スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日(Rain performed for Concept Korea NY Fashion Week)のジフニ。(動画追記)


ものすごく小さなステージに驚く。

20100213

まだニュース記事が上がってきてないのね?

Rain-USAのCuckooさま、写真とレポをあげてくださいました。
ここに入れるなんて、すごいわっ

レポは英文なので、いい加減な翻訳で申し訳ない・・・

以下なんちゃってほんにゃく~
雰囲気を味わうだけです。ごめんなさい。







Rainはかなり遅くやってきた。午後8時50分頃。
彼は、他のデザイナーや有名人のようにレッドカーペットを通り抜けるのを好まなかった。
私は、これが彼の選択であると信じるわ。

私は、彼のマネージャーがセキュリティの問題から裏口での入場をを要求したと聞いたの。
事実上、このアレンジメントはChannel4WNBCや1個の中国人のチャンネルなどの多くのプレスを失望させたわ。
わかんないけど、私もそうおもったわ。JTuneはより多くのアメリカ人にRainを知らせることができるでしょう?

彼は1階(セレステバルトスフォーラム)の展示会には行かないで、2階にカクテルパーティーに出席。
先のニュースのように、彼はすべてのお客様のためにパフォーマンス。 彼は4人のダンサーを連れて来てたの。
(私は驚いたわ。彼らがRainより1日あとにNYついたと推測)で1番目は、「It’s Raining」と「I’m Coming」のステップの一部を踊ったの。
その後に、彼は、簡単なスピーチ「私を招待してくださってありがとうございます、こんにちは、みなさんRainです、パーティーを楽しんでください、ありがとうございます」って言った。
そして音楽を再開して、彼は「Bad Guy」を歌った。
私は"Rainism"を叫びましたが、たぶん私の声は届かなかったわね。

2曲しか歌わなかった。 彼はベスト、ブラックスーツを着ていて、赤いストライプのシャツ、薄茶に白いドットがあるネクタイ、茶色の靴と、茶色のベルトとサングラス。
彼は公演を終えて、すぐに裏からステージを出ました。

私は、彼がたぶん内緒で展示会を見に行ったと思ったわ。
だから私は1階の展示場まで行ったの。
あはは! 私は正しかった!! そこで、そう!!!彼はジャケットとサングラスをはずしてた。 彼は、係員?と数分おしゃべりをしてた。

その時私は写真を撮りたくてまってたんだけど、彼か帰る準備していました。

彼は、折り返し再び裏口で出たの。
その時、私は、表玄関を見てた。 私は、4台の車が外で待っているのがわかったわ。 それで私はRainがすぐいなくなると思ったの。

それで、私は表玄関の近くにいたの。 英語の先生がセキュリティと話しているのを聞いたの。
「外でRainを待っているドライバーが、必要です。」と彼は言ってた。 2分後に、Rainはサングラスなしで出て来たわ。 彼は、白い車に飛びのって、いなくなった。

彼が私のそばを通ったとき、私は「bye Rain」って言ったの。 彼は、周りを見回したけど、私を見つけることができなかったみたい。ははは。午後9時30分ごろかな。

Rain、私はニューヨークでとってもハッピーだわ。 今夜のパフォーマンスはとってもよかった。満足な旧正月!


Fan Account by Cuckoo@NY on 02.12.10


Thank you for account Cuckoo♪
つぶやき about Rain | 【2010-02-13(Sat) 18:35:06】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
最後の投げキッスe-273なんかアジア人がやってる感じではないじゃん!!
ジフニ~カッコいいよぉ~~v-408
最後にダンサーパイレーツさんも見える。良かった。ジフニも安心出来たかな?
太ったのか?セーフなのかは?だね~(^_^;)
もっと見たいーーーv-421 でも元気そうで安心しました♪♪
今は何してるんだろう?? まだNY?韓国?
2010-02-14 日  20:57:52 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
投げキッスv-207かっこいいわーーー。
雰囲気作り、上手だよねーーー。

微妙にベストの下からシャツが見え隠れして
ドキドキしたわーー(笑)

今日帰国したらしいです。
もっとNYを楽しんでくればいいのにねー。
2010-02-15 月  18:41:12 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
