


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

シネマトゥデイは健闘中。

ヨロブン。
シネマトゥディいってますかぁ。

http://www.cinematoday.jp/movie/T0008447
シネマトゥディのニンジャ・アサシンのページです。


3位になるとさー、どこの映画情報のページでもランキングのところにニンジャ・アサシンが出るんだよね?



シネマトゥデイさんのyoutube



ニンジャ・アサシン公式ページはもう見に行かれました?

ここ
http://wwws.warnerbros.co.jp/ninjaassassins/index.html


ここを見て、じーんとしてしまったのよ、私。

まだ私の住む町では、上映はないけれど
ここまできたんだなーって。

ハリウッド映画だから、日本で公開されるとは限らない。
ショーコスギさんの映画を考えてみると
アメリカではニンジャブームの立役者として有名になっていながらも
日本人であっても
日本では公開されていない作品もある。


ジフニはどうだろう?
ファンはいないわけではないけど多くはない。
無名、とはいいたくないけど・・・・・・

たった2館なんだけどね。
これはアツイRainファンのための公開なのかも。

でも
コスギさんの時とは違う
インターネットによって、
口コミが企業を動かす時代だもの。
できることを
みんなでやってみようね。

あーあ、ツキイチゴローとかでおススメしてくれないかなぁ。HPはこちら

おすぎさん、見てくれたかなぁ。

ゴローちゃんとおすぎさんに「ニンジャ・アサシン見て~~~」って伝える方法、募集中(笑)


さて、
昨日ブログを休んじゃったので、遅くなりましたが

イジュン、22歳、センイルチュッカへー

20100207joon

いやぁ、赤レンジャーでも美しいっすね。

指の美しさは、ジフニゆずり。

あ、ミラクルもジフニゆずり?



ジフニのミラクルはこちら。


びっくり顔はジフニのほうが、かわいいな。
この頃は、ジフニもこんなバラエティ、いっぱい出てたのね。


バラエティ番組で、ミラクルが起こせるのってスターの素質だと思うな。

がんばれー。
イケメンががんばるのは、お茶の間も楽しいのだ。







ninja assassin | 【2010-02-08(Mon) 14:12:04】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
赤レンジャー、かっこいいけど、
ごめんなさい、バラエティージフニv-10
に釘付けェ~v-10v-10v-10
ジフニ出演のバラエティー、youtube
あさっていつも見てるんですけど。。。
あのビリヤードの時の顔。。たまらーーーんv-12
自分の口がもぉのすごく大きかったら。。。
頭からぱっくりいきたいくらい
かわいいんですケド。。。や。。やばい妄想。。v-29
あと
下のジャンプと腕相撲と瓦わりのジフニ。。
あの終わった後の、こっちが恥ずかしくなる
くらいのかっこつけた【どや顔v-91
が。。。ジフニったらもう。。。たまらーーんv-10
ただでさえ、前歯全開のニカッと笑いジフニが
大好物v-45ですのに。。。
これはあきまへん。。。へなへな。。。v-12になりました。。。
ああ。。今日は。。sizukaさんにやられたー(泣)
2010-02-08 月  15:37:57 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
よろこんでいただけで、うれしいですv-398

> あのビリヤードの時の顔。。たまらーーーんv-12
> 自分の口がもぉのすごく大きかったら。。。
> 頭からぱっくりいきたいくらい
> かわいいんですケド。。。や。。やばい妄想。。v-29

わたしもね、あの金髪メッシュジフニだーいすきなんです。
若いっ
かわいいっ

> あと
> 下のジャンプと腕相撲と瓦わりのジフニ。。
> あの終わった後の、こっちが恥ずかしくなる
> くらいのかっこつけた【どや顔v-91
> が。。。ジフニったらもう。。。たまらーーんv-10
> ただでさえ、前歯全開のニカッと笑いジフニが
> 大好物v-45ですのに。。。

最近、あの笑い方しなくなりましたね・・・
大人になったんだなーーー。


> これはあきまへん。。。へなへな。。。v-12になりました。。。
> ああ。。今日は。。sizukaさんにやられたー(泣)

あははは。
ジフニが潜ってるときは、小ネタをちょこちょこ探して
それが結構楽しいわーv-392
2010-02-08 月  22:27:26 |  URL | sizuka625 #- [編集]
ニンジャ・アサシン頑張りますv-91
日本で公開むずかしい云々~~
教えてくれてありごとう~~~
sizukaさん感謝!!

ジュン君とピ君との比べ・・・・ネタ
いいよ~~~
クスッ・・・微笑ましい~~~ぞv-10
私どちらも好き(笑)

又御願いしまぁ~す
2010-02-09 火  06:21:35 |  URL | fukuaetsu #- [編集]
> ニンジャ・アサシン頑張りますv-91
> 日本で公開むずかしい云々~~
> 教えてくれてありごとう~~~

日本公開が少ないのは、日本人ウケしなさそうだからだよね、きっと。
でもRainファンのための公開なんじゃないかと思います。
劇場公開が無理なら
全国で上映会すればいいのかな・・・
まだ、あきらめないでがんばりましょうv-220

> ジュン君とピ君との比べ・・・・ネタ
> 私どちらも好き(笑)

わたしもMBLAQはジュン君イチオシなので
Rainネタがない時はジュンネタで行きますねーv-392
2010-02-09 火  11:51:18 |  URL | sizuka625 #- [編集]
ちょっと回避出来ました~v-290 sizukaさん。ありがとうe-266

いや~負けず嫌いって美しいわ!すばらしいわ!!
これを見て家の息子のレオナルドに足りないものが判ったわv-426
ジュン君は、エムブラの中でもジフニと性格とか根性が似ているのかな? sizukaさん~?
この子は、たまぁ~にジフニとカブル所があるのよね~ 生き残る力が凄そうな所も!!
だけどぉ・・・ジフニ・・・惚れてまうがなぁ~e-415e-419e-414
本当ジフニファミリーで、フレンドパークとかに出て欲しいわ。 
もう、ジフニってバラエティーは出ないのかね?キャラに合ってると思うんだけど~(^3^)

それとアサシン。。。会社にあるパソを駆使して何度も行ったりメッセージを
書いたりして頑張ってるよ!!
「でもRainファンのための公開」納得ですぅ。。。e-263e-263e-263
でも・でも・諦めなければ、まだまだ道は続くよね~v-433 
ジフニが頑張ったんだから、今度はファンが頑張る時だよね!! アジャ~アジャ~e-271e-271
2010-02-09 火  12:35:55 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]

> いや~負けず嫌いって美しいわ!すばらしいわ!!
> これを見て家の息子のレオナルドに足りないものが判ったわv-426

ここまでできるから、一流芸能人になるんでしょうね。
うちの息子にもぜーんぜん足りてないわーv-409

> ジュン君は、エムブラの中でもジフニと性格とか根性が似ているのかな? sizukaさん~?
> この子は、たまぁ~にジフニとカブル所があるのよね~ 生き残る力が凄そうな所も!!

似てますよね。
ま、子役に抜擢されるくらいなんだから、もともと似てるんだろうけど・・・
ジュン君、生き残ってほしいなー。

> 本当ジフニファミリーで、フレンドパークとかに出て欲しいわ。 
> もう、ジフニってバラエティーは出ないのかね?キャラに合ってると思うんだけど~(^3^)

ジフニ、ギャラ高いから(爆)

> でも・でも・諦めなければ、まだまだ道は続くよね~v-433 
> ジフニが頑張ったんだから、今度はファンが頑張る時だよね!! アジャ~アジャ~e-271e-271

その通りですね。
コメントもいっぱい入ってるし
ワーナーさん、そろそろ考えてくれないかなー(祈)
2010-02-09 火  16:03:05 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
