


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハイチ地震緊急支援ツイッター募金

韓国のRainのファンサイト ビナムさんがハイチの募金をしていたのが記事になっていましたね。
ビナムさんの活動には本当に頭がさがります。Rainをささえる木は本当にあたたかく、力強いですよね。
私たちも何かできるといいんだけど・・・・

というわけでこんな活動を紹介します。
もうご存知かもしれませんが、「クリックで救える命がある。」のサイトさんが「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」をされています。

http://www.dff.jp/twit_haiti/

うまく飛べない場合は

http://www.dff.jp/の「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」をクリック。

募集は今月末までなので、日数が少ないのですが・・・・気づくの遅くてすみません。

サイトに飛んでツイッターにログインし、赤い枠の中にメッセージをいれてもいいですし、既に「つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】」の言葉が入っていますので、そのままぽちってしてもOK。
一日1回の投稿が可能です。

Rainファンの皆さんはツイッターのアカウント(登録)持っていらっしゃる方が多いと思うので
よかったら、参加してみてください。


もういろんなところで募金等されている皆様には、小さな活動で申し訳ありません。


「やらない善」より「やる偽善」
どこまでもナナメなアタシ(笑)



※参加は強制ではありません(笑)
※ブログ等お持ちの方でこの書き込みに賛同してくださる方は、持ち出し大歓迎です。

sizukaのつぶやき | 【2010-02-20(Sat) 12:09:09】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
