スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

雨の王子NYへ行く(笑)

みなさーん、今日もシネマトゥディいってますか?
ニンジャ・アサシンがランキングのどこにもいません(驚)
るみぴょん、お知らせありがと。
圏外?!
がんばってシネマトゥディのニンジャ・アサシンのページ
行きましょうね。
http://www.cinematoday.jp/movie/T0008447

記事はここ http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=038&aid=0002053405

ピ,ニューヨーク社交界"プリンス”

ファッションコレクティブ2010でジュリア・ロバーツ・우마 서먼 ???など世界的名士と舞台に。

ニューヨーク'コンセプト コリア'ワールドスターらとオープニング パーティー

歌手兼俳優ピが'World Celebrity・世界的名士に登板する。

ピは12日ニューヨーク ファッションウィーク期間中ニューヨーク パブリック ライブラリーで開かれるCONCEPT KOREA,fashion collective 2010 オープニング パーティーでジュリア・ロバーツ,우마 서먼 ???などの世界的な俳優らと肩を並べることになる。

この日オープニング パーティーにはハリウッドのトップ俳優ら他にもマライア キャリーとジョン・レノンの息子であり歌手のショーン・レノンなど世界的な歌手も席を輝かせる。

マイケル・ブルームバーグ ニューヨーク市場も肯定的に参加意思を明らかにした。 ここに世界的なモデル ナオミ・キャンベルとニューヨークでデザイナーで強硬に席を占めているイム・サンアも参加する。

ピは去る2006年時事週刊誌タイムが選定した<世界で影響力ある100人>に挙げられたりもしたがこのように世界的な名士らを一度に会ったことはない。

昨年ニューヨーク ファッション ウィークに開いたMCMロンチ イベントにトップモデル ココロシャと歌手ビヨンセ,Jay-Z?などに会ったことがある。

ある関係者は"ピが昨年ハリウッド映画<忍者アサシン>の主役を演じた後,世界的に一層認知度が高まったという事実をのぞけるような項目だ"として"この席にはハリウッド映画関係者とレコード関係者など全世界的な影響力を誇示する人物らも大挙参加するだけにピの関連した重要なビジネスがなされる可能性も用心深く占われている"と話した。

ピはこの日オープニング パーティーの祝い公演では歌手としての活躍も見せる。 ピはIt's Rainingと<悪い男>リミックス バージョンをお目見えする。


今朝この記事読んだんだけども
????がいっぱいでさぁ(笑)

ジュリアロバーツさんの後に書いてある名前の人우마 서먼 もわかんないし
(翻訳機ではウマソモンってでてるけど、誰のことだろうか??ウィルスミス???)

(追記)ウマソモンは、ユマ・サーマンさんだそうです。nomokanaさん、ありがとうございます。
wikiによるとアメリカ英語での発音は「/umə/」(「ウーマ」が近い)んだそうです。
日本では「馬」になってしまうので、本人了承のうえでユマとしているらしいです。



ほんとーに来るの?っていうメンバーだし。
MCMのときビヨンセ,Jay-Z?いた?

でもって、「レコード関係者など全世界的な影響力を誇示する人物らも大挙参加する」
大挙かどうかわかんないけど、レコード会社の方に見せるのに
その古い曲でいいの?とちと不安になる。
韓国歌謡史に残る名曲ですもんね。
Rainの魅力を最大限に生かせる曲ですもんね。

それにしても翻訳機が悪いのか
「ピは・・・」で始まる文章ばかりなんすけど、記事、小学生が書いてるわけじゃないよね?
ちょっと笑っちゃった。

ほんとにジュリアやマライアが来てくれるといいね。


M Count down  MCをGOとジュンでやるんですって。


MBLAQくんたちは 
JCN×Mnet「K-POP ZONE」2月13日(土)に品川ステラボール 公開収録で来日しますが・・・
http://www.j-cnet.co.jp/cp/mnet/
このたび出演を予定しておりました「MBLAQ」メンバー・スンホ(SEUNG HO)さんが健康上の理由から急遽来日が出来なくなってしまいました。楽しみにしていただいていたお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、当日は「MBLAQ」4人のメンバーでステージを務めさせていただきますのでご声援をお願いいたします。


スンホは来ないみたい。
肋骨がなかなかくっつかないみたいで、時間かかってるなぁ。
3月新曲という記事もあり、
気持ちは焦るだろうけど、きちんと治してから出てきてほしいです。

news Rain君のこと | 【2010-02-12(Fri) 15:55:38】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
우마 서먼 この人ね、ユマ・サーマンだよ。
英語だと、Uma Thurman 。映画詳しくないから、よくわからないけど、キルビルに出てた人かな???
ハングルの人物名は??なんだよね。。どこからどこまでが、名前かも、わからないときあるし。。
韓国のサイトにコピペして、検索したら、出てくるよ~。
もうわかってるかもしれないけど、一応、書いてみました。


このパーティー、すごい人がいっぱい来る。。みたいな~みたいな~って感じだよね。
時差がわからないけど、明日の昼ごろとか??なのかな。
蓋をあけてみないと、本当のところはわからないね。楽しみです。
2010-02-12 金  21:31:33 |  URL | nomokana #- [編集]
> 우마 서먼 この人ね、ユマ・サーマンだよ。
> 英語だと、Uma Thurman 。映画詳しくないから、よくわからないけど、キルビルに出てた人かな???
> ハングルの人物名は??なんだよね。。どこからどこまでが、名前かも、わからないときあるし。。
> 韓国のサイトにコピペして、検索したら、出てくるよ~。

きゃーーいつもありがとうございます。助かりました。

> このパーティー、すごい人がいっぱい来る。。みたいな~みたいな~って感じだよね。
> 時差がわからないけど、明日の昼ごろとか??なのかな。
> 蓋をあけてみないと、本当のところはわからないね。楽しみです。

招待したものの
来てくれるかはわからないんだよね?
ジフニもよく「出る」って記事に書いてあるパーティや試写会に行かなかったりする。
韓国メディアは話半分で待ちましょう(笑)
2010-02-12 金  22:00:01 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
