


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

暴雨Rain超親切。

ってこのニュースに書いてあるんだもん




機嫌うるわしくて、なにより。

日本の北のほうでは、一部お仕事もしてたらしいですが
温泉はいったり(ふやけてない?)
スノボしたり(雪焼けしてない?)
おいしいものいっぱい食べたり(さらに大きくなってない?)
したと思うので

リフレッシュして、コンサートがんばってねー。

20100129




このニュースの画面内に明日温度てのがでるんですけど、気温高いんですね。
高雄17-25°って出てます。
氷点下の北の国から、夏日の台湾へ。




・・・・で、半そでチョイスだったわけですね。
こちらでどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=12KEv_C97K4

http://www.youtube.com/watch?v=VsdxgToIu7M
motsubasaさまありがとうございます。

この背中たまりませんなぁ~



ちなみに時差は日本より1時間遅れですよー。


台湾到着ジフニ
http://www.youtube.com/watch?v=J-tLr8tepBY



Legend Con | 【2010-01-29(Fri) 14:14:58】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
暴風Rain超親切
動画見てたら、そこだけ目に入ってきたよ(笑)

大爆笑。。きっと、普通の言葉なんだろうけど、日本人が見たら、絶対笑うよね。
暴風っていうのもね。
台湾でも暴風を拭き荒らして欲しいもんだわ。

ちょっとsizukaさん、一緒に北海道に居てたんと違う?詳しいやん!
わたし、大阪行ってから、関西弁駆使してまんねん。。。e-456
2010-01-29 金  14:57:29 |  URL | nomokana #- [編集]
> 暴風Rain超親切
> 動画見てたら、そこだけ目に入ってきたよ(笑)
> 大爆笑。。きっと、普通の言葉なんだろうけど、日本人が見たら、絶対笑うよね。

どのくらいニュアンスが違うのかわからないけど
超親切って、日本語ではおもしろいよねー。


> ちょっとsizukaさん、一緒に北海道に居てたんと違う?詳しいやん!
> わたし、大阪行ってから、関西弁駆使してまんねん。。。e-456

きゃーーー、ばれちゃいました?!
実は一緒に温泉に・・・e-446
・・・なんちゃって、言ってみたいわぁ(笑)

Rainファン、関西弁急増中かも・・
2010-01-29 金  21:46:45 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
