


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ツアーファイナルを東京で!!!!

LEGEND OF RAINISM ASIA TOUR JAPAN FINALを東京で開催する事が決定しました。
お見逃しなく!

【LEGEND OF RAINISM 2009/2010 ~RAIN ASIA TOUR in TOKYO ENCORE~】

公演日:2010年4月17日(土)17:00開場/18:00開演
         4月18日(日)15:00開場/16:00開演
会場:国立代々木競技場 第一体育館
料金(税込):プレミアムシート-20,000円(プレゼント付)
         指定席-     12,000円
年齢制限:3歳以上チケット必要
一般発売:4月4日(日)

企画制作:J. TUNE CAMP / ANGELIQUE / DISK GARAGE / ぴあ
招聘:PROMAX
問い合わせ:ディスクガレージ 03-5436-9600

【オフィシャルホームページ先行】
受付期間:2010年3月12日(金) 昼12:00~2010年3月16日(火) 昼12:00
受付URL:http://pia.jp/v/rain10t/ (PC・携帯共通)

※ 特別抽選方式
※ お一人様1公演につき4枚まで
※ 受付詳細は上記受付サイトにてご確認ください。

公知
http://www.rain-jihoon.com/Japan/notice/board_view.php?db=jboard1&number=85&mode=view&pn=1&RLurl=/Japan/notice/notice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word=


あああ、びっくりした。

いつも急だけど

今回も(笑)

チケット発売日近いけど、何をどう判断すればいいのか悩みます。

だいたい「プレゼントつき」ってなんすか?

どこの席が「プレミアムシート」なんでしょう?


ジフニに逢えるのはうれしい。

ファイナルを東京でやってくれるのも、うれしい。


だけど


いろんなことが、うやむやのまま

また障害物競争が始まるのね・・・・・。



ランキングに参加してみました。ポチしていただけると嬉しいです。
FC2Blog Ranking



Legend Con | 【2010-03-08(Mon) 14:57:58】 | Trackback(-) | Comments:(11) | [編集]
コメント
sizukaさんの住んでおられるあたりなら日帰りできそうなんで行ったかもしれないけど
今回私お留守番してます。。v-406
(とか言いつつ気が変わって行ってたりして・・・)
行かれる方は楽しんで来てくださいね。v-392
2010-03-08 月  15:33:01 |  URL | koro #- [編集]
ほんと、うひゃーですよね。

今のところ、気持ちの整理がつかなくてねー。

どうしようかな。

いつもいつも急すぎる。

ま、かつて「前日」ってのもありましたから、それに比べれば?!ですけどね。(笑)
2010-03-08 月  17:53:43 |  URL | sizuka625 #- [編集]
明日もアサシンを見に行くので・・・正直言って・・・まだライゾーに浸っていたかったv-389v-389v-389
なぁ~んでぇ~こんな時に発表するのぉぉぉーーー!!

ジフニに逢えるのは、本当に嬉しいけれどぉ・・・v-10v-10
またこんなドタバタで決まり(・・・だって後1ヶ月でしょ~^^;)
ジフニ時間って言うかJT時間って言うかここまで来るとアッパレv-399
sizukaさんの言う通りv-391また見たくない障害物競走や、家族への
すぐジフニとバレてしまうベタベタな根回し作戦の開始のv-26だわ・・・・v-12

プレミアムシート・・・ジフニのはどんなんだろう?
ラルクのプレミアムシートは、アリーナの良い席でライブ前とかに舞台上で
グループでの写真撮影があったなぁ~(本人達はいないけど~^^;)
もっと高かったなぁ~!確か・・・5万円位?だった記憶が。。。 
ジフニのはお土産が良いだけかしら? 

このこの発表が出てから・・・頭がクラクラ~~e-275e-275
きよえちゃんと頭を抱えていますぅぅ・・・v-388

koroさん~お待ちしておりますv-290
2010-03-08 月  17:57:26 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
驚きだよねー。本当雷蔵すごい明日も見に行くぞーなんて吹っ飛びそうです。
るみぴょんと二人あるイベントに参加予定あり。でぶつからないよね-まさかファイナル日本じゃないよねー当たってしまったがな
いやー何度でもみたくなるジフニ…はずせない
またハードスケジュールになりそう。
今から体力つけなきゃでもうれしいねファイナルを日本でなんて本当にファイナルだよね
2010-03-08 月  18:45:59 |  URL | きよきよ #- [編集]
日帰りできました~v-389
でも、今回はめっちゃ悩みます。
だって交通費が痛いんですもの~v-406

きよきよさん
もしかして、参加予定だったイベントはイのつく三文字の人でしょうか?v-392
私も密かにお気に入りの人です
(違ってたらすみませんv-436
2010-03-08 月  19:36:05 |  URL | koro #- [編集]
その通りですぅ
困ってます
ジフニ優先だけどだけどだけど。多分入隊前の最後のファンミだと思う。とごめんて感じです。Koroさんは参加しますか?
Sizukaさん違う話でミアネーお借りしました。
2010-03-08 月  20:13:35 |  URL | きよきよ #oJbkoxHs [編集]
本当に突然すぎて会社でsizukaさんちのぞいたのにひゃっ!!!って叫んじゃったよ~~v-27

これはうれしい悲鳴?それとも・・・。
自分でも分からず。。。ただ行きたいとやっぱり思っちゃうんだよ~~~~v-12v-12

まだ頭の中がパニックですv-16
2010-03-08 月  20:23:02 |  URL | まるる #- [編集]
きよきよさん
私は大阪なので無理すればどちらも参加できるのですが、今回無理するともっと行きたいイベントがあった時出て行けないような気がして躊躇してます。ですので多分イさんのほうには行きます。
写メ送りましょうか?v-392

でも、大好きなジフニを見るのに交通費が惜しいって言ってる私・・・イさんを優先させた私・・
愛が冷めたんだろうかv-403
いや、そうでもないと思うんだけど
そういうジフニだって後何回か来てくれるんだろうか?詰め詰めだったからもうないのかな?
あ~わかんないv-406

sizukaさん場所お借りした上にぼやいてすみません。v-421
2010-03-08 月  23:27:10 |  URL | koro #- [編集]
大歓迎ですよ~
気兼ねなく、どうぞ~

コメントのお返事は
少々お待ち下さいませ
2010-03-09 火  00:07:37 |  URL | sizuka@携帯 #- [編集]
koroさん・・・大阪の方に参加なさるんですね。

よかった大阪行ってくれる人がいてv-410

私たちも18日最初はイベント行きます。できる限りギリギリまでいてコンサートに行きたいとおもっています。

まったくよりによって同じ日なんてv-413

>でも、大好きなジフニを見るのに交通費が惜しいって言ってる私・・・イさんを優先させた私・・
愛が冷めたんだろうか
ー本当私も東京がワニで大阪がジフニだったらお金のこと考えたらワニにしたかもです。v-292
難しい決断だよね。
もしコンサートも参加できるようでしたらその時は会ってワニ話でもv-290





2010-03-09 火  00:29:03 |  URL | きよきよ #oJbkoxHs [編集]
るみぴょんへ。
アサシン◎回目、そろそろスプラッターにも慣れてきたのでは?
コンサ・イベのバタバタには辟易しますね。
最近はプレミアシート設定が流行ってるみたいねー。
うれしい発表なのにくらくらしてる人多いみたいよ~(笑)

きよきよさんへ。
確かにジェットコースターだわ。
次も乗るのか、ほんと迷います。
それにしても同じ日とは・・・・
ジフニの呪いよ~
やっぱりハシゴするのね?!がんばれー。

まるるさんへ。
やっぱりまるるさんも「喜び」より「驚き」なんですねー。
私もまだ気持ちの整理つかず・・・です。

koroさんへ。
交通費痛いですよー。
チケット代と同じだけかかるんですもの。
koroさんもそちらに行かれるのね?
ジフニとイ◎◎さん、類似点があるのかしら???
Rainも東京・大阪と続けてやってくれると助かるんだけど
(Rain側は儲からないけどね)
ジフニはまた次の機会がありますよ、きっと。
2010-03-09 火  14:09:53 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
