


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

すもうだわ。。。

2010032821


201003286

期待通りのまわし姿


かっこいいーーー。

(結局なんでもいいマニアな私)

記事 ここ http://www.allkpop.com/2010/03/rain-the-wrestler-flaunts-his-strength-on-the-streets





Rainマニアには、たまらない王子のお宝写真満載だわ~~~。

続きにどどーーーんと20枚UPしておきます。



チーム対抗戦なのかなー?

201003285201003287
201003288
まわしつけてても、べっぴんさんだ。
201003289
2010032811
201003282
2010032822
2010032823
2010032824
2010032825
2010032814
2010032816
2010032817
2010032818
2010032819
2010032833
2010032834
2010032826
2010032828
2010032830
子供だわ。
2010032831
2010032820

この顔、性格出てるなー。
あの下まつ毛美女と同一人物だとは・・・・・



ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。
皆様のおかげで、ブログトップ画像がでています。微力ながらも、アサシンの応援になるといいなー。
アサシンとBACK TO THE BASIC、そしてファイナルコンサ・・・・日本雲、サントッキ!!!!
今日も1ポチ、よろしくおねがいします。
FC2Blog Ranking

back to the basic | 【2010-03-28(Sun) 19:03:12】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
うううう。ミョンドンの集、羨ましすぎる。
白タンク見放題・・・。

しかも、太陽光の下のジフニって最近ではなかなかじっくりとは見れなくないですか?
ナチュラルでかわゆい~~~。
おっしゃる通り、本当にこれがあの下まつ毛美女とは思えん。

最近は毎日劇的にいろんな『ジフニュース』がアップされるので、おおおお!とドキドキします。

Sizukaさん、コマオヨ~~!
2010-03-29 月  01:18:50 |  URL | Coco #- [編集]
いや~この場でかぶりつきで見ていたかったv-10v-10 
本当~Cocoさんの言う通りジフニが昼間明洞にいる事自体が稀だもん~おまけに白タンク・・・v-12
でも、ダンサーさん達も参加してたんですね!! チーム戦だったのかな?
本当~よい笑顔v-398 子供がゲームに勝ったみたいだよね!!メチャ喜んでるし~v-392

・・・だけど、本当に下まつげの人とは同じと思えん。。。 
あの薄顔だから色々チェンジが出来るのよね!!梅沢富美男&早乙女太一みたいに~(爆)
ビバ薄顔!ビバ一重!ビバ~ジフニ~v-441v-441
そんなジフニさんが今日も大好きだぁ~v-413v-413v-413
2010-03-29 月  10:46:52 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
確かに、同一人物とは思えませんね。

わたしも、ブログはじめました。よかったら、遊びに来てください。

タイトル:仮想恋愛体験ブログ・ジェジュンからのラブレター

URL;http://loveletterfromjj.blog6.fc2.com/

よろしく、お願いします。
2010-03-29 月  12:36:37 |  URL | 英雄在中♪ #HfMzn2gY [編集]
> うううう。ミョンドンの集、羨ましすぎる。
> 白タンク見放題・・・。

完璧な白タンクだよね・・・・うらやましい。

> しかも、太陽光の下のジフニって最近ではなかなかじっくりとは見れなくないですか?
> ナチュラルでかわゆい~~~。

そうなのですよー。
あのキレイなお肌、紫外線対策したかしら?

> おっしゃる通り、本当にこれがあの下まつ毛美女とは思えん。

まさに、ナムジャ。
おっさん化してるよー、ジフニが(笑)

> 最近は毎日劇的にいろんな『ジフニュース』がアップされるので、おおおお!とドキドキします。
>
> Sizukaさん、コマオヨ~~!

はーい。コメのお返事が遅くなってミアネ。
コメ返しようとパソを開くと、新たなニュースを拾ってしまう・・・の繰り返しで・・・

忙しいけど、楽しんでもらえてるなら、うれしいです。
2010-03-30 火  16:55:19 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> いや~この場でかぶりつきで見ていたかったv-10v-10 
> 本当~Cocoさんの言う通りジフニが昼間明洞にいる事自体が稀だもん~おまけに白タンク・・・v-12

1000人くらい?
よくぞご無事で・・・って思っちゃいますね。
私も見たかったー。
いや、写真でも十分楽しめました。
放送が楽しみだけど、バラエティ番組、ちょっと放送が遅れそうだよね・・・

> あの薄顔だから色々チェンジが出来るのよね!!梅沢富美男&早乙女太一みたいに~(爆)
> ビバ薄顔!ビバ一重!ビバ~ジフニ~v-441v-441

爆 爆
私たち、もう濃い顔は無理よね。
薄顔ばんさーい。
2010-03-30 火  17:02:07 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 確かに、同一人物とは思えませんね。

化けてるいえば、化けてるんですけど
Rainの場合は、振り幅が大きいだけなの(笑)

> わたしも、ブログはじめました。よかったら、遊びに来てください。

拝見しました。
すてきなブログになりますように。
2010-03-30 火  17:08:02 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
