スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドラマの話。

私、あまりドラマ出演を望んでいないので、この記事スルーしてたんだけど、
今日、ネタがないから(笑)
記事はここ http://www.mnetjapan.com/news/1210.html
コ・ヒョンジョンの相手役、クォン・サンウかRainか

ミシルの相手役はだれになるか。ドラマ「善徳女王」を終えた女優のコ・ヒョンジョンが次回作としてドラマ「大物」への出演を確定した中、その相手役に関心が集まっている。

「大物」はパク・イングォンの漫画を原作としたもので、一流ホストのハリュが、初の女性大統領を夢見るシン・ヘリムと出会い展開される政界の暗闘を素材としている。現在芸能界で名前が挙がっている相手役はトップスターのクォン・サンウとRainだ。

当初ハリュ役にはクォン・サンウがキャスティングされたが、制作会社と放送局とのトラブルから番組編成が1度キャンセルされたため出演計画は白紙に戻った。

「大物」の制作を担当するイギムプロダクションは「ハリュは反抗児的な性格でありながら人間的でまた同時に女性の成功を手助けする魅力的なキャラクター。現在キャスティング関連の詰めの話し合いが進んでおり、1~2週間で結果が出るものと期待している」と話している。

制作会社は現在、MBCと番組編成を協議しており、今年下半期の放映を目標にしている。



前の記事ではジフニの予定、今年は、アジアコンサートの後、映画かドラマとデジタルシングルの予定だっけ?

映画が決まればそっちに行きたいだろうけど
ドラマのほうが気楽にお仕事できるだろうね。

それに、この記事を読んだ様子だと、面白そうな内容。
一流ホスト・・・いいねぇ。
ジフニが年上の女性にひざまずく姿、みたーーーーいきゃっ
(ドラマ興味ないっていったの誰だ?)

私としては音楽活動をしてもらいたいので、韓国でドラマとりながら
主題歌とか挿入歌とか歌っちゃいなよーなんて(笑)



MBLAQは、今年の仕事はどーなってるんだろうね。
あ、2月にMNETの企画でっていってる。
ファンミするのかな?
新曲も出すって。


thanks bambinimaxさま http://tvfxqmax.jugem.jp/


ミルと雷、ちょっと休ませてたってくだせぇ、ピ様。
年末からバラエティと歌番組と大活躍で
休みたい休みたい休みたいオーラ全開です(笑)

Rainさんの「睡眠時間を削ってがんばった」武勇伝はもちろん尊敬なんですけど
「このくらい寝れば大丈夫」な時間って個人差がずいぶんあるらしいですね。
歴史に名を残してる人は、睡眠時間がみじかい人が多いらしいですが(ナポレオンが有名ですね)
それは睡眠がみじかくても健康状態が保てる体質なので、
訓練とか根性論で克服できるものではないようです。

きっとジフニさんは短い睡眠で大丈夫な人なのです。
それを他の人に強要しちゃだめです。
アインシュタインなどはたくさん寝てたみたいで
起きてる時間をどう過ごすかが大事なんですよ!!!!
(いっぱい寝ないと駄目な人を代表して訴えるsizuka)

しかしミル・雷・・・
君たちは若い。
がんばれ(笑)
この眠気ナチュラルハイで、バラエティでひっぱりだこなのだっ

つぶやき about Rain | 【2010-01-09(Sat) 17:11:35】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
彼女は私があまり得意じゃない女優さんだから~
できればサンウssiに受け持ってもらいたい(笑

なんて 自分勝手を行って見ましたe-456
2010-01-09 土  20:35:59 |  URL | ぱぴこ #4LQUW/uE [編集]
私もぱぴこさんに同感~
Rainのホストは見たいけど並んだ画があんまり浮かばないんだよね
2010-01-10 日  00:54:59 |  URL | まるる #- [編集]
> 彼女は私があまり得意じゃない女優さんだから~
> できればサンウssiに受け持ってもらいたい(笑

そうなの?

じゃサンウさんにゆずろうっ(笑)

2010-01-10 日  18:47:18 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 私もぱぴこさんに同感~
> Rainのホストは見たいけど並んだ画があんまり浮かばないんだよね

そうなのねー。
私韓ドラあまり知らないから・・・

お二人が言うならまちがいないねv-219

もともとサンウさんに決まってたみたいだから
サンウさんもやりたいでしょうし

勝手に決定(笑)
2010-01-10 日  18:49:45 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
