


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジフニの声に萌え。



ジュンがジフニに電話したのねー。
ジフニをネタにトークを弾ませていたジュンにドッキリ企画、ですね。



アフタースクールのユイちゃん。
声震えててかわいい。

「ファンです」

と言った後
ジフニがなんて言ったか知りてぇぇぇぇ。

(続きのところに英文もってきた。逢ったときに個人的に、みたいなこといったな、ジフニ)

記事はここ
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201002020945121001

ユイ,理想雨が降って,びっくり電話通話に‘なきそうに’

アフタースクール ユイが普段理想に選んできたピに,びっくり電話をした。

ユイは2月2日放送されるSBS ‘強心臓’でエムブラック イ・ジュンがピ(実名チョン・ジフン)と電話をつないで,ユイに変わり,普段ピが理想であることを明らかにしてきたユイは突然な通話にまともに話をつなぐことができないほど震えて涙声で話す姿を見せた。

この日ピが作った男性5人組アイドル グループ MBLAQのイ・ジュンはピのハリウッド出演作‘ニンジャアサシン’でピの子役で一緒に出演した映画撮影エピソードを公開した。

またイ・ジュンは‘ニンジャアサシン’撮影の時、火で広がる激闘を代役なしで撮影して深い傷を負ったくらっとしたエピソードを公開して,皆をびっくりさせたのに続き,映画撮影期間の間 社長ピとともに生活してあった各種エピソードを公開してピに関し隠密に暴露した。





あああ、韓国語ぉぉぉ

わかんないぃぃ

(日ごろの努力が足りないからだよ



電話出演だけで話題になるジフニもすごいけど・・・

電話だと饒舌?


昨日、ジフニが「緑のナントカ大使になった」って記事が出てて
ふーん、また一つ役職増えたね、くらいに思ってたけど
もう一度記事を読んでみる

記事はここ
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=108&aid=0002017383

雨・イダヘ,緑色成長広報大使委嘱

チョン・ジフン(歌手'ピ'・27)とイ・ダヘ(25)が緑色成長広報大使で委嘱された。
大統領直属緑色成長委員会は2日"緑色成長政策に対する国民体感度を高めて緑色生活実践を拡散するために今回の広報大使委嘱を推進した"としてこのように明らかにした。

チョン・ジフンは去る2008年忠南(チュンナム)泰安(テアン)海岸で直接油除去作業に参加して油被害復旧作業に出たボランティアメンバーたちのために防寒服と救護品を寄贈することもした。 彼は飲料水難で困難を経験するカンボジア地域に井戸坡州(パジュ)期事業にも支援したことがある。

イ・ダヘは入養児童と障害児童,難病児童のために粘り強い奉仕と寄付を広げた。 イ・ダヘはタイ国営放送とバンコク市が共同企画したグローバル環境キャンペーンに韓国代表芸能人で参加,生活の中で実践できる環境保全を強調することもした。

チョン・ジフンとイ・ダヘは3日大統領府で開催される第7次緑色成長委員会報告大会に出席,広報大使として初めての活動を始める。 これらは今後1年間緑色成長広報物に出演して主要行事に参加するなど活動を広げる


大統領直属の委員会の広報大使に一年間・・・・一年間・・・・一年間・・・・いいの?
今日は正装でお出ましね。きっと。

以下独り言。

20100131111

このファッション、何が変なんだろうとずーっと考えていたんだけど・・・
赤いチェックシャツにケミカル(に見える)ジーンズ、ベルトが見えてることでTシャツは短め、もしくはインしちゃってる感じが

あ き ば 風味?

あああああ
いけないことに気づいちゃった罪悪感。


今日はすてきなスーツ姿で登場してください(祈)





英文あがってた。わーい。
ありがとうございます♪

MC Kang:Do you watch Strong Heart?
Rain:Yes I watch it often。
MC Kang:Do you remember any fun episode。
Rain:Yes、the most fun one was Inki .. Teuk .. Teukigayo?
____



MC Kang:In terms of dance and performance、Rain is definitely better。 But in terms of looks、Lee Joon says he is better。
Rain:HAHAHA。 (To Lee Joon)It is wrong to lie on broadcast shows。


____

MC Kang:UEE said her ideal type is Rain。
Rain:Oh really?
MC Kang passes the phone to UEE。
UEE:Hello。
Rain:Oh hello。
UEE:Hello、I'm After School UEE。
Rain:Hi nice to meet you。 I see you well。
UEE:Thank you(shocked)。
Rain:You are pretty and sings well。
UEE:Do you know our song?
Rain:I know the song'Diva'。
UEE:(Teary)That song was my debut。
Rain:Congratulations for doing well。 I will listen to your songs well in the future too。
UEE:Can you sing a small part to our song?
Rain:(Shy)
UEE:I'm your fan。
Rain:Thank you。
UEE:Our song、just a small part。
Rain:Now .. Next time when we meet、I'll sing it personally。
UEE:(Touched and surprise)

trans --- kbites
news Rain君のこと | 【2010-02-03(Wed) 11:48:01】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
英文も判りません~(^_^;)
でも・・・なんかこの女の子の電話してるのを見ているだけで
何故かこっちまで緊張して来ちゃうね~v-12v-12
この電話・・・sizukaさんの3年目突入の時みたいな感じがしちゃってe-263e-263
だけどこのユイちゃん良かったね!!個人的なんんんてぇ~v-391
だけど、ジフニも元気そうな声で安心v-290
逆にジュン君の方が、ちょっとブルっていてオカシイわ~!! 

それとアキバ系ジフニ少年ですが・・・家の娘(高1)曰く、
いつもの服装より全然良いじゃん~e-415と。。。
(えーーー!!マジで?いつもの方が良いじゃん↑↑)
彼女はOh~yeahのPVを見て「このエムブラって人の方が全然おしゃれ~e-420 ピも見習った方が良いよ」だと・・・(笑)
若い子のセンスにはついて行けないオンマでしたv-393
2010-02-04 木  12:18:56 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> でも・・・なんかこの女の子の電話してるのを見ているだけで
> 何故かこっちまで緊張して来ちゃうね~

そうなのよ。かわいいよねー。

> この電話・・・sizukaさんの3年目突入の時みたいな感じがしちゃって

ほら、妄想の中では、ため口よ。
妄想だから~(笑)

> だけどこのユイちゃん良かったね!!個人的なんんんてぇ~

ジフニー、私にも、個人的にお願い。。。
ま、ジフニは社交辞令のつもりだろうけど・・・

> だけど、ジフニも元気そうな声で安心
> 逆にジュン君の方が、ちょっとブルっていてオカシイわ~!! 

そうなのよ。
かわいがってもらってても、どきどきなのね。
ジフニって一体・・・。


> それとアキバ系ジフニ少年ですが・・・家の娘(高1)曰く、
> いつもの服装より全然良いじゃん~と。。。
> (えーーー!!マジで?いつもの方が良いじゃん↑↑)

ええええ????!!!!いつものって、るみぴょん、いつもなに見せてるの?
服、着てるの見せてる?

> 彼女はOh~yeahのPVを見て「このエムブラって人の方が全然おしゃれ~ ピも見習った方が良いよ」だと・・・(笑)
> 若い子のセンスにはついて行けないオンマでした

ま、たしかにMくんたちは、若いからねぇ。
お嬢さん、Mブラにお誘いしたら?
sizukaおばちゃんは、ジュン君おススメだけど、いかが?

2010-02-04 木  14:08:34 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
