


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

よもぎ座浴(笑)

Rain情報でなくてごめんなさいね。

通販でよもぎ蒸し座浴セットなるものを見つけたので、ご紹介。

韓国を紹介する番組で見たことありますねー?

めっちゃよさそう。


韓国式よもぎ蒸し座浴セット 土鍋セット 【よもぎ蒸し座浴】エステサロン仕様

体の中から健康になれるよもぎ蒸し!

写真にあるよもぎ蒸し専用の椅子に着座いただきます。
着座の体勢は上記写真の通りマントをかぶっていただきます。
お尻の下からよもぎを煮詰めた蒸気を約20-30分間あてていきます。

※マントの下は着衣不要です。

よもぎ蒸しの熱い湯気は、強い殺菌力をもち、
患部や女性器官に直接はたらきかけ、
細菌による膣炎にかゆみや冷え、はれ、おりものなどを緩和、
下腹部の血液循環を促進させ、
老廃物や脂肪が体の外にでやすくなります。

漢方よもぎ蒸しの蒸気にて、皮膚に透明感をもたらします。
直接お肌に蒸気をあてる事により
皮脂などの老廃物が良く出るようになり、
ニキビなどにも効果があります。

肛門周辺の充血が解かれ緩和されます。

漢方よもぎの香りにはリラックス効果もあるため、
イライラ・クヨクヨなども緩和してくれます。


女性特有の悩みや
お肌にもよくて(サウナ効果?)
イライラ・くよくよにも効くの?

読むサプリじゃないけど
読んだだけでよもぎの香り・・・・・はしないけど
すっごく興味あります。


韓国渡航経験豊富な方は体験済みかしら?


これを通販で売ってるってことが一番の驚きです。



未分類 | 【2010-01-21(Thu) 14:03:57】 | Trackback(-) | Comments:(3) | [編集]
コメント
すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!
2010-01-22 金  11:32:51 |  URL | ニキビ・ニキビ跡の治療ガイド #Cv2s2L.A [編集]
私も韓国の汗蒸幕でやった事があるけど、熱っつくて大変だったけど、
変な意味ではなく(爆)気持ちよかったよv-398
今はこんな器具が売ってんのねv-12 お値段も・・・e-280だけど、欲しいわ!!
ジフニに逢いに行かなければ買えちゃうーー(笑)
これで癒されるか、ジフニで癒して貰うか・・・???
やっぱジフニにv-82v-82だから、よもぎナプキンで我慢しますv-392

sizukaさん~買ったら動画でレポお願いしますv-415
2010-01-22 金  14:03:32 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> 私も韓国の汗蒸幕でやった事があるけど、熱っつくて大変だったけど、
> 変な意味ではなく(爆)気持ちよかったよv-398

やったのね。
熱いんだー。

> 今はこんな器具が売ってんのねv-12 お値段も・・・e-280だけど、欲しいわ!!
> ジフニに逢いに行かなければ買えちゃうーー(笑)
> これで癒されるか、ジフニで癒して貰うか・・・???
> やっぱジフニにv-82v-82だから、よもぎナプキンで我慢しますv-392

私もジフニに癒してもらうほうがいいよぉ

> sizukaさん~買ったら動画でレポお願いしますv-415

あはは。買ったら、動画レポしてyoutubeにのせますわー。
2010-01-22 金  15:12:43 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
