スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジフニは今。

ビゲルさんによると、今朝の5時頃に帰国したらしい。
サングラスなしで、行きと同じ服装だったみたい。

だからぁ
いつも思うんだけど
今回お正月を自宅で過ごしたいのもすごくわかるんだけれども
韓国でやんなきゃいけない仕事がたくさんあるのもわかるんだけれども

せっかくNYに行ったなら
時間をとって、いろんなものを見たり、人にあったり、ゆっくりしてくればいいのになぁ~。

ステージの後も韓国料理だったらしいですね(笑)
もう彼らしくって
むぎゅーってしたくなっちゃうわ。

Rain performing at Concept Korea 2.12.2010 in NYC


ジフニの動きがとてもきれいで、すてきなんだけど
あまりにも狭いステージ・・・・・
状況がよくわからないのでなんとも言えないんだけども。




つぶやき about Rain | 【2010-02-15(Mon) 17:51:43】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさんの↑記事に凄く共感しました。
私もコメしに行ったり(ネームはmuuですのv-207)いろいろ見ました。
純粋に、ジフニファンでもなく、嫌韓でもない
普通の方のコメを見て、納得する事、多いです。
私たちは、ジフニの母親v-39みたいな
もんで、盲目ですもんね。
凄い映画だと思いますが、やっぱりマニアックv-236かもねぇ。。
アクションと、筋肉と、流血かぁ。。。
それが大好物な人にはばっちりなんだろうなぁ。。。
でも二箇所は、はっきりいってへこむv-38
全国公開してくれないかな(泣。。)

遠く離れたところにいるジフニ。。
映像見たら。。凄く会いたいv-238
城コンついこないだだったのに、だいぶ昔みたい
な気がしちゃうv-13
いつ日本に来てくれるのかなぁ。。。v-252

2010-02-15 月  21:00:31 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
盲目愛のファンの大量書き込みを
一般の興味を持った方が読んだとき
どう感じるのかなーってちょっと不安になる時があって・・・

一般ウケする映画とは思えないけど
アクション&流血好きな需要は一定数あると思うので、そうゆうかたにアピールできるといいんだけどなーーー。

>でも二箇所は、はっきりいってへこむ
全国公開してくれないかな(泣。。)

わたしね、全然あきらめてないよ。
地方都市くらいは公開ありだと思っています。
スプラッターファンに囲まれながら、見たいわーーー。

ジフニは韓国に戻ると完全に潜っちゃうから・・
いい子でお留守番しましょうv-409

2010-02-16 火  12:01:19 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
