


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ベッカさん、手術成功

記事はここ
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=020&aid=0002109303

ベッカ,脳腫瘍手術成功…1週間後退院
脳腫瘍で闘病中の混声グループ コヨーテのベッカ(実名ペク・ソンヒョン)が22日手術を終えて現在集中治療室で回復中だ。

20日ソウル市内ある総合病院に入院したベッカは22日午前7時30分から午後2時まで5時間30分にかけた大手術を受けた。

バック街のある側近は“手術がうまくいった。 ただし手術直後には合併症と後遺症の恐れがあって,経過を見守るために集中治療室に移された”と明らかにした。

引き続き“手術後コンピュータ断層撮影をした医師は‘脳腫瘍が皆除去されたし,以上所見がない’で話した”と明らかにした。

ベッカは早ければ28日頃退院すると見られて,正常な生活は2週後に可能なことと医療スタッフは見通した。

ベッカは公益勤務要員で代替服務中の去年11月中旬脳腫瘍事実を知ることになったし,手術を待ち望んだ。 12月末再検査を通じて,招集解除判定を受けた。


5時間半?!
2時(記事によっては、3時って書いてあるところもあるけど)・・・
大変な手術だったと思います。

順調な回復を祈ります。

news Rain君のこと | 【2010-01-22(Fri) 20:58:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
