スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MBLAQネタ。(動画追記しました)

今日、うちの近くのHMVに行ったら、MBLAQのCDが置いてあってびっくり。



K-POPコーナー、ちっちゃいんだけど
そこに大きさがバラバラのCDがてきとーにおいてあるの。

MBLAQのCDは、ふつうの大きさだし、見た目もモノトーン(すごくシンプル)なので
目立たない。

けど
なぜか

棚の真ん中に置いてあった。
(私がやったんじゃないよ。)

ので
Rainismがあれば、真ん中においてやろっと探したが
なかったわ。

もう、入荷しないのね。

これ。ネットショップでも売り切れのところが多いの(日本語版)


Recollection出したからかなぁ?




そんなMBLAQ
記事はここ 
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201002041845431001
MBLAQ“ピ社長も私たちはあきらめた”びっくり告白

新人芸能アイドルMBLAQが“ピ社長も私たちをあきらめた”と話した。

MBLAQ(スンホ・GO・サンダー・イジュン ミール)は2月6日放送予定のKBS 2TV ‘スターゴールデンベル’録画に出席,トークを披露した。

この日録画でMC前玄武が“ピさんがMBLAQが出た芸能番組をモニターするといっていたが,反応がどのように変っているか?”と尋ねるやGOは“デビュー一ヶ月はイメージ管理しろとおっしゃったが,三ヵ月目なる頃ヒョンはもう分からないから,お前ら思いのままにしろ!”と話したとし,その後はメンバーらが芸能プログラムで思いのままにしていると告白して,笑いをかもし出した。

また2AMのスロンは「ジニョンヒョンは私たちに初めにはそうしてはならない,適当にしなさいと言っていたが米国に行きました」と話して,全出演者が爆笑を放った。

放送は6日午後5時15分.



あははは。
ジフニ、めんどくさくなったか、MBLAQの暴走ぶりにあきらめたか・・・
JYPの教えか?
彼らは若いし、グループなのでお互いに盛り上げることもできるし、
MBLAQのカラーを作り始めてるよね。
バラエティ番組もかなりがんばって出てる(もう、全部は見れてないけど)

MBLAQmam

記事はここ http://news.nate.com/view/20100204n20620
MBLAQ,"私たちは地球防衛隊 後~レシュィメン!"

MBLAQが懐中電灯マンに変わって,インターネットユーザーらの笑い出している。

昨日(3日)放送されたケーブルTV MBCエブリウォン'アイドル軍団の浮かび上がった! 彼女'(以下浮かび上がった! 彼女)ではMBLAQが懐中電灯マンになった。

これらは最近'パワーレーンジャーに最も似合うアイドル'アンケート調査で1位に選ばれた。 これに'浮かび上がった!彼女'ではアンケート調査1位登板記念憲政ミュージックビデオを製作した。

ミュージックビデオでMBLAQは懐中電灯マンの主題曲に合わせて,メンバーらが変身する場面を入れた。 メンバーらは各々レッド,グリーン,ブルー,イエロー,ピンク懐中電灯マンに変身して,各キャラクターに合うポーズを取った。

これらの表情は本当に地球防衛隊になるようだ。 これにインターネットユーザーらは"完全真剣だが","雷,ミールどうするよ。なぜ女性キャラクターなの","イ・ジュン真剣だというより深刻だ"として笑いを隠すことができない反応だ。

一方,MBLAQは'浮かび上がった! 彼女'でチームを分けて,懐中電灯マン ミッションを遂行した。 幼稚園に行ったスンホ,GO,ミールは子供たちの給食を助けた。

またスンホは肋骨負傷にも子供たちの悩みを解決する'肋骨導師'でびっくり扮装した



あはははは。
もうジフニがアドバイスできるレベルではないようですーーーー。



ジュンのRainism

ちゃんと練習してあるねー。
ジフニとは違うやわらかな動き。
足、ほそっ
オシリちいさっ



http://www.youtube.com/watch?v=z3JiKKsMOFg&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=NL51zPip3MM&feature=player_embedded
MBLAQ | 【2010-02-05(Fri) 15:11:24】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
