆)

2010-04-23 金  12:25:59 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> いつも、頑張ってるジフニ心配です…今回も来日の時も少し疲れてる感じだったみたいでしたよ。
> 本当にジフニいつも、頑張ってる姿を見せてくれてありがとうですねぇ~

ちょっとオーバーワークだったかな?

がんばるジフニにエールを送ることしかできないですよね~。

2010-04-23 金  23:40:03 |  URL | sizuka625 #- [編集]
いつだってジフニは全力でがんばってくれるんだよねー。
わたしたち、愛されてるよねー。

> きっとジフニを好き過ぎちゃって、頭がおかしくなったんだと思うけど
> しばらく疲労と気持ちの整理がつくまで、大人しく封印しています。

了解。
るみぴょんもジフニも体の疲れをしっかりとろうね。

> またsizukaさん~RAIN COME BACK&Rain days♪しますから~v-290v-290
> (・・・そんな事言っておきながら明日戻ってきても「やっぱるみぴょん~^^;」って笑ってね(爆)

はいはい。いつでも待ってるからね~v-415
2010-04-23 金  23:46:11 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
