


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

The Cloudから

Twitter、Facebook のお知らせ
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1410&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

今までTwitterに出没していたジフニのニセモノさん、
もう出てこないのかなー。

けっこう、そのなりきりぶりを楽しんでいたんだけどぷぷ

じゃ、本物さんは出てくるのかな~

公式ファンクラブにさえ、ほとんど出てこないご本人様に期待をしてはいけない(笑)


Facebookは登録しないと見れないんだよね?

また登録かぁ・・・・

大阪コンサート
応援方法、グッズの案内、お手紙の件などいろいろ出てますのでThe Cloudのページ見に行ってくださいね。
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/list.asp?board_id=b_08042315343759

つぶやき about Rain | 【2010-01-16(Sat) 16:42:12】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
Twitter、Facebookてなに?
sizukaさん詳しく教えてください。

グッツ・・・買えるかな?またすごく並ばなきゃならないみたいね。
でもコンサートのグッツが途中で変わるっていうのも面白いよね。(爆)
普通はありえないような・・・・(笑)
2010-01-17 日  11:25:43 |  URL | きよきよ #- [編集]
> Twitter、Facebookてなに?

Twitterは簡単にいうとひとことブログみたいな
Facebookはmixyみたいなお友達とつながって行くシステム。
紹介制ではありませんが。
そういうの、私めんどくさがりだからさぁ・・・

> グッツ・・・買えるかな?またすごく並ばなきゃならないみたいね。
> でもコンサートのグッツが途中で変わるっていうのも面白いよね。(爆)
> 普通はありえないような・・・・(笑)

うん。ありえない。
けど、ここの世界ではいくらでもありえるのだ。わはは。
2010-01-17 日  21:41:54 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
