スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

NINJA ASSASSIN DVD

香港でも NINJA ASSASSINのDVDが発売されるようです。

ここ http://www.hmv.com.hk/product/dvd.asp?sku=775647

中華圏のサイトなので、各自の判断で飛んでくださいね。

3月22日発売になってます。

日本での上映情報もちらほら出てきましたが

どうやら単館上映

東京・大阪以外の地域も順次上映されることと思います。

思いきって、地域の映画館にかけあっちゃう?


「サイボーグでも大丈夫?」の時に、私、某地方に住んでいたのですが

韓国映画をよくやっている映画館に問い合わせしたんだっけ・・・・(今思い出した)

そしたら「予定はあるが、決定してない」というような返事をいただいたんだ。

それから、少したって上映が決定しました。

地方でも上映予定があると言われれば、安心して待てます(笑)



うり地方はいつかな???

東京・大阪の後くらいにはお願いいいい


でも、ひとりで見る勇気が


単館上映で一番残念なのは、大衆の目に触れることが少ないってこと。

Rainファン、韓流に興味のある方はともかく

かなり映画通の方にしか気づいてもらえない(涙)


ジフニががんばったのにぃ

ジフニがカッコイイのにぃ

っていうだけでなく

アクション映画として、評価されるべき映画だと思うので

たくさんの

特に男性に見てもらいたいなーーー。

NINJA ASSASSINの情報を探している間に

いろんな映画好きさんのブログにあたったのですが

ここのブログさんの論評がとてもうれしかったので

リンクはりますね。
http://www.jvtacademy.com/blog/kimama/2009/10/vs-by-junichi-suzuki.php

でも、やっぱり全国ロードショーには向かない映画なのかなぁ。(弱気)


できるだけ、多くの劇場で公開されますように・・・・








本題とはまーーったく関係ないんだけどね

ゲルマニウムのネックレスってお値段いくらくらいするものなのかな??

と思って楽天で検索かけたらさー

こんなのがヒットして、ビックリした。

というか笑った。

ジフニさん、ゲルマニウムついてるって知っててつけてたのかな?

ジフニー、つかってないなら、私におくれ(笑)


ゲルマシルバーコレクションは韓国俳優&ミュージシャン ピ(RAIN)さんもご愛用の商品です!...

ショップに飛ぶとジフニがいるよ(笑)いいのかな~?


ミュージシャンて表現してあることに、気をよくする私(笑)
ninja assassin | 【2010-01-11(Mon) 16:33:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
