スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

北海道でRainが泊ったホテル

こちら
http://northernarcresort.co.jp/contents/blog/blog_1265774975.html


ま、ホテルの方が「皆様、一度レインさんが宿泊したお部屋で夢をみませんか?」とおっしゃっているので(笑)
宣伝になると思いこうしてUPしますが、

ジフニが日本に来た時の行動範囲が狭くなっていくのではないかと
ちょっと気が引けます。

気軽に息抜きに日本に来てほしい。

ジフニのプライベートな時間を大切にしてあげたいなーと思うので・・・。


でも

ジフニの泊ったお部屋、泊りたぁい。

チミケップホテルってここかな?
http://www.chimikepp.co.jp/

ジフニったら、ずいぶん遠くに飛んだねぇ。

つぶやき about Rain | 【2010-02-21(Sun) 18:01:21】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさん、お久しぶりです。
なんだかロム専してましたv-12

まさか北見とは・・・色々聞いてみましたが新しいリゾート地なのかな?
多分札幌の人なんかはあまり行かないと思います。私も行った事ないもん。
聞いたことないねという答えばかり・・・v-12
かなり道東に詳しい人と一緒だと思われますよ。

ニセコはないなと・・今アジアのお客さんがすごいそうなので南に行くのかな?と思っていました。
今年帰ったら行ってみようかな?
夏にはないかしら??
きっと家族にどんびきされて・・・この為にここかよv-412て怒られそうですぅ。

どんなとこかみてみたいなぁ~
2010-02-22 月  09:57:03 |  URL | きよきよ #- [編集]
> sizukaさん、お久しぶりです。
> なんだかロム専してましたv-12

ロム専ぜんぜんOKですよーv-426

> まさか北見とは・・・色々聞いてみましたが新しいリゾート地なのかな?

新しいのかなー?
リゾート地。。。いまどき大丈夫なのかな??

> かなり道東に詳しい人と一緒だと思われますよ。

お仕事兼ねてたので、コーディネータさんがいると思うのですよ。私の予測だけど。

> ニセコはないなと・・今アジアのお客さんがすごいそうなので南に行くのかな?と思っていました。
> 今年帰ったら行ってみようかな?
> 夏にはないかしら??
> きっと家族にどんびきされて・・・この為にここかよv-412て怒られそうですぅ。
>
> どんなとこかみてみたいなぁ~

私も行きたい~い。
でもなにもなさそうな所に家族連れて行っても、怒られるよねー(爆)
Rainファンでツアーか?!(笑)
2010-02-22 月  12:00:54 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
