


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3年目の妄想。

201001281

「あ、もしもし、sizuka?高雄ついたよ。コンサートがんばるからね。
 ブログ2周年だね、いつもありがとう ちゅ

・・・ってな、電話がかかってこないかなー

201001282

やっぱり大好きなこの背中。


やめられないなー、雲は。



というわけで、気がつけば2年も書いてたわー、このブログ。
いつも読みに来てくださる皆様と
ネタに事欠かないウリ王子様キラリラのおかげです。

細々としたブログですが、今後ともお付き合いいただけると幸いです。



※ジフニは中華圏の記事によると、今夜日本から台湾に向かうらしいす。


sizukaのつぶやき | 【2010-01-28(Thu) 17:22:03】 | Trackback(-) | Comments:(14) | [編集]
コメント
2周年おめでと~!
3年目突入なのね~。
大丈夫、チョン・ジフンに話題は尽きないから
これからもネタは出続けるよね♪

これからも、マイペースで無理せず頑張ってね~!
2010-01-28 木  18:22:24 |  URL | nao-mama #- [編集]
2周年おめでとうございまーすv-20
いつも斬新な視点の記事で、すばらしいな、
と思います。ジフニの画像もステキ。。。v-238
今回の3年目の妄想もいいですねー。
わたしもついつい考えちゃいますよ。。。
その電話、私に?
ひょっとして私に?。。。。

そうだったら。。いいのにな。。(たしか子供の唄でそんなのあったな笑。。)
コンサートを思い出すたび胸がきゅんとなって
しまいますが。。がんばります。。。ぐすん。。


2010-01-28 木  21:22:51 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
sizukaさん。家の旦那で良ければジフニの真似させて電話しよっか~v-413  ・・・嘘です(爆)
3周年目突入おめでとう~v-314v-314v-314
えらいぞぉぉぉぉぉーーーsizukaさんv-290
平日のお昼休みに、ここにお邪魔するのが私にとってのオアシスです。 いつもありがとう~e-266
これからも、大変だと思うけど息長く続けてね!!

だけどこのジフニ・・・素敵すぎる・・・v-10v-10v-10
この言葉と、とってもマッチしていて本当に電話がかかって来そうーーーv-409
大きな背中・・・物語ってるよね・・・人生を・・・
ジフニ切れから早4日・・・許されるのならその背中に飛びつきたいいぃいぃぃーーーーv-399
2010-01-28 木  22:32:46 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
sizukaさんおめでとうv-314v-315v-315

すごいなぁ~3年目なんてv-308
続けることってすごいです。
いつもたのしく読ましていただいてます。
sizukaさんのつっこみv-426

本当ジフニからv-6きたらいいのに。。

これからもがんばるとしんどくなるから少しずつでもいいから続けていってくださいね。
おねがいします。

私も最近は壊れ気味で・・・ジフニ~といいながらコンサを思い出しています。
ジフニ~v-10v-10
2010-01-28 木  23:04:47 |  URL | きよきよ #- [編集]
3年目なんてすごいです!v-398

ホントにジフニからかかってきたら・・・
妄想だけで・・きゃ~v-402(何を想像したかは
言えませんv-397
これからも楽しみにしてます。v-411
2010-01-29 金  00:19:16 |  URL | koro #- [編集]
momokoちゃんとこから遊びに来ました~v-411
sizukaさん、3年目なんですねv-410
おめでとうございますv-424
毎日更新御苦労さまさまですv-424
これからもsizukaさん目線でジフニを語って下さいねv-391
きよきよさんじゃないけど、sizukaさんのツッコミおもしろ~いv-411

また遊びにきますねe-343
2010-01-29 金  10:14:28 |  URL | はな #uRXI.f/c [編集]
sizukaさんおめでとうございます。

石の上にもとことわざがあるように本物ですね。

私、sizukさんのジフニの切り口が大好~きなんで

す。これからも楽しくご一緒に応援がしていけたら

と思ってます。

大阪のサランヘヨは私の耳にも残っています。

最高のサランヘヨでしたよね。
2010-01-29 金  14:26:17 |  URL | ひらめ #- [編集]
ありがとうございます。
nao-mamaさんは、ここを始めたときから支えてもらってる
私の師匠ですよねー。

ネタのつきないオトコ、
一緒に見守っていきましょうね~!!
2010-01-29 金  20:56:19 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 2周年おめでとうございまーすv-20

ありがとうございます。
いつでもどんどん遊びにきてくださいね。

> いつも斬新な視点の記事で、すばらしいな、
> と思います。ジフニの画像もステキ。。。v-238

そうほめていただくと、ハズカシイデス。

> 今回の3年目の妄想もいいですねー。
> わたしもついつい考えちゃいますよ。。。
> その電話、私に?
> ひょっとして私に?。。。。

そうそう。
妄想は自由ですから~。

>
> そうだったら。。いいのにな。。(たしか子供の唄でそんなのあったな笑。。)
> コンサートを思い出すたび胸がきゅんとなって
> しまいますが。。がんばります。。。ぐすん。。

私も、気がつくとジフニのこと思って、ぼーーっとしちゃっています。
ジフニを毎日のエネルギーにしなきゃいけないのにね。
日常生活、がんばりましょうv-220

2010-01-29 金  21:15:05 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> sizukaさん。家の旦那で良ければジフニの真似させて電話しよっか~v-413  ・・・嘘です(爆)

お、お気持ちだけいただいておきます。

> 3周年目突入おめでとう~v-314v-314v-314
> えらいぞぉぉぉぉぉーーーsizukaさんv-290

ありがとうございます。
ほめられて伸びるタイプなの(笑)

> だけどこのジフニ・・・素敵すぎる・・・v-10v-10v-10
> この言葉と、とってもマッチしていて本当に電話がかかって来そうーーーv-409
> 大きな背中・・・物語ってるよね・・・人生を・・・
> ジフニ切れから早4日・・・許されるのならその背中に飛びつきたいいぃいぃぃーーーーv-399

生ジフニにはしばらく会えそうにないから
妄想の世界で生きることにします。。。。。
そっと遠くから見ていたい(く、くらい・・・)
2010-01-29 金  21:19:12 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> sizukaさんおめでとうv-314v-315v-315

ありがとうございます。

> すごいなぁ~3年目なんてv-308
> 続けることってすごいです。
> いつもたのしく読ましていただいてます。
> sizukaさんのつっこみv-426

だってぇ、王子のツッコミネタの提供し続けてくれるから
続けてこられたのです(爆)
さすがはジフニなのです。

> 本当ジフニからv-6きたらいいのに。。

しっかり妄想したから、大丈夫よん(笑)

> 私も最近は壊れ気味で・・・ジフニ~といいながらコンサを思い出しています。
> ジフニ~v-10v-10

私も同じです。
ふと気がつくとジフニを思い出して、ぼーーーーっとしてるんです。
やばいよねー。
2010-01-29 金  21:24:33 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 3年目なんてすごいです!v-398

あっというまの2年でしたよー。
自分でもびっくりです。

> ホントにジフニからかかってきたら・・・
> 妄想だけで・・きゃ~v-402(何を想像したかは
> 言えませんv-397

きゃぁぁぁ
何を想像しちゃったの???
私もいっぱい想像しちゃってますが、言いません(爆)

> これからも楽しみにしてます。v-411

ありがとうございます。
2010-01-29 金  21:27:06 |  URL | sizuka625 #- [編集]
ありがとうございます。

> sizukaさん、3年目なんですねv-410
> おめでとうございますv-424
> 毎日更新御苦労さまさまですv-424
> これからもsizukaさん目線でジフニを語って下さいねv-391
> きよきよさんじゃないけど、sizukaさんのツッコミおもしろ~いv-411

私がジフニに対して言いたいことを自由に書いてることを
楽しんでもらってて、うれしいやら、はずかしいやら(笑)

> また遊びにきますねe-343

はーい。いつでも遊びにきてくださいね。
2010-01-29 金  21:31:38 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> sizukaさんおめでとうございます。

ありがとうございます。

> 石の上にもとことわざがあるように本物ですね。

きゃー、やっと2年過ぎたところです。
もう少しがんばらなきゃ~。

> 私、sizukさんのジフニの切り口が大好~きなんで
> す。これからも楽しくご一緒に応援がしていけたら
> と思ってます。

そう言っていただけるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

> 大阪のサランヘヨは私の耳にも残っています。
> 最高のサランヘヨでしたよね。

あの声は、宝物ですよね。
私もなんども心の中で思い出して、にんまりしています。
2010-01-29 金  21:41:08 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
