スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あなたは路上で・・・・(来週の活動を追記)

脱いじゃったのですか?


出所がビゲル?

続きを開いてね。



申し訳ありません。画像は削除しました。


全部出てない時は写真をぽち。
この熱唱っぷり。

「in my bed」みたいだねー。

あのMVもツッコミドコロいっぱいだったっけ(笑)



はやく全部みたいーーーーーと思わせてくれる写真です。


追記 
活動が発表になってます。
公式HP http://www.rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=261&mode=view&pn=1&RLurl=%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word=

4月1日 M Countdown
4月2日KBS ミュージックバンク
4月3日MBC 音楽中心
4月4日SBS 人気歌謡

どれも事前収録があるそうです。韓国クルムと雲活動に参加される方は、クルム公式HP(http://rain-cloud.co.kr/)の「公開放送情報部屋」(Q&Aの1つ上)でお知らせされるので、チェックしてくださいね。




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。
皆様のおかげで、今朝、3位になっていて、ブログトップ画像がでました。
微力ながらも、アサシンの応援になるといいなー。
アサシンとBACK TO THE BASIC、そしてファイナルコンサ・・・・日本雲、サントッキ!!!!
今日も1ポチ、よろしくおねがいします。
FC2Blog Ranking



The Cloud(公式ファンクラブページ)の日本語のお部屋でチケット詐欺について注意を呼び掛けてくださっています。
皆様もチケット売買の際はくれぐれも注意なさってください。

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/list.asp?board_id=b_08042315343759
back to the basic | 【2010-03-27(Sat) 09:51:29】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。