スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Mカあり。

朝からぐるぐると4曲をヘビロテ。

で、既存のKPOPとはちょっと違うなーという気がしました。
↓の日記にも書いたけど、ジャスティンくんがかぶってくる(笑)「そっくりだ」
Ne-Yoがかぶってくる(笑)「ONE」は、ほんと好きな感じ。

もちろんノリのいい「HIP SONG」はジフニのダンスがすごく楽しみです♪

CDはいつ来るのかなー。

MnetのMカとSBSの人気歌謡の公知が出ています。
参加される方はThe Cloudを見にいってください。
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/list.asp?board_id=b_08042315343759

記事 http://news.nate.com/view/20100407n11419?mid=e0101にも8日のMカでカムバックと書いてありました。

ところでさー
ちょっとムッとしたニュース。
こういう記事がいくつか出てるのね。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201004061406541001

ピ‘VIP Thanks to’ CJ-ロッテ財閥家オーナー実名あげ“助言くれる方々”


歌手であり俳優のピがスペシャルレコード'Thanks to'に財閥家オーナーらの名前をのせて注目をあびている。

ピは4月7日発売されるスペシャル レコード'Back To The Basic'の'VIP Thanks To'欄を通じてCJグループ イ・ジェヒョン会長,イ・ミギョン副会長,ロッテショッピング シン・ヨンジャ社長の名前を入れた。

ピは"いつも息子のように見守って下さって愛して下さるイ・ミギョン副会長様,愛してます"として"常に見ても見ても素晴らしいイ・ジェヒョン会長様,ありがとうございます"と伝えた。 引き続き"いつもそばで見守って下さって助けてくださるシン・ヨンジャ社長,ありがとうございます"といった。

これと関連して,ピは4月5日午後ソウル,汝矣島(ヨイド)KTビルディング パイキンブペであった記者会見で"揺れる時が多いが多くの助言をしてくれる方々だ"として"お母さん,叔父,叔母のように私を用意される方々だ。 本当に大きいことがある時,相談できて,共に喜んでくれる方々だ"とした。

一方ピは最初バラード タイトル曲の'お前を捕まえる歌'を前に出して本格カムバックした。



他の記事には裁判の件と絡めたり、ジフニが自慢したがりだというようなことを書いてる記事も見たけども(笑)



こういう人たちの助けがあったかもしれない。

かわいがっていただいているのも事実だと思う。

それ、書いたらあかんの?

チョンジフンというたった27歳の歌手が、韓国内で高い地位や財力のある方々に恩返しできるとしたら

それは良い歌を歌い、良いパフォーマンスを見せることしかないじゃん。

自分のCDにお礼書くことが一番喜んでもらえると思ったからそうしたんでしょう。

何が言いたいのかわかんないわ。

back to the basic | 【2010-04-07(Wed) 21:16:54】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
いいねー。
特に、HIP SONG最高!
CD届いたらラジカセでガンガン聞きたい!
ところでsizikaさん、気持ちのいい怒りっぷりやね。ジフニサンが聞いたら、スッとするやろね。
トークで、「アンチの意見を読んで・・」とかって、言うてんの聞いて、どんなこと言われるんやろ?悪口言われなさそうな人やのに?って思ってたんやけど、こんなことなんかあ。
私は逆に、記事で、そんなんわざわざ書かなあかんの?って思ったわ。
CDが大ヒットして、そんなん忘れられるわ。
2010-04-08 木  00:49:33 |  URL | ゆうこ #- [編集]
スターってほんと、大変だよね。
たった一言で全てを否定されたり、
がんばってると、偉そうだの、おごってるだの
言われたり。。。
前にインタビューの時ジフニが言っていたことを思い出したよ。。
「自分に対する悪い記事も、コメントも全て目を通すことにしている。それを叉、力に変える。」
って。
そんなジフニだから、やめられないv-290そんなジフニだから、ひきつけられるv-238
鋼の神経なんて、人間ありえないけど、
そうなろうと努力してるジフニが愛おしくて
精一杯ちからになりたくなってしまうのよねぇ。。。
事実、今までのいろんなゴタゴタも、
強い精神力で乗り越えてきたジフニv-91

いつか。。。

ぜったい。。ありえないけど。。
年をとって、白髪のしわくちゃになった。。
ジフニと出会えたら。。
「よくがんばったね。」って頭をなでなで
してあげたいなぁ。。。
そんな夢をみるmimiです(笑)v-252
2010-04-08 木  07:59:19 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
sizukaさん・ゆうこさん・mimiさんの言う通りーーe-281e-281e-281
本当~言いたい人に言わせておけばいいのよね!!!
そんな人はジフニの背後の事なんか知らないし、きっと言いたいだけよv-412

だってこのCJ(ダシダを作ってる)ってM-netの親会社でしょ?って事は
間接的に言えばジフニのレコード会社の会長って事に・・・なるよね?・・・ならないか?(^_^;)
トレジュールだってこのCJグループなんだから、会長・副会長には
本当色々御世話になってると思う~!
きっとジフニの言う通り「真の息子」のように可愛がってくれてると思うv-409 感謝に値すると思うv-409 
ロッテの会長だってきっとそうでしょ~!!(CMの衣装はv-394だけど~^^;) 

だってジフニは芸能人だし会社も経営してるんだから、仕事をくれる人は
大得意様なんだから大切にしなきゃ~だよねv-290
ジフニの口癖の「食べて行く為には~」だよね!!
だけど、仕事だけではなく色々経験を積んでTOPになった人達から
教わる事一杯あると思うなe-420 あの宝塚マダムも~v-392

さぁ~色々教わった事を肥やしにして今日もジフニに頑張ってもらいましょv-410
2010-04-08 木  12:06:05 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> いいねー。
> 特に、HIP SONG最高!
> CD届いたらラジカセでガンガン聞きたい!

ノリノリで家事も仕事もはかどりますよー。

> ところでsizikaさん、気持ちのいい怒りっぷりやね。ジフニサンが聞いたら、スッとするやろね。

はい。いつだってジフニの味方です!!

> トークで、「アンチの意見を読んで・・」とかって、言うてんの聞いて、どんなこと言われるんやろ?悪口言われなさそうな人やのに?って思ってたんやけど、こんなことなんかあ。

そうですよね。ワールドスターと持ちあげてるくせにねー。
記事ってホントこわい。
ねちずんさんはもっと怖いけど・・・

> 私は逆に、記事で、そんなんわざわざ書かなあかんの?って思ったわ。
> CDが大ヒットして、そんなん忘れられるわ。

CDの一番後ろにちょこっと書いただけなのに記事になるなんて、
大物の証拠だと思いましょう!!。
2010-04-08 木  22:30:36 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> スターってほんと、大変だよね。
> たった一言で全てを否定されたり、
> がんばってると、偉そうだの、おごってるだの
> 言われたり。。。

ほんと、記事って無責任ですよね。

> 鋼の神経なんて、人間ありえないけど、
> そうなろうと努力してるジフニが愛おしくて
> 精一杯ちからになりたくなってしまうのよねぇ。。。
> 事実、今までのいろんなゴタゴタも、
> 強い精神力で乗り越えてきたジフニv-91

どうしてそんなにがんばれるの?って思うと同時に
こちらもがんばろうって勇気をもらえますよね。

> いつか。。。
>
> ぜったい。。ありえないけど。。
> 年をとって、白髪のしわくちゃになった。。
> ジフニと出会えたら。。
> 「よくがんばったね。」って頭をなでなで
> してあげたいなぁ。。。
> そんな夢をみるmimiです(笑)v-252

きっと白髪でしわくちゃでもジフニはすてきなんだろうねぇ(うっとり)
2010-04-08 木  22:36:48 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 本当~言いたい人に言わせておけばいいのよね!!!
> そんな人はジフニの背後の事なんか知らないし、きっと言いたいだけよv-412

そうそう。
なんだって記事になればいい人たちだから。
ファンから拾ったネタで、記事書く人たちだし。
ねちずんが騒げばすぐ乗っかるし。

> だってジフニは芸能人だし会社も経営してるんだから、仕事をくれる人は
> 大得意様なんだから大切にしなきゃ~だよねv-290
> ジフニの口癖の「食べて行く為には~」だよね!!
> だけど、仕事だけではなく色々経験を積んでTOPになった人達から
> 教わる事一杯あると思うなe-420 あの宝塚マダムも~v-392

そうなのよ。
大事にして!して!って思うわよー。

> さぁ~色々教わった事を肥やしにして今日もジフニに頑張ってもらいましょv-410

はい。
私たちを楽しませるために、ジフニは今日も明日もがんばってくれますよー。
2010-04-08 木  22:40:20 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
