スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

まつげパワもりで。

ブログ更新さぼって、お出かけ♪

買ってきたよー。マツジュンのマスカラ。

カールボリューム


ってのと

カールロング


ってのがあるんです。見た目は同じですが(笑)
コームの形がちょっとちがうのよん。


で、私はもりもりつけるんじゃなくて、ちょっと多めに見えればいいんで(笑)
ボリュームのほうを購入。

こういうコーム型のを使うのが初めてなので・・・
練習が必要みたいです。

きんちょうするわー。



クルムのお部屋にアリーナの座席表が出ました。

自分はスタンド席ですが
座席表を凝視。
凝視。

これで全部?

??
アリーナ、座席少ないね。
ステージが、中央に近いところにあるのかな?
ってことは、スタンド席も近いかなー???


ささやかな期待。

sizukaのつぶやき | 【2010-01-19(Tue) 18:30:06】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
いや~sizukaさん。 コーム式は使いづらいだよね・・・v-393
最近流行なのか私も何回か使ったけど、下マツゲにベタァ~と、くっついちゃうだよね。。。
「美は一日として成らずe-420」だから、大阪までに上手に出来るように頑張って!
(・・・・チェックしますよぉ~v-391

それとクルム席!・・・やられたわv-393 そうきたか!とぉぉぉ・・・v-12
考えてみたら唯一のファンクラブ席なんだもんね。 最初は海外の人を優先!って
書いてあったもんね~。
この点を考えると、良い席かも?想像は付いたのにぃぃぃ・・・と悔やむわーーーv-409
でも・でも・今さら騒いでも後の祭りだから、納得します!!
離れ小島だけど、負けずに騒いでやるぜぇ~~v-441v-441
2010-01-20 水  12:40:50 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> いや~sizukaさん。 コーム式は使いづらいだよね・・・v-393
> 最近流行なのか私も何回か使ったけど、下マツゲにベタァ~と、くっついちゃうだよね。。。
> 「美は一日として成らずe-420」だから、大阪までに上手に出来るように頑張って!
> (・・・・チェックしますよぉ~v-391

えー。チェックしないでーーーー。
私、毎日メイクする人ではないので、なかなか上達しませんの(いばるな)


> それとクルム席!・・・やられたわv-393 そうきたか!とぉぉぉ・・・v-12
> 考えてみたら唯一のファンクラブ席なんだもんね。 最初は海外の人を優先!って
> 書いてあったもんね~。
> この点を考えると、良い席かも?想像は付いたのにぃぃぃ・・・と悔やむわーーーv-409


そうなのよねーー。
いい席だろう予測はついたけど、
すでに先行で取ってしまったスタンド席、
どう考えても誰かに買っていただける場所じゃなくて。
クルム席に手を出すわけにいかなかった・・・・

なんだか悔いが残るわよね・・・

> でも・でも・今さら騒いでも後の祭りだから、納得します!!
> 離れ小島だけど、負けずに騒いでやるぜぇ~~v-441v-441

私もーーー。
もうどこでもいいわーーー。

Rainが、「なんだかわけわかんないけど、スタンドから
ものすごい気合がくる~」と感じてくれるように
がんばろうねー。
2010-01-20 水  15:47:05 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
