


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

JFK Airport in NY。

RAIN-USAさんよりお借りしてきました。
201002111
201002112
201002113
201002114

NYのジフニはすてきでした。
よかった。よかった。

USA雲ちゃんが興奮のレポを書いてくれてて
NYは今日とってもお天気が悪くって、強風で吹雪だったみたい。
ジフニは21時45分到着予定が遅れてて22時15分くらいに到着して、
ジフニと英語の先生は11時ごろ出てきた。
2人とも小さな荷物で、機内持ち込みサイズだったんじゃないかしら。
「Rain」と呼ぶと彼は振り返った。
「新年おめでとう」という彼は「ありがとう」と言ってくれた。
強風でうまく写真がとれなかったーーー。

みたいなことが書いてありました。
雰囲気だけ。


Rain-USAのCuckooさん、Scorpiolaさん、ありがとうございます。

未分類 | 【2010-02-11(Thu) 20:49:06】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
sizukaさんありがと~
大荒れだって聞いたから気になってたんだよね

うん、ほんとかっこいいv-20
気合の入り方が違うのかしら。。。
いつもよりもv-19もっとすてき~~
2010-02-11 木  22:55:03 |  URL | まるる #- [編集]
いや~sizukaさん。よく登場する赤のシャツでなくて安心しましたv-290
可愛いねv-10  リュックなんかしょっちゃって(この中に入りたいぃぃ~^^;)
これ見て思うのは、ジフニにもっと日本に来て貰いたいけど
こんな狭ーーい島国に置いておくのはもったない子だわv-389 
やっぱ世界のRAINを目指して羽ばたいて欲しいわv-421

所でシネマトゥディのアクセスランキングに、アサシンが入ってないんですけど・・・WHYi-198
2010-02-12 金  12:30:54 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> 大荒れだって聞いたから気になってたんだよね

ニュースでもアメリカの悪天候のことやってましたもんね。
すごい天気だったみたい。

> うん、ほんとかっこいいv-20
> 気合の入り方が違うのかしら。。。
> いつもよりもv-19もっとすてき~~

アメリカに行くといつもと違うオーラが出ちゃうのねー。
2010-02-12 金  21:30:47 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> よく登場する赤のシャツでなくて安心しましたv-290

アメリカに行く時はコーディネートも考えるのねぇv-403

> 可愛いねv-10  リュックなんかしょっちゃって(この中に入りたいぃぃ~^^;)

リュックかわいいね。オソロがほしいい。

> 所でシネマトゥディのアクセスランキングに、アサシンが入ってないんですけど・・・WHYi-198

判明したよv-406
今日から18禁v-114はランキングに載らなくなったみたい。
なんだか悲しい。
そんな扱いかよぉ。
2010-02-12 金  21:56:13 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
