


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

W つづき。

20100318b

W。
昨日興奮のあまり写真だけUPして終わったW。

20100318a


記事はここ http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201003181159261010

歌手兼俳優のピ(本名チョンジフン)が、最近の画像で獣男(!!)の真の姿を見せてくれた。

4月初めに、新しいアルバムの発売と一緒に国内舞台に復帰するピは最近のファッション雑誌W Koreaとカルティエの 時計、ジュエリーの画像を使用して公開でもセクシーながら、断固とした 男の姿を披露した。

今回の画像で、ピの野性的な魅力を表現する品物は、カルティエウォッチとジュエルフロリダ。最近お互いに競争的に ABS樹脂を露出し男性美を誇示する一方、ピは今回の画像を使って男性美あふれるパワーと最もエレガンスな姿を発散した。

特に、今回の画像でも身に着けているラブリングは、最近ピがファミリーリングを身に着けている姿が頻繁に取得された品である。

ピの画像は、W Korea 4月号で調べることができる。
20100318c


脱がなくてもセクシーって題名がついてた。うんうん、共感。

20100318d


で、

イノライフさん http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=47&ai_id=166827 送料込1900円
とか

eじゃんさん http://east01.shop-pro.jp/?pid=19662765  送料込1800円

とかで購入できます。

「W」大きくて分厚い雑誌だったと記憶しております。
前に渡韓中の友人に気軽に頼んだのはいいけど、受け取るときにあまりの大きさと重さにびっくり。
申し訳なかったのでした。。。。


ついに息子が春休みに入りました。。。

年度末の面談では、「申し訳ありません」連呼して帰ってきました。
そう、うちの息子はまだ半年しか通っていない学校ですでに「有名な悪ガキ」

「学校では何をやってもいいんです。学校は学びの場ですから」と主事の先生に励まされ
「その知恵をいい方向に生かせるように成長を祈る」と担任に励まされ

あーーーあーーーー

そんなガキと約2週間過ごさなきゃ~~~。


というわけで、しばらく更新が不定期になると思います。


4月1日前後はパソコンに張り付いていたいのに(涙)


ランキングに参加しています。いつも応援してくださって感謝感激
今日も1ポチ、よろしくおねがいします。
FC2Blog Ranking



追記

ぴあの先行。
ハズレタ~。


当選された方おめでとうございます。

あたしゃきっと気合が足りんかったんだわ。。。。。
次どうすればいいんだろ?

Rain in magazine | 【2010-03-19(Fri) 15:24:22】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
