スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

弱気なNinja Assassinマニアのつぶやき

とある映画サイトのアサシンのレビュー欄を読んでて

思ったことがあって・・・




見たことのない人はいい映画かどうかってわからないよね?

ジフニががんばった

それだけを見るRainファンはいいと思う。

でも「ウリジフニががんばったから見てやって!!」以外にアピールする要素が

正直見つけられなくて・・・




アクション好きで

すごいスプラッター好きか

B級映画好き(我が家にもいます)

ストーリーはいらない。超娯楽として楽しみたい人。

どちらかのレビューに書いてあったことにものすごく共感してしまった

マニアな人がわざとB級っぽく作ったハリウッド映画

うんうん。
あの監督・プロデューサーの面々はかなりのマニア(おたく)と思われる。


それにしても

なんで「ニンジャ」ってタイトルに付けちゃったかなぁ。





sizukaのつぶやき | 【2010-02-15(Mon) 18:27:18】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさん・・・タイトルに「ニンジャ」って付けると違うのかねv-394
やっぱり西洋人にはインパクトがあるのかしら?

ジフニ・・・頑張ってたもんね・・・
それだけじゃ~ダメなのは百も承知だけど・・・e-282e-282
あの監督・プロデューサーは試験的な作品にウリジフニを起用したのかしら?

でも、きっとジフニの為にはなってるもんね
必ず世界に認められるRAINになるまで、諦めず頑張って欲しい~v-290
そう~遠くはないv-218って思っている相変わらずイカレテイル私でした(爆)
2010-02-16 火  16:12:31 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> sizukaさん・・・タイトルに「ニンジャ」って付けると違うのかねv-394
> やっぱり西洋人にはインパクトがあるのかしら?

たぶん、監督さんたちがつけたかったんだろうねー。マニアだから(笑)

>
> ジフニ・・・頑張ってたもんね・・・
> それだけじゃ~ダメなのは百も承知だけど・・・e-282e-282
> あの監督・プロデューサーは試験的な作品にウリジフニを起用したのかしら?

うううっ
いたたっ
それあたりかも。

ハリウッドの役者さんってランクが決まってて、
ジフニは、主役ランクじゃないはずなの。
なのに
主役抜擢された=初めからB級映画をつくるつもりだった・・・とも考えられるわけ。

> でも、きっとジフニの為にはなってるもんね

そうなの。
絶対に、ジフニにはプラスだったのは間違いない!!!

> 必ず世界に認められるRAINになるまで、諦めず頑張って欲しい~v-290
> そう~遠くはないv-218って思っている相変わらずイカレテイル私でした(爆)

私も世界に認められるまでがんばってほしい。
中途半端に諦めて韓流スターになり下がってほしくない。
と思っています。

2010-02-17 水  14:48:25 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
