スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

上海で歌うRainさん。(We Are The World 追記)

上海のエキスポイベントのRainさん。
RainismとRainingを歌ったようですが・・・

あれっつRainismの前半ですべったっ(1:14 ジフニが消えます)
苦笑いのジフニさん、かわいいっ
普段から柔軟なRainくんは、このくらいのことで怪我などしないよねー。
アタシならアブナイ(笑)
ステージ濡れてるのかな?あーた、雨降らせちゃったの?
観客の皆さんが雨合羽のようなものを着ているように見えるし
照明?カメラ?にもなにかかぶせてあるような・・・・





We Are The World


一番盛り上がってるところを歌ってないのが気になるけど
ジフさん関係なしに
この歌のパワーを感じるなー。
うううぅ。マイケル~ありがと~~~。


ランキングに参加しています。いつも応援、ありがとうございます。
皆様のぽちのおかげでブログ画像がでています。微力ながらも、アサシンの応援になるといいな。
アサシンとBACK TO THE BASIC,そしてファイナルコンサ・・・・いそがしいよねっ
今日もポチよろしくお願いします。
FC2Blog Ranking


news Rain君のこと | 【2010-03-31(Wed) 10:12:02】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
思わず見ていて「おっv-12v-12」と声を出しちゃったよぉ。。。
ジフニ大丈夫かしら? こんな大事な時に怪我なんかしたら・・・v-410
私なら、そのままズベェ~と転んで地面にヘディングかe-289が当たり歯が折れたかも~(^_^;)
でも、その後苦笑いを見て安心したヌナ(・・・オンマか~^^;)です(爆)

今朝e-288で、上海の空気汚染の実験を見て心配してしまったオンマです。
ジフニ~もしかしたら上海万博とかにも呼ばれているのかな?
2010-03-31 水  12:19:40 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
私も「あっ」v-12っと思いました。
わたしなら、顔面激突で鼻血・・・
そのまま立ち直れないけど(笑)
反射神経のいいジフニさんは、転んでもかっこいい~。

もう、中国行く時は、酸素マスクもってついていきたいわよねー。
2010-03-31 水  20:35:54 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
