


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大阪2日目参加してきました。

記事はここ
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=112&aid=0002068736

201001231



さて、レポではなく、感想文を。
(Rain熱に侵され、くだらない長文なのでお忙しい方は読み飛ばしてください)
ぼーっと見てたから、記憶があやしんだよねーー(笑)

今回、逢いましょうとお約束していた方はもちろん
会いたいなーと思っていた方にも会わせていただくことができて
とてもうれしかったです。
ありがとうございました。

ジフニさんをスタンドから見たのは初めてで。
とおかった・・・大泣き

スタンドG。
セカンドステージの上方の上方から見ていたのですが

ファンサービスよかったですよー。
タオルやペットボトルを投げるのももちろんだけど
少しだけではあるけど、スタンドを指さすシーンもあり
まだ上手だとはいえないけど、全体を盛り上げようとしていました。

私の周りは、おとなしい人が多くて
スタンドってこんなものなのかな?っていうくらい静かでした。
私とkeiさんとまるるちゃんはノリノリでしたけど。(仲間がいてよかった)

私、近い位置だとジフニの顔ばかり見ちゃうんですけど
今回、ジフニの全身を堪能しました。


あらためて
かっこええきゃっはぁとvv

と思いました。
初めて彼に出会ったころのドキドキした気持ちになっちゃったのです。
こんなすごい人やっぱり他にはいません。


アンコールの最後の壊れたように踊るジフニを上から見たのもおもしろかった。
あんな風に動けるんだー。
かっこいー。


細かいこと言えば
声が出てなくて残念だったりとか、
インカムの調子が悪かったりとか、
ダンスが重めだったりとか
それは今回何も言わないでおこうと思います。
彼は一所懸命ステージを務めていました。

私にはそう見えました。

変なリキミというかカチカチな感じが少なくなり
大人になったんだよねーと思わせてくれた。
もっと良くなると期待したくなるステージでした。


少し引いたところからだから、
少しあきらめた席だから、
見えたことだったかもしれない。

だからsizukaはここの席ねって
ジフニがあの席をくれたんだと思うんだ。

いつも満腹に食べてると何がおいしいのか分からなくなるからね(笑)

次は奇跡をおこすぞーーー


フレンズのとき会場全体から歌声がきこえたときは
会場が一体になって、とっても良かったです。
私泣けてきちゃって。
この次はいつあえるのかわからないんだもの・・・。

日本でまたコンサートしてくださいね。
私の地元にも来てくれないかな~。

201001231


Legend Con | 【2010-01-25(Mon) 14:14:22】 | Trackback(-) | Comments:(16) | [編集]
コメント
sizukaさん
カッコいいジフニに逢えて良かったね~v-411
スタンドだったから見えること確かにあるかもv-290
今回はお留守番だったから
逢えただけでも羨ましいよ~~v-406

より近くで見たいけどv-413
体が2つあったら全体を見渡せる席もいいよねv-410
まぁ~体が2つあったらだけどv-391

フレンズ
会場全体から歌声が聞こえるなんて
感動じゃな~いv-424
ジフニにもみんなの思いきっと伝わったよねv-290

いろいろあった方が思い出に残るしv-391
いいコンサートだったのねv-411
良かった良かったv-291

>次は奇跡をおこすぞーーー

私もおこすぞ~~v-91
その時は逢いましょうねv-391
2010-01-25 月  17:26:34 |  URL | momoko #UbCtKfmc [編集]
もう・・・終わっちゃったね・・・v-406v-406
終わっちゃうと、あっけないよね。。。 子供の時のお祭りの時みたいですぅ。。。e-263e-263e-263

いつも満腹に食べてると何がおいしいのか分からなくなるからね(笑)・・・sizukaさん。v-426
私も今回はちょっと離れた席だったので、周りの光景が見られて
モニターにはこんな感じの映像が流れていたのね!と新鮮に思いました。
今回はジフニをガン見ではなく、ダンサーさんの動きや、ヨジャダンサーのスタイルの良さや
バンドマンやコーラスの方までよく見れて良かった。
ギターの方は少し痩せてかっこよくなったし、キーオードの方は爆笑問題の田中さんに
似ていて、コーラスの人はネプの名倉さんに似てたり新たな発見v-391
(・・・私はジフニを見ないで何を見てたのか~^^;)

特にバンド&コーラスは最高でしたv-424v-424
ジフニをこんないい音で支えてくれてありがとうv-421と何度も思っちゃった。
最後のアンコールとか見ても、皆と信頼と言う関係が出来ていて、
「ありがとう~v-290」とオンマの気持ちで見てしまいましたv-436

私は2日間参戦で、1日目はちょっとジフニ目が腫れていてしんどそうで
凄く心配してたけど、終わってみれば全てOK!!! よく頑張ったよん!!!
スタンドにタオルを投げて届いた時なんか、感激しちゃって
「家の子、凄いっしょ?!やっぱ男は運動神経よ!」ってまたまたオンマの気持ち!(笑)

私もsizukaさん同様
やっぱ好きやね~ん。悔しいけど あかん あんたよう忘れられへん e-415e-414e-416e-417e-418e-419
(ちょっと大阪いってカブれています~^^;) 

・・・・でも一つだけ・・・・不満が・・・・・
その髪型だけはケンベンしておくれぇぇーーー ただそれだけです(爆)

次はあと、い~くつ寝るとジフニに逢えるのかねv-10
2010-01-25 月  17:32:44 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
私の想い 一緒に連れてってくれてありがとねe-415

LORは余裕のある姿を見せたいコンサだったらしいから~
sizukaちゃんの「感想文」読んで ジフニの意図はみんなに伝わったのかな~なんて思いました。

奇跡。。。。起こるかなぁぁぁe-420
2010-01-25 月  17:58:41 |  URL | ぱぴこ #4LQUW/uE [編集]
sizukaさんに会えました~さいたまからの…大阪でやっとでした良かったでするんぴょんさんにもお会いできました23日は、るんぴょんさんの席と近かったのでびっくりでした。お二人とも、これからもよろしくお願いします

24日のコンサート終わって…ボウリングだったようで、どこにそのパワーがあるのでしょう凄いですねぇ
2010-01-25 月  18:38:37 |  URL | 雨よこ #RmQkRxhY [編集]
今日は声がでません。足も痛いし、でも気分は最高です
またまたうるさいでかい二人でぎゃーぎゃーワーワー騒いできました。
sizukaさんにもお会いすることができました
雨よこさ~んるみぴょんの横にいたのが私だったりします
お会いできてうれしかったです。
ジフニサビースもよかったし、はじけてましたね。家についてからもDVDみたりどっぷりジフニに浸かってます。やっぱりジフニ最高これに尽きるよね。
次はいつ会えるかな~その時はまた皆さんに会えるかもですね
2010-01-25 月  19:37:39 |  URL | きよきよ #- [編集]
sizukaさん、結局、なんだかバタバタして、お会いできずじまいでした。。ごめんなさい。
今回は、大阪の友達に連れまわされ(いえ、連れて行っていただいて)めっちゃ、おいしいたこ焼き食べました(たこ焼きかよe-450
ジフニのコンサートも、今回は2日参加できたし、とっても幸せでした。さいたま で、ああだ、こうだと言ってたこと・・もう忘れてね。(勝手ですが)このレジェンドにももうすっかり慣れたってことかな。
しかも、今回は出待ちまでやっちゃって・・・楽しかった~。めちゃくちゃかわいい人形みたいなジフニでした。
タオル欲しかったですねぇ。考えてみれば、どうみても、100円しないような感じの白いタオル。風呂屋においてるようなタオル(おっさんくさい)あ~、タオル。タオルe-266
e-266ジフニタオルv-344
sizukaさんとも、また、次の機会には、ぜひお会いしましょうね。
わたしに、その機会があるかは?だけど。

2010-01-25 月  20:26:34 |  URL | nomokana #- [編集]
玉アリーナ、韓国、香港なども良かったのですが、
大阪のジフニは本当に大人のステージを見せてくれましたね(ファンサービス)。
可愛い~格好いいのはもちろんでしたが、私が一番嬉しかったのはタオルを丸めて遠くまで投げたことでした。
(受け取れませんでしたが)
今度は何時ジフニに会えますかね~
2010-01-26 火  13:08:28 |  URL | ひらめ #- [編集]
はじめまして。
2日目だけスタンドHからの参加でした。
sizukaさんと同じ感想だったので思わず初コメしてしまいました^^;
初のスタンド席でテンションi-195のまま会場入り。
でも舞台裏が少し見れて新鮮な発見もあり・・
常にジフニの全身が見れるというのもv-218
引いた席だから見えてくるものもあって、
惚れ直してしまった・・デスe-330

ぶつぶつ言いながらもまた付いていってしまうんだろうな~^^;
情けないやら嬉しいやら。

これからも読ませてもらいますね。

2010-01-26 火  14:13:37 |  URL | けい #- [編集]
> 今回はお留守番だったから
> 逢えただけでも羨ましいよ~~v-406

そうですよねー。
今回同じ空間に行けただけでもよかったんだよね。

いい席で見れた人との温度差もね・・・・
気づかされました。
これ、ブロガーとしてはいい勉強になった。。。。

> フレンズ
> 会場全体から歌声が聞こえるなんて
> 感動じゃな~いv-424
> ジフニにもみんなの思いきっと伝わったよねv-290

これ、感動しましたよー
ジフニも絶対感動してたと思う。

> >次は奇跡をおこすぞーーー
>
> 私もおこすぞ~~v-91
> その時は逢いましょうねv-391

はーい。
一緒に奇跡をおこしましょーv-222
2010-01-26 火  15:17:54 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> もう・・・終わっちゃったね・・・v-406v-406
> 終わっちゃうと、あっけないよね。。。 子供の時のお祭りの時みたいですぅ。。。e-263e-263e-263

ほーんと。
あーあ終わっちゃった。って感じですよねー。
お土産たくさんもらっちゃって、ありがとうございました。

> モニターにはこんな感じの映像が流れていたのね!と新鮮に思いました。
> 今回はジフニをガン見ではなく、ダンサーさんの動きや、ヨジャダンサーのスタイルの良さや
> バンドマンやコーラスの方までよく見れて良かった。
> 最後のアンコールとか見ても、皆と信頼と言う関係が出来ていて、
> 「ありがとう~v-290」とオンマの気持ちで見てしまいましたv-436

えらいねー。るみぴょん。
私、こんなに遠くてもやっぱりジフニしか見てないよ・・・(爆)

> 私は2日間参戦で、1日目はちょっとジフニ目が腫れていてしんどそうで
> 凄く心配してたけど、終わってみれば全てOK!!! よく頑張ったよん!!!
> スタンドにタオルを投げて届いた時なんか、感激しちゃって
> 「家の子、凄いっしょ?!やっぱ男は運動神経よ!」ってまたまたオンマの気持ち!(笑)

ほんと、今回は自分の作ったものを見せるんだーーーーってリキんでるジフニじゃなくて
みんなを楽しませようってがんばっていたよね。

> ・・・・でも一つだけ・・・・不満が・・・・・
> その髪型だけはケンベンしておくれぇぇーーー ただそれだけです(爆)

え?
私はぜんぜんだいじょうぶだよーーー。
むしろ好き。

> 次はあと、い~くつ寝るとジフニに逢えるのかねv-10

ねー。
でも必ず会えるよね。
2010-01-26 火  15:26:55 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 私の想い 一緒に連れてってくれてありがとねe-415

一緒に行きたかったよー。

> LORは余裕のある姿を見せたいコンサだったらしいから~
> sizukaちゃんの「感想文」読んで ジフニの意図はみんなに伝わったのかな~なんて思いました。

余裕にはまだ遠かったけどねーv-8

> 奇跡。。。。起こるかなぁぁぁe-420

起こすのよー。奇跡!!!
2010-01-26 火  15:29:57 |  URL | sizuka625 #- [編集]
お会いできてよかったですー。

> 24日のコンサート終わって…ボウリングだったようで、どこにそのパワーがあるのでしょう凄いですねぇ

あはは。
若いですねー。
ボウリング、どうしてもやりたかったのねー(笑)
2010-01-26 火  15:31:47 |  URL | sizuka625 #- [編集]
きよきよさん、風邪もぶっ飛んじゃいましたねー(笑)

> ジフニサビースもよかったし、はじけてましたね。家についてからもDVDみたりどっぷりジフニに浸かってます。やっぱりジフニ最高これに尽きるよね。

私は、まだDVDも見る気にならないくらい、あの場所に心をおいてきちゃったみたいです。

> 次はいつ会えるかな~その時はまた皆さんに会えるかもですね

私の地元なら、盛大にオフ会しちゃうのになー。
ジフニ~。
お願い~。
2010-01-26 火  15:35:11 |  URL | sizuka625 #- [編集]
こちらこそ、ごめんなさい。
私の段取りが悪くて、nomokanaさんに連絡できなくて・・・
次はかならず、点呼取ります(笑)

> 今回は、大阪の友達に連れまわされ(いえ、連れて行っていただいて)めっちゃ、おいしいたこ焼き食べました(たこ焼きかよe-450

いーな。いーな。私、ちょー短い滞在時間で(涙)

> ジフニのコンサートも、今回は2日参加できたし、とっても幸せでした。さいたま で、ああだ、こうだと言ってたこと・・もう忘れてね。(勝手ですが)このレジェンドにももうすっかり慣れたってことかな。
> しかも、今回は出待ちまでやっちゃって・・・楽しかった~。めちゃくちゃかわいい人形みたいなジフニでした。

いーな。いーな。私もそういう経験したいなー。
いつかかならず!!!

2010-01-26 火  15:38:48 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 玉アリーナ、韓国、香港なども良かったのですが、
> 大阪のジフニは本当に大人のステージを見せてくれましたね(ファンサービス)。

ほんと、上手になってきましたよね。
これからが楽しみです。

> 可愛い~格好いいのはもちろんでしたが、私が一番嬉しかったのはタオルを丸めて遠くまで投げたことでした。
> (受け取れませんでしたが)

ファンと楽しもうって気持ちがうれしいですよねー。

> 今度は何時ジフニに会えますかね~

いつでしょう。
今回、いい感じだったから、意外と早くきてくれる
といいなぁ。
2010-01-26 火  15:41:08 |  URL | sizuka625 #- [編集]
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。

> sizukaさんと同じ感想だったので思わず初コメしてしまいました^^;
> 初のスタンド席でテンションi-195のまま会場入り。
> でも舞台裏が少し見れて新鮮な発見もあり・・
> 常にジフニの全身が見れるというのもv-218
> 引いた席だから見えてくるものもあって、
> 惚れ直してしまった・・デスe-330

近くにいらしたんですね。
私と同じように感じてくださってうれしいです。
いい経験しましたよねー。

> ぶつぶつ言いながらもまた付いていってしまうんだろうな~^^;
> 情けないやら嬉しいやら。

そうなんですよー。
ジフニの魔力には勝てません・・・

> これからも読ませてもらいますね。

いつでも遊びにいらしてくださいねー。
2010-01-26 火  15:46:10 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
