


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

破格的な変身を予告。うふふ。

'ビッグ4'カムバック…歌謡界'地殻変動'
イ・ヒョリ・ピ・セブン・ボアなどひきつづきアルバム発表… '子供たち帝国'に挑戦状

'ビッグ4'が帰ってくる。

ボア・ピ・セブン イヒョリ(カナダ順)等2000年代歌謡界を数を数えた'アイコン'らがひきつづきカムバックする。 これらの登場で大型スターの不在の中に子供たちグループが支配した歌謡界は一大地殻変動が予想される。

4月初め初めてのテープを切る主人公はイ・ヒョリ. 彼女は3日ファン カフェを通じて,8ヶ月間の4集アルバム録音が仕上げされたと公開した。 4月初め発売が予想される4集は2008年3集以後1年8ヶ月ぶりのアルバムだ。 彼は"好んでしたかった音楽でぎゅうぎゅう満たした"として自信を表わした。 彼は現歌謡界の覇権を握っている'コルグループ'と'競争'より'共生'を選ぶというメッセージをアルバムに入れた。 収録曲にはアフタースクールのペカとポミニッのチョン・ジユンなどを参加させることもした。

'ワールドスター'ピの登場もうれしい。 4月末に登場する彼はミニアルバムでファンたちと会う。 これは5集以後1年6ヶ月ぶりのアルバム活動だ。 映画<ニンジャ・アサシン>封切りと自身がプロデューサーで出たグループ MBLAQを支援するために押し退けた舞台上の情熱を燃やす。 先月ある行事場所で会った彼は今回のアルバムに対して"人々が持ったダンスの固定観念を変える"として破格的な変身を予告した。

'海外派'の帰還も注目を引く。 米国進出を宣言したセブンとボアなどが各々国内舞台に戻る。 昨年12月G-DRAGONのコンサートにゲストで国内ファンたちに会ったセブンは早ければ5月新しいアルバムを発表する計画だ。 テディをはじめとするYGエンターテイメントの作曲家らと録音を進行中だ。 3年6ヶ月ぶりの国内アルバムであるだけに心血を注ぐから発売時期が遅らせてくれることができるということが関係者たちの説明だ。 見ても同じこと. 今回のアルバムは2005年5集Girls on Top以後5年ぶりの発表されるレコードだ。 今年でデビュー10周年をむかえて,一層成熟した彼の音楽に対する国内ファンたちの期待が大きい。

いつのまにかこれらはデビュー10年目を眺める歌謡界の'中堅'だ。 先輩らを補佐して後輩らを牽引する役割を受け持つ境遇だ。 ここにボア ピ セブンなどは海外で公演を広げたりアルバムを発表した経験がある。 イ・ヒョリも昨年中国プロモーションを進行した。 多様な舞台経験を積んだこれらが歌謡界に新しい'見どころ'と'距離'をお目見えすると予想されて関心が傾く。

あるアルバム製作者は"大型ソロ歌手らがひきつづきカムバックして,各種悪材料で沈滞に陥った歌謡界に新しい風を追い立てると期待される。 子供たちグループ中心に再編された歌謡界に大きい変化がくるものと見られる"と話した。


記事はここ
http://media.daum.net/entertain/topic/view.html?cateid=1005&newsid=20100309063704577&p=hankooki

あ、ジフニはこの前のロッテコンで5月初旬という発言をしてましたね。

予定がずるずる変わって行くのは皆さんもご存じのこと(笑)

4月18日にコンサして、そのあと活動に入るのかな


人々が持ったダンスの固定観念を変える

ど、どんな?????



MBLAQのカムバックもはやくしてあげてー。

バラエティとイベントばかりでは、かわいそう。

ビーストさんはもう始めてますよ。

(わざとずらしたかな?)









ランキングに参加してみました。ポチしていただけると嬉しいです。
FC2Blog Ranking



つぶやき about Rain | 【2010-03-09(Tue) 13:53:17】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
