


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

nikon オークション。

先日、記事のことをかいた日記はこちら
http://sizukarain.blog15.fc2.com/blog-entry-1273.html


ニコンコリア,"歌手ピが使ったDSLR競売します"
今回の競売物品はピが写真展を準備するために使ったD5000キット(バンドルレンズ含む製品)製品で,ピサインCDおよび画報集で構成されたスペシャル パッケージが含まれる。

競売はD5000マイクロサイト(www.realityrain.com)を通じて,8日午後4時から6時間の間進行される。 競売参加者は1000ウォン単位で入札が可能で,競売時間内最高入札価格を記載した人が落札者に選ばれる。

ピ写真展は‘私の恋人たち’という主題で新寺洞(シンサドン)街路樹の道に位置した特別カフェで12日から21日まで開かれて,14日にはピが直接訪問して,最終落札者に競売物品を伝達する行事を持つ。 ニコンイメージコリアは競売収益金をグッドネイバーズを通じて,寄付する計画だ。




で、ここのHPに飛ぶと(www.realityrain.com)
このポップアップがでるので
nikonpopup

ここで案内が出るんだと思います。
先日の記事だと「8日午後4時から6時間の間」と書いてあります。
参加される方は、ご自分で確認なさってくださいね。

私は入札に参加する予定はありませんが・・・
日本人も参加できるのかわかんないし・・・(分かったら載せますね)

いくらになるのか気になります~(ただのヤジ馬です


でも、このカメラを落札したら
使うの?しまっとくの?(私が悩む必要なし 笑)


新宿ミラノ・アサシン見に行けそうな方、今日もファイティン。

20100306ninjaassassin



なんとか名古屋でも公開してもらえる方法はないか
どこにお願いしたらいいんだろうと悶々と考えております。
なにかいい案をお持ちの方がいらっしゃったら、こっそり教えてください。




ランキングに参加してみました。ポチしていただけると嬉しいです。
FC2Blog Ranking



CF | 【2010-03-08(Mon) 09:14:46】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
おーーー!!今日ではないかv-12
いくらになるんだろう??? 楽しみね♪
昔、「ハンマープライス」ってオークションのe-288やっていたよね~
その時つんくのファンで「シングルベット」の曲に合わせ、自分が使っていたベットが出たの!!
果たして・・・いくらにv-361って見ていたら・・・確か110万で落札だったv-441v-441
それをライブ終了後つんくが落札者の方の九州までお届けに上がったのを覚えてますe-451
ジフニさん~それより高くなるかな?
ある意味ベットもv-413嬉しいけど・・・ね・・・(爆)
v-212の方が実用的だよね! 楽しみ~♪♪

それとアサシンv-10v-10v-10v-10
いや・・・・圧巻でした!! ジフニのファンと言う贔屓目を抜きでも!!!
大型スクリーンに映し出されるライゾーを見て、本当誇らしかったv-406 
ジフニがよく言う「ファンが「ピのファンです!」って誇れる人間になりたい!」って
言う通り本当に・本当に誇らしかったv-20v-20

カス・ピでもなく、RAINでもなく、チョン・ジフンでもなく・・・
私の目には、ただ・ただライゾーにしか見えなかった。。。
アジアスターというのを封印し韓国を離れ、ベルリンでライゾーを
演じる事の選択肢は決して間違ってなかったよぉぉ・・・v-409

パンフレットの中にスタントマン監督が「rainは、僕らがやってみせるアクションを
そのままこなしながら、そこに感情を盛り込む事が出来る。
つまり激しいアクションの最中に演技が出来るんだ」と・・・本当その通りv-406

肉体と小さな目からi-229もの凄いライゾーパワーが満ちあふれているの。
この感動・・・是非是非スクリーンで見て欲しい・・・v-421v-421
全国でたったの2館で上映だけなんてもったなすぎる!!! 名古屋もだけど全国希望~v-10 
是非是非sizukaさんに見て貰いたい!!
観客だってあのv-279で悪天候の中だって、ざっと8割方埋まっていたよ!
普段恋愛映画しか映画館に見に行かない私は、映画館にこんなに
男性がいるんだv-437って一種の驚きを覚えました。 
アクション映画だからかな? それとも新宿って言う場所柄かな?
だって・・・後ろから見ると・・・・みんな頭が薄いんだもん(笑) すぐ発見できます。
そう~言う方は、殆ど両脇の端っこに着席なんだけど、エンドロールまでキチンと見てました。
出来れば感想を聞きたかった(^_^;) なんで見に来たの?RAINって知ってましたか?って~

sizukaさんあとね!ジフニだけではなく、ジュン君も、とっても良かったよぉ・・・v-433
あの子も末恐ろしい子になると思います!!今の向上心を失わなければ~v-426

・・・興奮して長くなってしまいましたv-436 仕事に戻ります(笑)
2010-03-08 月  10:30:21 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
いつもありがとう。

雷蔵とってもよかったのね。
私のところにも来てくれるかなー。

もうすでに待ち疲れてます(笑)
2010-03-08 月  17:47:54 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
