


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MBC ストライキ。

今日のRainくんはMBCのラジオスター収録の予定ですが・・・

記事はここ http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=127936&servcode=100§code=110
昨日朝からMBCのテレビ画面が再放送番組ばかりで編成されている。労働組合がストライキに入ったからだ。ニュースは非労組員である幹部級が出て進行しているが、放送時間が大幅に減るなど深刻な支障を来たしている。ラジオ番組はストライキで進行者たちが手放したマイクを歌手、放送関係者、教授ら外部の人たちが代わりに取っている。MBCは肩書きは公営放送だ。天安艦沈没事態で今、全国民が驚愕と悲しみに陥っている。捜索・引き揚げと真相究明過程を詳しく取材して国民に伝えなければならない使命まで放り出すストライキの名分が果たしてあるのか。

ふーん。
番組がつくれてないのかなー?
ジフニの収録はどうなるんだろう。

今日はキムヨナちゃんも「黄金漁場」の収録予定だったんだね?
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=127951&servcode=700§code=700


ま、ずーっとストし続けるわけにもいかないだろうから・・・

待ちましょう。

MBLAQ | 【2010-04-07(Wed) 10:04:30】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
お利口に待ちますv-433
キムヨナちゃんの黄金漁場見たいなぁ~!! 何喋ってくれるんだろう?
私の妹(トンペン)が、私ときよちゃんの執拗な攻撃によりe-281ジフニに傾いて来てるのよ!!!
アサシン→ボックでジフニに興味がe-266e-266で、追い打ち掛けるようにこの「黄金漁場」を見せ
 「いや・・・・この人凄いねv-399
  完敗だよ。。。v-399
  人間的に尊敬に値する人だよv-399
  いや~凄い人だね~なんでこんなに凄いの?v-399 
  アサシンもう一回見たくなっちゃったよ!!
  是非一度逢って話がしてみたいv-421 」と~(^3^)

なんか・・・姉的には嬉しいけど、あまりに大絶賛なので逆に怖いのよね。。。 純粋だからv-393
どうやったら逢って話が出来る?って聞かれても・・・ね・・・v-391 

sizukaさん~なんて答えたら良いのかしら(爆)
2010-04-07 水  13:01:07 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> お利口に待ちますv-433
> キムヨナちゃんの黄金漁場見たいなぁ~!! 何喋ってくれるんだろう?

なんかね、引退について聞きたいみたいよ~。

> 私の妹(トンペン)が、私ときよちゃんの執拗な攻撃によりe-281ジフニに傾いて来てるのよ!!!

おおっ
トンペンさん、時間も出来たしね!!

> どうやったら逢って話が出来る?って聞かれても・・・ね・・・v-391 
> sizukaさん~なんて答えたら良いのかしら(爆)

あははは。
ジフニは「神」だから、お話はできません(笑)
触ってもいけません(笑)

2010-04-07 水  21:54:13 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
