スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

放送は未定なんだね・・・・

お休みしちゃってごめんなさい。
元気で主人の実家のお祭りや、お花見に出かけていました。
とはいえ、心は韓国の王子にとんでましたけど(笑)

20100402bttb1


昨日、MBCで収録があったんだよね?
参加できたファンの方、うらやましー。

記事はここ http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA21&newsid=01213606592932512&DirCode=0010201
Rain"カムバック1ヶ月前倒し...続きを待つ理由がなかった"

歌手ピが1年半ぶりスペシャル アルバムでカムバックした。

ピは3日、京畿道一山MBCドリームセンターで開かれた'ショー音楽中心'の録画で初カムバック 舞台を行った。

タイトル曲『君をつかまえるの歌』と『HIP SONG』の2曲のステージを披露したピと控室で会った。今回のアルバムの活動は、作品の計画が延期されて可能となり、当初の5月1日発売を目標に準備することになった。

1ヶ月前倒しでカムバックしたわけピは、「アルバムの準備が終わったのに、あえて待つ必要がない気がした」と、今回のアルバムの 自信を示した。

彼はまた"活動する時ごとに感じることだけど毎回感じが違う"として"久しぶりに舞台に立つだけにファンたちを失望させないように熱心に活動する"としながら舞台に対する大切な心を表わすこともした。

『君をつかまえるの歌』は柔らかいカリスマが引き立つ舞台だった。序盤には、特別な動きをせずに歌だけを歌って、どの瞬間のリズムに合わせて 自然をもって踊り始めた。そうするうちに後半には、柔らかいが、キレのあるアクションで、現場にいた人々を惹きつけた。

『HIP SONG』は パワフルパフォーマンスが引き立つ舞台だった。曲自体が雄壮でパワフルな感じが大きいだけ彼のパフォーマンスもまた強烈できらびやかだった。この舞台を見た限り歌謡界の関係者は"タイトル曲に遜色ない"と絶賛した。

ピはこの日'ショー音楽中心'で初めてのカムバック舞台を持ったが録画内容がいつ電波に乗るかは現在では分からない。 天安艦沈没事故で地上波3社音楽プログラムらの欠放が続いているためだ。

ピのスペシャルアルバムは、7日に正式に発売される


「準備が終わったのに、あえて待つ必要がない」だなんて、かぁっこいい

2曲うたったんだねーーー

気になる「HIP SONG」

パワフルパフォーマンス!!

曲自体が雄壮!!

彼のパフォーマンスもまた強烈できらびやか!!!


あーーーん。早く見たいのにぃ

録画内容がいつ電波に乗るかは現在では分からない・・・

ほかの記事によると、来週も自粛が続きそうですね・・・・

やむをえないことと思います。

あの(いろんな意味で)すごいMVを見せてくれたから、

良い子でまちましゅ。





・・・とかいいながら

「love song」のファンカメが上がっていました。これ本当はよくないよね

見ないほうがいいと思うけど

見ちゃだめなんだろうと思うけど

TV収録のために海を渡ることのできない私たちにちょっとだけ許してください。

見たい人は こちら

やっぱあの衣装で歌ってるみたい。



ところで音楽学校で募集してた記事を以前見ましたが

ここでがんばっていてくれたんですね。

「Rainのアルバムに参加したこと」は彼らの自信になり、誇りになり、夢へのエネルギーになるかもしれませんね。

そんな学生さんたちの様子はこちらのYoutube ここ


ロッテのメーキングも出てたっ


さわやかだなーーー。







ランキングに参加しています。いつも応援、ありがとうございます。
お休みしちゃったので、ちょっと下がってしまったけど・・今日もポチひとつよろしくお願いします。
FC2Blog Ranking





back to the basic | 【2010-04-04(Sun) 22:02:42】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
Sizukaさん、お病気とかでなくて良かった~v-290
お花見日和でしたものね。

HIP SONG、聴きたいなあ。
あの、1番初めの驚愕ロンゲ女装Teaser 30秒で流れていたのかしらん?いい感じのアップテンポ。

ロッテメイキング、堪能~~e-265
白いスーツのジフニ、足長いなあ~~。
しかし、黄色のミニスカ女子、
『なんぼほど背が高いねん!?もう少しでジフニを抜かしそうやん!』ってツッコミ入れてました。
メイキングで足元みたら10cm近いヒールやったけど、それにしても175cmか。韓国は長身の人は本当に長身だよね~。

簡単なステップなんてお手のもののジフニと、横の演奏家さんの差が激しくて・・、ちょっと微笑ましい。
スーツのジャケを後ろに払うのも、こんなに差があるのねえ~。
でも、撮影が終わったとたん、クルリと後ろを振り返り、エキストラの人にお礼を言うジフニは、いい子だあ~e-272

ちなみに私もフルMVはるみぴょんさん同様、エロ~~e-449って思っちゃいましたよ。
最初のあの白のさわやか系はぶっ飛びましたe-451



2010-04-04 日  23:56:08 |  URL | Coco #- [編集]
私の住む高崎はまだv-252は、チラホラしか咲いてないんですが
昨日江ノ島に行ったらもうv-252v-252v-252で驚きました!
あ~ウリジフニにも、この綺麗な桜を見せてあげたいな~なんて思っておりましたv-290

それでいよいよ7日が近づいて来たね!・・・これ以上延期って事はないよね??
早くe-288も解禁になって韓国のみなさんに見て欲しいけど・・・ね・・・
見ては行けないv-400ファンカメ見ちゃった~!すっごい声援!!!早く見たいぃぃーー!
ジフニの切ない歌声とあのセクシーなエロダンスを(Cocoさんe-415でしょ~^^;)
「HIP SONG」も気になる所です。パフォーマンスがまた強烈できらびやか・・・・って????
「LOVE SONG」よりもーーv-12v-12 この会場にいたら胸が一杯で満腹死してるかも(爆)

それとロッテのジフニ!!!ジャケさばき!!HIROMI GOだよん♪・・・って前にも言ったかe-264
さわやか~可愛い~ジフニ~ホントの顔は~どれなの~e-270
2010-04-05 月  13:34:41 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> HIP SONG、聴きたいなあ。
> あの、1番初めの驚愕ロンゲ女装Teaser 30秒で流れていたのかしらん?いい感じのアップテンポ。

そうそう。良く聞くと「HIP SONG」って言ってますよ。

> ロッテメイキング、堪能~~e-265
> 白いスーツのジフニ、足長いなあ~~。
> しかし、黄色のミニスカ女子、
> 『なんぼほど背が高いねん!?もう少しでジフニを抜かしそうやん!』ってツッコミ入れてました。
> メイキングで足元みたら10cm近いヒールやったけど、それにしても175cmか。韓国は長身の人は本当に長身だよね~。

後ろの女子を見てるなんて・・・・Cocoさんがすごい。
私何回見てもジフニしか見てないんだよー。おかしいなー(笑)

背を高くするって整形で出来ないこともないけど、さすがにそこまではしないよね?

> 簡単なステップなんてお手のもののジフニと、横の演奏家さんの差が激しくて・・、ちょっと微笑ましい。

演奏家さんの素人っぽい踊りもいいですね♪

> スーツのジャケを後ろに払うのも、こんなに差があるのねえ~。
> でも、撮影が終わったとたん、クルリと後ろを振り返り、エキストラの人にお礼を言うジフニは、いい子だあ~e-272

ジフニってそういうところがすごいよねーーー。

> ちなみに私もフルMVはるみぴょんさん同様、エロ~~e-449って思っちゃいましたよ。
> 最初のあの白のさわやか系はぶっ飛びましたe-451

やっぱりエロいって感じない私がおかしいのかな???
もう一度エロ目線で(笑)見てみますv-355
2010-04-05 月  16:03:50 |  URL | sizuka625 #- [編集]
こちらは満開なんです~。
春になると必ず桜色に染まるこの国に生まれて幸せだなぁなんて思う今日この頃。

> それでいよいよ7日が近づいて来たね!・・・これ以上延期って事はないよね??

うーーん。
わかりません。

> 見ては行けないv-400ファンカメ見ちゃった~!すっごい声援!!!早く見たいぃぃーー!
> 「LOVE SONG」よりもーーv-12v-12 この会場にいたら胸が一杯で満腹死してるかも(爆)

満腹死(爆)(爆)
ほんとジフニで満腹死してみたーーい。

> それとロッテのジフニ!!!ジャケさばき!!HIROMI GOだよん♪・・・って前にも言ったかe-264
> さわやか~可愛い~ジフニ~ホントの顔は~どれなの~e-270

本当のジフニはどこにもいない・・・・なーんちゃって。
全部ホントで全部ウソなんだろうなーと思います。
2010-04-05 月  16:12:20 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
