スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

4月18日LEGEND

いってきました。

LEGEND OF RAINISM FINAL・・・・

今、ファイナルって書いたら、急に悲しくなってきちゃいました。

終わったんだね。

長い5集活動・・・でもあったし

Rainの歴史に刻まれるコンサートだったなーって思います。

正直、埼玉の時はどーなることかと思いましたが(笑)

昨日、最終日を見届けることができて、感無量ですっ。



ええと

まずお詫び コンサ後、ほんとうに ほんとうに
 どなたさまにもろくな挨拶も、会話もせず 行方不明になったsizukaをお許しください。

いいわけさせていいただければ、わたくし「思考停止状態」でした。

ほんとうに ほんとうに ごめんなさい。



で、レポですが・・・・

ジフニのお肌がずいぶん荒れていました。
TVのお仕事の場合は、お化粧もしっかりしてるんでしょうけど
コンサでは、汗で流れちゃいますもんね。
今までの記憶にないくらい荒れていました。
疲れや、ストレスでしょうか?
それとも肌にあわない化粧品でも塗られちゃった?

私の席は今回ロイヤルボックスの真上。
スタンド1階の7列目なんだけど
ロイヤルボックスには何度もジフニが目をやってくれたので
となりのおねえさん(チングです)と勘違い妄想炸裂(爆)

今回のジフニ!歌えてたし、踊ってた。

とにかくとにかくかっこよかったです!!

歩いてるだけであんなにかっこいい人、絶対にいないもん!!!!(断言)


MCの日本語や、所々で観客を盛り上げるのがいい感じで
ジフニが楽しんでるのも感じられたし
コンサートが熟成してきてる感じがあった。

「LOVE IS」では、私の席からは機材でジフニが見えなくなってしまった・・・
と思ったら、しゃがんだら、ジフニが確認できたんです。
そこでとなりのオンニと二人、しゃがみ込み(一番前の席だからできたことなんですが)
ジフニを見ていると、カメラと遊んでいるじゃないですか?!
大きな映像には、かわいいジフニのアップ!!!!
しゃがんでる私は、そのまま腰砕け~。

「きゃーーーーーかわいいいい」を連呼してました・・・と思うたぶん。

ネヨジャでは、プレミアム席を一周。
いいなー。いいなー。
遠くから指をくわえて見てるしかない私たち。

ナンの雨は、
見飽きた演出なんだけど、きれーーーーー
と思ってしまいました。
きっとこの演出も次の機会には使わないような気がして、見おさめかも・・・と。

そのあとすぐに裸踊りにはいらず、タンク投げに時間かけてました。
(休憩か?といちおうツッコンダ)
しかし、タオルもタンクもそんなに飛ばねーもんだね。
ボールをバットで打つくらいのことしなきゃスタンド席は楽しくないわ。
ジフニ、次の課題ね。メモしといて。

逆に裸踊りは、はじめて見た時のインパクトが大きかったせいか、
きゃーーーーー
な感じはなく(笑)
MVのキスシーンでのお約束の「きゃー」もなく(笑)

Frendsは、みんなで合唱して・・・終わりだなーと思ったら悲しくなって泣きそうになって
ジフニに手を振りながら、すごい顔してたと思う。
もし彼が万が一、私の顔を見たとしたら、怖かったと思うわ(笑)

I LOVE YOU~。愛してるよ。と言ってたっけ。

私も愛してるーって言いたかったけど、声にならなかった。

SAD TANGO、HIP SONGがアンコール。

2曲ともアンコールであそこまできちんと踊るなんてすごい。

HIP SONG、えがったです

ジフニの気合が違います。
ZEPPのためにも
日本雲を捕まえる歌、歌わねばね(笑)

そのあといつものアンコール曲(ここで聴けます 曲名かけない)がかかり

ベッカさんが写真とりまくり。

もう、ジフニったらほんとベッカさんLOVEだよねー

それから・・・・

ダンサーよりも早くはけて行ったジフニさん。

いつも以上にあなたらしいわー。

ある意味ファンの想像を超える。


そして今回もファンにドSなジフニさんは

ZEPPというなぞの置き土産をおいて、今朝帰国したのであった。



ライブってほんと生ものだと思うので
ジフニのコンディションもだけど、
自分のコンディション(席や感情も含めて)いろんな条件が重なるので
一概にどのコンサがいいということはできないと思います。

グループの人が、バラエティに富んだ構成が出来るのは当たり前。
ジフニがジフニにしかできないパフォーマンスを全力ですることを
ジフニを長く見ていると、当たり前のように感じてしまうけれど。
新しく出てきたコたちの新鮮さに目を奪われてしまうけれどね。

いつかと、または誰かと比べるのではなく、その時のその空間を楽しめるかってことかなー。

今回そんないい席じゃなかったけど

ジフニはいつもどおりすごくカッコよかったし

私はすっごく楽しかったです。


ごいっしょできたオンニさま。

ありがとうございました。

私のお隣にいらっしゃったお嬢さん、ご迷惑ではなかったかしら。と今更ながら不安になってます・・・

はじけてるわりに、時々休憩するおばさんに驚いていたかも(爆)

Legend Con | 【2010-04-19(Mon) 15:48:38】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]
コメント
ジフニv-10sizukaさんv-10Rain days♪のファンの方お疲れ様でしたv-10
それとsizukaさん「あれ~e-3どこ行っちゃったe-3」と思いました(爆)

本当に最後だよね!!本当だよねv-395
なんかさぁ・・・寂しいいぃぃ・・・v-406
6月にまた逢えるかも(本当だよね~^^;)しれないけど。。。
きよきよちゃんとLEGENDを8回見た私は、回を重ねるごとに悪い席になったんだけどv-389
最後の日は、初スタンドだったので正直期待してなかったんだけど・・・e-2e-2e-2

全然良いじゃないぃぃーーーv-433 スタンドーーーーv-433v-433

まぁ~確かにジフニには遠いけど、スクリーンもあるし、結構花道にだって来てくれるし
なんせ会場全体がペンライトでめっちゃ綺麗だって事e-420e-420e-420
いや~ピカピカ好きな私としては、それだけで興奮!! ディズニーのパレードみたいだった(笑)
おまけに通路側だから、踊る&暴れる&発狂するわで、
隣近所の方に相~当~白い目e-317や笑われてたけど(爆)
結局、席なんてどこでも良くて、ジフニと一緒に盛り上がれれば
私は最高v-415なんだと実感しました。
これは、きっとジフニ自体が回を重ねてお勉強したから、
スタンドの人も楽しめるようなコンサになったんだと思うな~。
スタンドだって良いじゃん!ジフニといれば!と思えたファイナルでしたv-290

だけど私もsizukaさん同様「LOVE IS」には参った。。。。v-436
ずっと・ずっとこのままドアップで行って頂戴!と思ったもんv-290
めちゃニヤv-398ニヤv-398してる自分がいた(爆)

あと、「HIP SONG」は、人間の脳を破壊する歌だと思ったよ!!!
尻振れ~?振ってるよ!! いや~脳みそを振ってるようでしたv-391

まだOO年生きた中で同じコンサを8回見たのは初めてだけど
本当どれが1番とは甲乙付けがたいなぁ~! それぞれみんな良かったよ。
ピンであそこまでは、本当あっぱれだよんv-20

あーーーまたジフニの声が聴きたい。。。v-406
2010-04-19 月  18:27:37 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
あーまた壊れそうだわv-10

そうそう私たちは初スタンドv-9
でも楽しかった。
私たちの席だけ異常な・・異様なv-8
みんな振り返る振り返る(爆笑)

私も「LOVE IS」参ったv-26やられたよ。
自分だけを見ていてくれてるって錯覚錯覚しまくり。

8回みたけど(爆笑)もういいだろう(爆)と思ってたけど
またみたい。盛り上がりたい。

1回1回課題があるかもしれないけどちゃんと修正してくるとこなんて憎いじゃない。

6月・・無理かもv-12v-12て思っていたけど
無理でも行くぞって思ってる自分が・・・v-12
いいオンマにはまたしばらくなれそうにないわv-436
2010-04-19 月  19:37:24 |  URL | きよきよ #oJbkoxHs [編集]
昨日のスタンドで隣に座ってた、お嬢さん(もうイイ年ですが…)です。名刺ありがとうございます
早速遊びに来ました

日曜のコンサートはジフニが一生懸命盛り上げようとしてるのを、すごく感じました

あの写真とってたのベッカさんだったんですねあれっって思ってたんです元気になられて良かったです
これからもよろしくお願いします
2010-04-19 月  22:02:11 |  URL | キヨミ #- [編集]
水を差すようでごめんなさい。
sizukaさんの感じ方はひとそれぞれに共感して
本音いってしまいます。
1日目だけの参加でしたから
わたし、あのぶった切りの終わり方にがっくりでした。
体調悪いのかと思ってしまいましたv-356
今回席はとても良かったのですけど
スタンドだった大阪のほうが一体感があったかな~
いくら「2日目の男」でもちょっと・・
やっぱジフニは超ドSなんですねv-355
2010-04-19 月  23:56:45 |  URL | きのこ #- [編集]
終わっちゃったねぇ。
また来るけどね(爆)

> 最後の日は、初スタンドだったので正直期待してなかったんだけど・・・e-2e-2e-2
> 全然良いじゃないぃぃーーーv-433 スタンドーーーーv-433v-433

そうなのよね。なにがいいかって一概に言えないのがライブなんだよね。

>
> まぁ~確かにジフニには遠いけど、スクリーンもあるし、結構花道にだって来てくれるし
> なんせ会場全体がペンライトでめっちゃ綺麗だって事e-420e-420e-420
> いや~ピカピカ好きな私としては、それだけで興奮!! ディズニーのパレードみたいだった(笑)

私もね、なんども会場全部見渡しました。
色とりどりのライトがきれいでしたねー。
さいたまの真っ白もよかったけれど・・・
ジフニも今この景色を見てるんだなと思うとうれしかったし
ジフニは何を感じてるんだろうって考えるのも楽しかったよ。

> おまけに通路側だから、踊る&暴れる&発狂するわで、
> 隣近所の方に相~当~白い目e-317や笑われてたけど(爆)

そんなるみぴょんを他人のフリで、遠くから見たかったわ~。

> これは、きっとジフニ自体が回を重ねてお勉強したから、
> スタンドの人も楽しめるようなコンサになったんだと思うな~。

大阪の時にジフニが変わったのを感じていたので(かなしいかな連続スタンド 涙)
今回さらに上を見るようになったジフニに感動しました~。

> だけど私もsizukaさん同様「LOVE IS」には参った。。。。v-436
> ずっと・ずっとこのままドアップで行って頂戴!と思ったもんv-290
> めちゃニヤv-398ニヤv-398してる自分がいた(爆)

私は、へたりこんでました。めっちゃかわいかったねー。

> ピンであそこまでは、本当あっぱれだよんv-20
> あーーーまたジフニの声が聴きたい。。。v-406

中毒性があるのよねー。
ちゃんと次の約束していったから、良い子で待とうね。
2010-04-20 火  15:23:45 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> そうそう私たちは初スタンドv-9
> でも楽しかった。
> 私たちの席だけ異常な・・異様なv-8
> みんな振り返る振り返る(爆笑)

どんなだったのか・・・
目撃者の証言が聴いてみたいわー(笑)

> 私も「LOVE IS」参ったv-26やられたよ。
> 自分だけを見ていてくれてるって錯覚錯覚しまくり。

あれは、やられたねー。
ジフニもご満悦であろう。(笑)

> 1回1回課題があるかもしれないけどちゃんと修正してくるとこなんて憎いじゃない。

ジフニも人間なんでいろいろあるだろうけど
コンサートって会場全体で作るものなんだなって思いました。
日本ファンも回を重ねて、うまく楽しめるようになってたのかも。

> 6月・・無理かもv-12v-12て思っていたけど
> 無理でも行くぞって思ってる自分が・・・v-12
> いいオンマにはまたしばらくなれそうにないわv-436

困るよねー。
でも、行くことになってるんだよねー。(笑)
2010-04-20 火  15:28:24 |  URL | sizuka625 #- [編集]
来てくださったんですね。ありがとうございます♪
ずっと座らずに応援されていたので「さすが、若いー!!」と感動してました。

> 日曜のコンサートはジフニが一生懸命盛り上げようとしてるのを、すごく感じました

ほんとジフニと観客が呼応しあってましたよね~。

> あの写真とってたのベッカさんだったんですねあれっって思ってたんです元気になられて良かったです

私も、あのときはあれって?と思っていて
後から聞いたんです。
元気そうでよかったですよねー。

> これからもよろしくお願いします

はーい。いつでも遊びにいらしてくださいね。
2010-04-20 火  15:34:50 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> sizukaさんの感じ方はひとそれぞれに共感して
> 本音いってしまいます。
> 1日目だけの参加でしたから
> わたし、あのぶった切りの終わり方にがっくりでした。

一日だけの参加、ええ?!という思いの後
2日目がよかったーなんて聞くとフクザツですよね。
私も、なんどもそういう経験をしているので・・・
今回私が「よかった」「たのしかった」と書いたことで
悲しい思いをさせてしまったのでしたら
申し訳なくおもいます。

二日目のオトコなんですけど
同じ金額とってるわけなんだから
きちんと同じ水準でやんなさいよーーと思います。

> やっぱジフニは超ドSなんですねv-355

超ドSジフニに捕まってしまったとあきらめて、付き合うしかないようですよ(笑)
2010-04-20 火  16:03:37 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
