スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジフニったら。

記事はここhttp://www.newsen.com/news_view.php?uid=201001291011071002

MBLAQイ・ジュン“ピ‘踊りより上着むくのが効果的ですね”

“ピ社長が一度の踊りより一度の露出が効果的だといいますね”

アイドルグループ MBLAQイ・ジュンが先輩歌手兼MBLAQのプロデューサー・ピ(実名チョン・ジフン)が話したカラダに対するおもしろい発言をびっくり公開した。

イ・ジュンは28日放送されたSBS ‘一夜のTV演芸’で“ピ社長が(私の)からだを常にチェックされる”として“舞台で一度踊ることより一度上着をむくのがさらに効果的だとおっしゃった”と明らかにした。

イ・ジュンは映画'忍者アサシン'で俳優兼歌手ピの幼い時期役割を受け持って,ハリウッドにデビューした。

一方イ・ジュンは最近'忍者アサシン'中自身のからだを見て失望したと話したことがある。 22日放送されたMBC '気持ち良い日'で“からだ作りのために本当に大変に2ヶ月間運動したが、座っている場面で実際とは違い腹筋が一つもなく子供のからだと一緒に出てきたよ"として惜しんだ。



「上着むくのが・・・」ってぇ(笑)
あえて翻訳機そのままにしてみた。
ジフニ、ジュンのカラダチェックしてるんだー

私は、ジフニのハダカより、かっこいいダンスのほうがすきだけど
美しい筋肉美はジフニの努力の証だもんね。
見せたいよねぇぇぇ
見せて、ファンが悦んでくれたらうれしいよねぇぇぇ。
あああなんてナルシスト。

ま、いいけど。

ジフニからカラダチェックなんて、なんだか妖しい・・・(へんな方向の妄想も炸裂

あたしは見せられんけど、いろんな意味で(笑)

つぶやき about Rain | 【2010-01-29(Fri) 21:53:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
