


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

致命的誘惑(笑)

a
a
a
a

ピ,'セクシーバラード'致命的誘惑・・・新しいレコード ジャケット'スペシャル~'

鎖骨,腹筋…ピのセクシー魅力が浮び上がった写真らが大量放出された。

この写真はピスペシャル レコードに収録されるジャケット写真で来る7日レコード発売とともに公開される。

今回のジャケット写真で雨は目の下まつげ部位を強調して鎖骨胸筋肉腹筋など上半身露出で男性美を極大化,女心を刺激した。

新しく公開されたジャケット写真に接したファンたちは"男がこのようにセクシーでもかまわないのか" "セクシーカリスマ王様" "言葉が必要ない" "'獣男'のレジェンド" "いつ見ても真っ青になるしかない上半身ヌード"等熱狂的な反応を見せた。

ピのスペシャル レコードは当初1日発売される予定だったが先月26日夜ペクリョン島近隣で発生した天安(チョナン)艦沈没惨事を哀悼する意で7日に延期になった。 これに伴いカムバック舞台もまた遅れる展望だ。

レコード発売に先立ち先月30日公開されたバラード タイトル曲'お前を捕まえる歌'は公開されるやいなや各種音源チャート1位を席巻して人気集め中だ。


記事はここ
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=018&aid=0002235465


20100401nature3

最近、慢性Rain熱の症状が重症化しておりまして、まさに致命的。

9メガの画像たちが私を狂わせたっ
ここでもらえる http://music.daum.net/album/image.do?albumId=495864


私のパソも熱病になりかかってるので(笑)
今日はもう休みます・・・・



公式HPが今夜12時リニューアルするみたいです。
たのしみーーー。



そいえば、ヒョリちゃんて、これできたの?
http://www.youtube.com/watch?v=XT0gPFGtEes

すごい不思議な感じねー。
ムード歌謡かとおもった。


ランキングに参加しています。いつも応援、ありがとうございます。
皆様のぽちのおかげでブログ画像がでています。たくさんの人にかっこいいRainが見てもらえてうれしいな。
今日もポチひとつよろしくお願いします。
FC2Blog Ranking






back to the basic | 【2010-04-01(Thu) 20:33:25】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
