


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

COSMOPOLITAN2

朝から、どきどきしちゃったわ~。

中性的なジフニ、だーーーいすき


やればできる子なのよー、この子は。(なにをいってるんだか 笑)

201002251
201002252
201002253
Credit:
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=015&aid=0002200974

歌手ピがコスモポリタン3月号画報で中性的な魅力を誇ってもう一度ワールド スターであることを立証した。

今回の画報でピは野生的な男性美と同時に感覚的なスタイリングとヘアーメーキャップで妙なイメージを発散して特有の魅力を表出した。

撮影関係者は“歌手‘ピ’はデビュー時期から変わらないセクシーながらも,マナーある姿で始終一貫撮影に臨んで,やはりワールド スターらしいプロ精神を見せてくれた”として“彼の魅力に精一杯取って,長い撮影が短く感じられた”と明らかにした。
一方歌手ピは最近ニューヨークコレクションに参加するなど忙しい日程を消化して4月に発表予定のレコード仕上げ作業に熱中している


翻訳機さんたら、「妙なイメージ」(笑)
あえてそのままにしてみた。

はいはい、4月発売、がんばってねー。





ジフニもハイチへ向かうのかしら。
クルムからも義援金をジフニに託すことになりました。
という記事が出たから、いいよね?
記事はここ
http://news.nate.com/view/20100224n19173

ピのファンクラブ、ハイチ支援を申し出た
歌手兼俳優ピのファンクラブがハイチ支援に乗り出した。

雨の公式ファンクラブThe Cloudはピの名前で合計3,000万ウォンの寄付金を寄託した。 これらは26日ハイチに発つMBC芸能番組<日曜日の夜に> '恵みの雨'製作陣に1000万ウォンを寄託した。 2000万ウォンは社会福祉共同募金会を通じて,ハイチ助け合いに使われる計画だ。
ピのファンが寄付活動に乗り出したのは初めてではない。ピのファンカフェビナムは10日、雨の名前で寄付金を集めてユニセフに寄付した。中国四川省大地震時にも寄付に参加した。


オリンピックの報道でハイチのニュースは、きっと減ってるんだと思います。
日本からもハイチの支援のニュースが報道されていましたが
政治的思惑がありありと見えちゃうのもなんだかなー・・・

お金が必要なのか、
人的支援なのか
それ以前に、
極貧だった国なので、
もともと秩序や制度が機能していないのかもしれないし・・・
私が考えても仕方ないことなのかもしれないけど、
こういうとき、行動できる方に、感謝と敬意を。


クルムのお金については
これまたいろいろ思うところあり
そっちのことはそっちで意見書きますが・・・(笑)







Rain in magazine | 【2010-02-25(Thu) 11:34:48】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんなアタリv-278~ハズレv-279が分かれる人も珍しいと思うけど。。。(爆)
ジフニは、やればできる子ですよぉ~e-271 一粒で二度楽しめる男だよね~v-10 
sizukaさん・・・私cosmopolitan買っちゃいそうだわーーー!!!

それとハイチ。
クルムのを読んで、私はてっきりジフニもハイチ入りする?って思っちゃった一人です。
クルムの事は未だにv-361v-361v-361な私だけど(・・・大変な所だけを見ないようにしてるだけ)
こう言う時に「募金しなきゃ~!」って思う事は凄い事だよね~v-426
使い道にはうんぬんあるけど・・・ね~v-389
2010-02-25 木  12:48:53 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
このジフニ、めっちゃタイプです。
るみぴょんも一緒なんだね~。
雑誌買わないけど、買いたくさせるの、上手いですね。。

それにしても、妙なイメージっていうとこ、面白いですよね。
わたしも、翻訳機にかけたら、妙なイメージになって、でも、変な気がして、辞書を引いたら、絶妙っていう意味もありました。それで、自分では、絶妙なイメージって訳してみたけど・・・・

よ~く見てたら、妙なイメージなのかもな~、なんて~v-411

妙なイメージ が合ってるのかもねv-411v-411変わったイメージっていうことで・・・いいのかも・・

ん、普段の姿と違いすぎるよね。。。




2010-02-25 木  13:15:35 |  URL | nomokana #- [編集]
> こんなアタリv-278~ハズレv-279が分かれる人も珍しいと思うけど。。。(爆)

あはは。
このギャップがヤツの戦略ですからぁ。

> sizukaさん・・・私cosmopolitan買っちゃいそうだわーーー!!!

あ、るみぴょん、韓国行っちゃう?
雑誌買いに(笑)

> それとハイチ。
> クルムのを読んで、私はてっきりジフニもハイチ入りする?って思っちゃった一人です。

うーん。たぶん、クルムのほうにはそういうニュアンスで書かれていた気がする・・・

> クルムの事は未だにv-361v-361v-361な私だけど(・・・大変な所だけを見ないようにしてるだけ)
> こう言う時に「募金しなきゃ~!」って思う事は凄い事だよね~v-426
> 使い道にはうんぬんあるけど・・・ね~v-389

募金には大賛成なのよー。
でも、使い道決めないで、行きあたりばったりなのは気になるわ~。
息子のお年玉の使い道と同じで(笑)
2010-02-26 金  22:06:27 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> このジフニ、めっちゃタイプです。
> るみぴょんも一緒なんだね~。
> 雑誌買わないけど、買いたくさせるの、上手いですね。。

そりゃぁ、あちらも商売なのよ。うっかりはめられてるのよー。

> それにしても、妙なイメージっていうとこ、面白いですよね。
> わたしも、翻訳機にかけたら、妙なイメージになって、でも、変な気がして、辞書を引いたら、絶妙っていう意味もありました。それで、自分では、絶妙なイメージって訳してみたけど・・・・

いつもなら、もうちょっとましな訳はないかといろいろ調べたり
日本語をひねり出してみたりするんですけど・・・

> よ~く見てたら、妙なイメージなのかもな~、なんて~v-411
>
> 妙なイメージ が合ってるのかもねv-411v-411変わったイメージっていうことで・・・いいのかも・・

そうなの。
「妙」が妙に合うのよー(笑)

> ん、普段の姿と違いすぎるよね。。。

ジフニさんは、絶対に素材を生かしてくれる人が必要なのよね!!!!
2010-02-26 金  22:16:25 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
