


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

きゃーーーー!!BACK TO THE BASIC!!

持ってきていいのかわかんないので
駄目だったら削除します。
nさん、お知らせありかとうございます~

20100322

記事ここ
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=109&aid=0002090704




4月1日に正式発売されている歌手Rain(本名チョンジフン)のスペシャルアルバムの輪郭が明らかになった。

アルバムタイトルは『バックトゥザベーシック(BACK TO THE BASIC)'だ。 [メインに戻るという意味で、"2002年5月にデビュー、いつのまにかデビュー8年目を迎えるビジマンまだ心構えは初心者と同じだという意味が込められている"と所属事務所側は明らかにした。また、これと一緒に公開された破格的なジャケット写真が目をつかむ。

肩の下まで波を入れてヌルオトゥリン髪、長く続いて与えられた下まつげ、ナルリョプハゲ落ちるコトナル、そして手入れのための唇がいっぱいの白黒の画像は、ただ見ては、身を知っているハチが正しいことを疑うまでに招くほどている。

4月1日正式にアルバムを控えている今回の雨のスペシャルアルバムは3月22日からハトトゥレクス、イエス24、インターパーク、アラジン、シンナラなどのオンラインサイトで事前予約を進めている。所属事務所側の関係者は"今月15日、雨が本人の公式ホームページではスペシャルアルバムのための計画を発表しながら、国内外のファンのアルバムについての問い合わせが殺到し、これを受け、計画にない、事前の予約を受けることにした"と伝えた。



きれいだーーーーーー


ええと お彼岸なので墓参りに行ってきます。



つぶやき about Rain | 【2010-03-22(Mon) 10:36:06】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
女の子みたいやん~~^^
ファイナル、楽しみになってきたね~~!!!
このメークで歌うのかなぁ~~^^
衣装~
どんなんやろね~~
曲よりきになったりして~~(爆)
2010-03-22 月  17:32:28 |  URL | kei #- [編集]
かわいい。けど何がねらいなんだろうねー。

> このメークで歌うのかなぁ~~^^
> 衣装~
> どんなんやろね~~
> 曲よりきになったりして~~(爆)

気になるねー。
だからわざと服着てないのかな~?
うまいなー、気の引き方が(笑)
2010-03-23 火  12:00:12 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
