


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

4月スペシャルアルバム

きゃぁぁぁぁぁ


記事はここ
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2010/02/19/0200000000AKR20100219151200005.HTML?did=1179m

Rain(ピ)、4月のスペシャルアルバムなど年中ニューリリース第2章を発表

俳優兼歌手Rain(本名チョンジフンㆍ 28)が4月のスペシャルアルバムを発表すると所属社のJtuneエンターテイメント(以下Jtune)が19日明らかにした。

Jtuneによると、今年のピは4月4〜5曲が収録されたミニアルバム形式のスペシャルアルバムを出した後、10月ごろ、スタジオアルバムを発表する計画だ。

スペシャルアルバムは、2008年5集'Rainism'の後1年6ヶ月ぶりのニューリリースと、昨年のピは、ハリウッド初主演映画『ニンジャ・アサシン』の公開など、海外のスケジュールが多発し、国内でアルバムを出せなかった。
Jtuneの関係者は同日、連合ニュースとの電話通話で"現在、一部の曲の録音は完了したものの、作曲家たちから、より良い曲をずっと受けている"とし、収集曲中構成が新鮮なバラード曲があるので,タイトル曲がどんなジャンルの曲になるかは収録曲が完成されてから決めるだろう"と話した。

ピが4月にレコードを出すのは異例的だ。 彼はデビューレコードを2002年5月に発表した後,以後2集から5集まで10月にレコードを発表してきた。

この関係者は"ピが1集だけ春にレコードを出したが,4月にレコードを出すのはデビュー時期初心を思い出させるようなピにも意味のある作業になるだろう"と話した。

今後計画に対しては"ピのアジア ツアーは1月で終えられたし以後海外一ケ所でのアンコール公演を考慮している"として、"下半期国内ドラマ出演のためのシナリオも検討している"と付け加えた。


おおおおお
今後のスケジュールがきましたねーーーー。

4月にミニアルバム
10月にアルバム(同じ曲いれるんじゃないわよ!!)
下半期ドラマ。

あれ?例のハリウッドはなくなりましたか?そうですか・・・。
ちょっと残念。
間隔あかないうちに次の映画決まるといいなーと思っていたので。

なにはともあれ

たのしみーーーー

すでに心臓がばくばく。



BBの新曲聴いて感動してたの、ばれてた?

RAINさん、いい子で待ってるからね~。
約束守ってね~。

未分類 | 【2010-02-19(Fri) 18:16:08】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
へんぼっけ~~~v-10

情報コマオ~~~v-10

さすが~~~早い~~~v-207
2010-02-19 金  22:40:17 |  URL | fukuetsu #- [編集]
sizukaさん~v-10v-10 信じて良い情報だよね? 
まさか・・・いつもの話半分って事はないよねv-8
とにかく!とにかく!とにかく!良かったぉぉぉ~~~v-441v-441v-441
ジフニの新しい曲が聞けるだけで、とってもうれしいですぅ~♪♪♪
どんな曲だろう?この際4曲集まらなくてもシングルでも良いからね!!!!ジフニーーーv-290

それとsizukaさん・・・BBの新曲聴いて感動してたの、ばれてましたよぉぉぉ・・・きっと(爆)
ジフニってそう言う男だから~v-413
2010-02-20 土  06:17:46 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
うれしいねーーー。

今、がんばってるよねー。

楽しみです~。

浮気せずに済みそう(笑)
2010-02-20 土  10:46:52 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> sizukaさん~v-10v-10 信じて良い情報だよね? 
> まさか・・・いつもの話半分って事はないよねv-8

Jtuneからの情報なので、今のところこの予定で動いているんではないでしょうか・・・

それが一番怪しいってハナシもありますが(ひそひそ)

> ジフニの新しい曲が聞けるだけで、とってもうれしいですぅ~♪♪♪
> どんな曲だろう?この際4曲集まらなくてもシングルでも良いからね!!!!ジフニーーーv-290

シングルじゃ、儲かんないじゃん(爆)


> それとsizukaさん・・・BBの新曲聴いて感動してたの、ばれてましたよぉぉぉ・・・きっと(爆)
> ジフニってそう言う男だから~v-413

はい。よく承知しておりますv-410
おかげで何年もこの雲海に漂っているのです・・・・
2010-02-20 土  10:51:36 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
