スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ニンジャ・アサシン3月6日公開。

ニンジャ・アサシン公式HP http://wwws.warnerbros.co.jp/ninjaassassins/ 

ninja jp
souce The Cloud

新宿ミラノスケジュール ⇒http://www.tokyucinemas.net/shinjuku/schedule36.html


thanks sexyrain625さま。

もうすぐですー。
関東のみなさま、よろしくお願いします。


各所で話題になっていますが、"新宿ミラノ"は、入れ替え制ではないそうですね・・・。
それでは、観客動員数はどうカウントするのか?
どう考えても、チケット販売枚数ですよね?
ってことは、朝からずーっと映画館にいて、その日の上映全部見ても1回しかカウントされないばかりか
外で待ってる人は、入れないまま・・・(もちろんカウントされず・・・)
なーんて心配が出来るくらい、毎日満席になりますように。
それで、地方での上映が決まりますように

ロッテコンサで少しファンが手薄になっています??

お留守番組さん、がんばってください。


雷蔵に私も早く逢いたいぞー




ninja assassin | 【2010-03-02(Tue) 10:06:53】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
アサシン始動ですねv-10
オマケにミラノ座3から1に昇格したのね!!! 凄いね~v-18
関東組の私ときよちゃんは、入れ替え制ではない!と言うので、
初日はダメだろう・・・と思い平日会社をオサボリして(爆)
トンペンのチングを2人ばかり強制連行しv-392見てこようと思います。

でも、日曜日に旦那様がどうしてもv-16サムギョプサルv-16を新大久保に
食べに行きたい!!と申すので日頃何かとご迷惑をかけている私としては
旦那様のご希望を叶える為、新大久保へ行き・・・こっそりミラノ3も視野に入れてます(爆)
sizukaさん。アサシンは男性ならOKだよね?!ジフニではないしRAIZOだもんねv-8

あーーー本当地方でもやって欲しいよね!
もっと色んな人を強制連行したくったって東京じゃ~一杯行けないモン(泣)
2010-03-02 火  13:27:25 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> アサシン始動ですねv-10
> オマケにミラノ座3から1に昇格したのね!!! 凄いね~v-18

なんだか急に広くなって、心配なんだけど(笑)
Rainファンの底力を見せてやってください。

> 関東組の私ときよちゃんは、入れ替え制ではない!と言うので、
> 初日はダメだろう・・・と思い平日会社をオサボリして(爆)
> トンペンのチングを2人ばかり強制連行しv-392見てこようと思います。

えらい!!
トンペンさん、ダダ引きしないかちょっと心配だけど
えぐいシーン以外はいい映画だと思うので
ジフニの素晴らしさを解説してあげてくださいね。

> でも、日曜日に旦那様がどうしてもv-16サムギョプサルv-16を新大久保に
> 食べに行きたい!!と申すので日頃何かとご迷惑をかけている私としては
> 旦那様のご希望を叶える為、新大久保へ行き・・・こっそりミラノ3も視野に入れてます(爆)
> sizukaさん。アサシンは男性ならOKだよね?!ジフニではないしRAIZOだもんねv-8

ぜひぜひ、ご主人も見てもらって、お友達、職場で語ってもらってください♪
男性の意見、ききたいわん。

2010-03-02 火  15:33:48 |  URL | sizuka625 #- [編集]
アサシン、見たいよ~v-406v-406・・
この分だと、ほんとうに、DVDで鑑賞になりそうだわ~。4月には、DVD出るんじゃなかったっけ??

もしかして、この映画のフィルム(今って、まだ、フィルム?)って、一本しか、ないの?

全国回ってたら、こちらに来るころには、次の冬だよ、冬v-276

でも、今回行ける皆さんは、劇場をいっぱいにしてあげてくださいね、って、真剣に思います。
関東の皆さん、がんばってくださいv-91
2010-03-02 火  15:41:47 |  URL | nomobi #- [編集]
DVDでますね・・・
でも日本語はついてないよね?ついてるの?
日本語のも意外とはやく発売しそう。
DVD販売のほうが収益あるかもねー。

>この映画のフィルム(今って、まだ、フィルム?)って、一本しか、ないの?

1本とか2本とかってうわさはあるけど、そんなの作ればいい話なので(笑)
結局のところ、ワーナーさんが様子見ながらおそるおそる公開(笑)なんでしょうなー

そういえば「サイボーグでも大丈夫」のときも全国まわるのにずいぶんかかってたっけ・・・v-356

あああ、大阪いっちゃう??(悶々)
2010-03-02 火  20:17:46 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
