


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いまだゆめうつつ中。

まだコンサートの余韻に浸っていたいのに・・・

忙しい毎日が始まり(今週は学校行事とか通院とか毎日いろいろあるんだー)

さらに、浮ついた母親の心を見透かしているのか
息子の甘えっぷりが普段よりひどい・・・
普段もうあまりくっついてこない小学生がまとわりついてくる


しかしジフニの声が忘れられなくて・・・・ぽわぁぁぁん。

24日コンサートのラスト

ジフニは日本語で「じゃあ、また」といったあと

「さらげよ」

って言ったんです。

すごく自然に心から出た言葉だと感じました。

今でもその声が私の心をじわーーーーーーっと包んでいます。

でも

誰もそのことを口にしないし

あれ?

気のせいだったの?空耳?

ついに私ったら幻聴が聞こえちゃった???

と不安になって、チングに確認しちゃいましたよ(笑)



そしたらyoutubeに今日上がってきた。

これです

http://www.youtube.com/watch?v=a1uMSiy5nj4&feature=player_embedded




今日はOBSで放送があるのかな???

明日チェックしよーーーっと。



Legend Con | 【2010-01-26(Tue) 16:02:03】 | Trackback(-) | Comments:(12) | [編集]
コメント
私も確かに聞きましたよ~
その気持ちわかりますv-410

現実生活に戻らなきゃと思いつつなかなか
はかどらない・・・v-406
2010-01-26 火  16:35:48 |  URL | koro #- [編集]
sizukaさん、私もちゃんと聞いたよ~

そして見てきました。うーん音が悪すぎて・・・お仕事できないわv-157v-156

自然にでたんだねー「サラゲーv-238」て
サービス良すぎ。。

子供はすぐ察知しちゃうから。。。。私も帰ってきた次の日朝6時前に起こされたよv-37
やさしくしなきゃと心でつぶやいたわv-13

といいつつも私も家事その他ぜんぜんはかどらないわ~v-406
このまま台湾公演もいきた~いなんて心の中で思っている自分が・・・・アンデヨーv-431
2010-01-26 火  17:38:54 |  URL | きよきよ #oJbkoxHs [編集]
sizukaさん こんばんは~
お初コメです。
東京ファンミでは 不完全燃焼とぼやいた私でしたがv-403
今回は燃えました~v-344
ジフニすごくカッコよかった~v-354
スタンドにもタオル投げてくれて 大サービスで盛り上がりましたね
ほんとに おちゃめで可愛かったです。
2日とも スタンド席でしたが、大満足で帰ってきました。v-411

大阪コンサート大成功v-308ですね
ほぼ満席だったし、フレンズではみんながひとつになれた感じで、たくさんのペンライトも
すごくきれいだったね~v-354
私も感動しました~v-425

楽しいイベントが終わり ちょっと気が抜けてるけど 心地よい感じで ぼーっとしています。
今度はいつ 会えるかなv-361 e-247
私も奇跡を起こさないと v-91
2010-01-26 火  19:59:19 |  URL | moro #- [編集]
sizukaさん、皆さんおはようございます。
以前一度おじゃましました、mimiです。
横からすみません(^ ^;)
sizukaさんの気持ちが凄くわかって
私も同じ気持ちだから。。。
あのコンサート以来、何をしても何を見ても
ジフニ。。。ジフニ。。。頭の中にあの姿が浮かんでは消え。。。まったく、熱に浮かされたようです。
いい年して、これではいかんな、と思いながらも
家事もはかどらず。。。
ただ、一緒に行った息子が
感動を共有してくれて、話せるのが救いです。
でも日中はぼーっ。。。。
ほんとに、私たちファンをこんなにしちゃって
すぐに、飛び去ってしまう。。。
どうしてくれるのー(>_<)
といいたい(笑)
今日はお仕事(わんこの仕事です)で、
大型二匹で
大変なのに全然気合が入んなくて
泣けてきます。。。
忍者くまたん を汚れないように
ビニールに入れました。次のコンサートにきれいな
まま連れて行きたいと思って。
でも。。(>_<;)出してなでなでしたいよー。
ああ。。次はいつなんでしょう。。
横から失礼いたしましたぁ。。。
mimi
2010-01-27 水  08:25:04 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
本当にジフニってやつは、罪作りなヤクみたいなナムジャですv-12
私も、日を増すごとに何か刹那さばかりが・・・残る・・・ 
昨日より今日の方が悪いぃぃ・・・e-263e-263 
だけど、みなさんの仕事や家事が手に付かない・・・判ります。 
私のこの無力感どうにかして~v-12 ジフニィィィーーーv-40
あーーーーーーーーーーLEGENDもう終わりだと思うとv-409v-409

ジフニの「サラゲヨ~e-266」だけで、耐え忍びます。 
・・・って言うかこんな事書いている自分がチンチャ~パボヤですぅ。。。v-393

それと、雨よこさんv-10~お逢いし出来て嬉しかったですぅ~!お若くてびっくりe-420
本当次回はsizukaさんの近くの名◎◎ドームでコンサしてもらって、
「Rain days♪」で盛大にオフ会だぁーーーe-271を楽しみに生きて行こう!と思いますe-273
ついでにジフニも極秘参加してもらって~(^_^;)
2010-01-27 水  12:25:03 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
初めまして~~~fukuetsuですー
よろしくv-364
sizukaさんちはいつもロムしてました(謝)
keiちゃんから熱烈なピファンがいるよとv-10
紹介してもらいました~~

で・・・24日は!!!
お会いできて・・・
メチャ うれしかった~~~~v-315
時々お邪魔すると思いますので・・・
宜しくねv-290

さてと・・・・まだまだ廃人状態・・・・
ボロボロ・・・・だわv-394
どうしましょう~~~
あまりにも良すぎたジョウホールのピv-238
こんなんしてコメしてたら~~またまた
ドキドキしてくる~~~
あかんあかん・・・・
現実に戻らなければ~~(爆)
明日はかに日帰りツアー行ってきます
忘れられるかな(爆)
2010-01-27 水  13:53:36 |  URL | fukuetsu #9bWaZfEI [編集]
> 私も確かに聞きましたよ~
> その気持ちわかります

いいましたよね???
思い出してはにやにや。
あやしい人です。わたし。

お会いできてよかったです♪

2010-01-27 水  15:32:38 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> sizukaさん、私もちゃんと聞いたよ~

ねー。言いましたよね。

> そして見てきました。うーん音が悪すぎて・・・お仕事できないわv-157v-156

これは、私たちの心の中にしまっておきましょう。

> 自然にでたんだねー「サラゲーv-238」て
> サービス良すぎ。。

ジフニの心からの感謝の言葉ではないかしら?

> 子供はすぐ察知しちゃうから。。。。私も帰ってきた次の日朝6時前に起こされたよv-37
> やさしくしなきゃと心でつぶやいたわv-13

なんだか家族にもやさしくできちゃうのも、ジフニの魔法かな?

> といいつつも私も家事その他ぜんぜんはかどらないわ~v-406
> このまま台湾公演もいきた~いなんて心の中で思っている自分が・・・・アンデヨーv-431

気がつくと、ぽわーーーんと思い出しちゃうのよねー。
あぶないわー。
2010-01-27 水  15:45:01 |  URL | sizuka625 #- [編集]
moroさん、コメありがとうございます。
ファンミでお隣になったmoroさんですよね?

今回、よかったですよねーv-238
あのファンミ、あの年末ドタキャンのあとだもの、
ファンの目も厳しくなります・・・
そんな不安を払いのけてくれましたよねー。


> 大阪コンサート大成功v-308ですね
> ほぼ満席だったし、フレンズではみんながひとつになれた感じで、たくさんのペンライトも
> すごくきれいだったね~v-354
> 私も感動しました~v-425

応援する側も事前の打ち合わせって大事なんですね(笑)
私も高いところから、会場全体を見て、一体感を感じました。
ジフニも絶対嬉しかったと思う!!!

> 楽しいイベントが終わり ちょっと気が抜けてるけど 心地よい感じで ぼーっとしています。
> 今度はいつ 会えるかなv-361 e-247
> 私も奇跡を起こさないと v-91

はーい。
次は一緒に奇跡を起こしましょうねーv-222

2010-01-27 水  15:58:21 |  URL | sizuka625 #- [編集]

> 私も同じ気持ちだから。。。
> あのコンサート以来、何をしても何を見ても
> ジフニ。。。ジフニ。。。頭の中にあの姿が浮かんでは消え。。。まったく、熱に浮かされたようです。

これ、恋よね~。恋だわ。

> いい年して、これではいかんな、と思いながらも
> 家事もはかどらず。。。
> ただ、一緒に行った息子が
> 感動を共有してくれて、話せるのが救いです。

きゃー、息子さんと参加されたんですか?
良い息子さんですね。
お家の中で、ジフニ話全開なんて、うらやましい。

> でも日中はぼーっ。。。。
> ほんとに、私たちファンをこんなにしちゃって
> すぐに、飛び去ってしまう。。。
> どうしてくれるのー(>_<)
> といいたい(笑)

ほんと、どーしてくれるの?!ですよね。
この病は簡単には治らないのです。。。

> 今日はお仕事(わんこの仕事です)で、
> 大型二匹で
> 大変なのに全然気合が入んなくて
> 泣けてきます。。。

がんばってー。
・・・そういう私もチカラがはいらない・・・・v-394
ジフニはきっと日本でリフレッシュして
台湾に向けて気合入れなおしてるんだろうなー。

> 忍者くまたん を汚れないように
> ビニールに入れました。次のコンサートにきれいな
> まま連れて行きたいと思って。
> でも。。(>_<;)出してなでなでしたいよー。

ビニール入れて大事にされてるmimiさんちのくまたんは幸せモノです。
私は、もっている2体をねこかわいがり(爆)
ぎゅーって抱きしめたり、なでなでしたり、ちゅv-238ってしたりします。
(ヘンタイです。息子にも見せられん姿)

> ああ。。次はいつなんでしょう。。

次の約束がほしいですねー。
2010-01-27 水  16:11:07 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 本当にジフニってやつは、罪作りなヤクみたいなナムジャですv-12

私、ラストRainのつもりで参加したんだっけ・・・?!
一度ジフニから離れたくなって。
でも、中途パンパに遠い席。
次はもっとすごいの見せてあげるよと言わんばかりのステージ。
こんなで終われるかぁ~

見事にジフニに腕を掴まれ、
引きずりもどされました。

> 私も、日を増すごとに何か刹那さばかりが・・・残る・・・ 
> 昨日より今日の方が悪いぃぃ・・・e-263e-263 
> だけど、みなさんの仕事や家事が手に付かない・・・判ります。 
> 私のこの無力感どうにかして~v-12 ジフニィィィーーーv-40

どうにかしてーーーと言われても(笑)
みんな同じですぅ。

> ジフニの「サラゲヨ~e-266」だけで、耐え忍びます。 
> ・・・って言うかこんな事書いている自分がチンチャ~パボヤですぅ。。。v-393

るみぴょん。
それ、ここにきてる人全員同じみたいよ~。

> 本当次回はsizukaさんの近くの名◎◎ドームでコンサしてもらって、
> 「Rain days♪」で盛大にオフ会だぁーーーe-271を楽しみに生きて行こう!と思いますe-273
> ついでにジフニも極秘参加してもらって~(^_^;)

はいはい。
ジフニが名◎◎ドームでコンサートなんて時には、
イリマチから、宴会まで全部仕切るから(笑)
ジフニ~、ジャパンドームツアーが出来るくらいBIGになってねー。
2010-01-27 水  16:19:08 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 初めまして~~~fukuetsuですー
> よろしくv-364

きゃー。来てくださってありがとうございます。

> sizukaさんちはいつもロムしてました(謝)

いえいえロム専歓迎ですよ~。

> keiちゃんから熱烈なピファンがいるよとv-10
> 紹介してもらいました~~
> で・・・24日は!!!
> お会いできて・・・
> メチャ うれしかった~~~~v-315

私もkeiさんからいつもfukuetsuオンニの話は聞いておりまして
会いたい会いたいと思っていたので、感激でしたv-238

> さてと・・・・まだまだ廃人状態・・・・
> ボロボロ・・・・だわv-394
> どうしましょう~~~

ほんと、どうしましょう。
日常生活に支障ありすぎですよー、あのオトコ。

> あかんあかん・・・・
> 現実に戻らなければ~~(爆)
> 明日はかに日帰りツアー行ってきます
> 忘れられるかな(爆)

かに=北の国
ああああ、連想ゲームみたい全部ジフニにつながってしまう
私の脳内もやばいです。

またいつでもお越しくださいませ。
2010-01-27 水  16:26:49 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
