


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

テワンさん、ご結婚おめでとうございます。

記事はここ http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA21&newsid=01420246592872160&DirCode=0010201

'ピ作曲家'キム・テワン20日結婚…ピ祝歌出席

歌手出身'ピ作曲家'で知らされたキム・テワン(30,a.k.a. C-Luv)が結婚する。

キム・テワンは20日午前ソウル,瑞草区(ソチョグ),良才洞(ヤンジェドン)ELタワーで一般人女性とウェディングマーチを鳴らす。
キム・テワンは去る2006年ソロ アルバム'ラブ コンフェッション'(Love Confession)を発売したことがある歌手出身作曲家だ。 デビュー当時'男ユンミだ'と呼ばれて歌唱力,ラップ,作曲能力を等しく持った大物新人で注目された。

だが彼は1集活動を終えた後に作曲活動に没頭して名声を積み上げた。 去る2008年にはピ5集'レイニズム'プロデューシングと'フレッシュ ウーマン','ネヨジャ','you'などを作曲して名前を知らせた。 最近ではピが育てた新人MBLAQのデビューレコード'JUST BLAQ'のプロデューシングおよび作曲を引き受けることもした。 この他にもクモ,フィソンなどのレコードにも参加したことがあって昨年12月にはポップスターNe-Yoと曲作業を進行したと分かって関心を買った。

キム・テワンは19日イーデイリーSPNとの電話通話で"家族と知人何人だけ迎えた質素な結婚式をあげる予定"としながら"私の結婚を祝って下さって感謝するが新婦が一般人であるだけに詳しい話をできない点了解お願いする"と話した。

キム・テワンの結婚式祝歌は彼の音楽的ピが引き受けた。 雨はキム・テワンと自身のソロ レコードとMBLAQアルバム作業をしながら厚い親密なよしみを積んだ。 媒酌はキム・テワンの知り合いの牧師様が引き受ける。


20100220tewan


テワンさん、おめでとうございます。
30歳だったのね。
溢れる才能でジフニを支えてくださっているテワンさん。
これからもよろしくね。

「I Do」じゃなくて、テワンさんの曲にしなよージフニ。
また、結婚したい病発症か?!
そういえば、Epik HighのTABLOさんも昨年結婚されましたよね?

記事に式場が書かれちゃってるので、ジフニファンが押しかけて迷惑にならないように祈ります・・・


news Rain君のこと | 【2010-02-20(Sat) 10:14:16】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
おめでとーv-259v-254

だけどーsizukaさんのおっしゃるとおり、
ジフニの結婚したい病v-24v-12いやー(笑)
「rain、近々婚約か???」なんてそんな記事
だけは。。どうか。。。見せないでおくれぇーー(泣。。。)
しばらくバタバタでパソコン完全無視状態でしたが、
ゆっくり座れました。
ジフニを見ると。。。どきっv-238
んんん?。。。どきっどきっどきっv-238
そっかぁ。。声だけで(cd)お姿拝見して
なかったから、どきっっとするのかぁ。。。
これじゃ、ほんと、中学生の初恋じゃんね(笑。。。)
自分でもあきれ返っておりますよ、ほんと。
v-204月cd発売v-220待ってましたぁv-10v-10v-10
長男、高校受験、全額免除の合格通知が届きましたv-252
応援いただいた、sizukaさん、るみぴょんさん
、本当にありがとうございましたv-252
心より、お礼申し上げますv-254

2010-02-20 土  10:49:52 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
mimiさんとmimiさんの息子さんもおめでとーーーーv-314v-314v-314
良かったですねー。
これでmimiさんも安心してジフニめぐりできますね。
入学までは準備が忙しいかな?

> ジフニの結婚したい病v-24v-12いやー(笑)

あはは、ジフニは周期的に「結婚したい」言い出しますからねぇ
電撃v-405とか「できちゃった」とかv-405は困ります。
心の準備が・・・
というか、「絶対認めない」シュウトメ根性(爆)

> ジフニを見ると。。。どきっv-238
> んんん?。。。どきっどきっどきっv-238
> そっかぁ。。声だけで(cd)お姿拝見して
> なかったから、どきっっとするのかぁ。。。
> これじゃ、ほんと、中学生の初恋じゃんね(笑。。。)
> 自分でもあきれ返っておりますよ、ほんと。

あはは。
わたしもねー、どきどきなんて、更年期かと心配になるけど(それは動悸)
違いますよねー(笑)私たちジフニから若返りの秘薬もらってますもん。
気持ちは女子中学生e-348

> 祝v-204月cd発売v-220待ってましたぁv-10v-10v-10

ま、4月に出るかはわかりませんが
作ってることは間違いないので
楽しみに待ちましょう~v-344
2010-02-20 土  11:07:00 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
