スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

GO!GOOD JOB!

完全武装のジフニさんが上がってきましたね。

MBLAQのGOのCYからだそうです。

GO!Good Job

20100106subway


Rainファンの願いを叶えてくれてありがとう。



20100105subway


記事はこちら
http://www.dcnews.in/etc_list.php?code=dol&id=16554&curPage=&s_title=&s_body=&s_name=&s_que=


携帯をいじる手に萌え~きゃっ

GOが「ゴーストップはやめてください」って書いてるってことは、オンラインゲーム真っ最中か?!

周囲の厳戒体制とは裏腹に、ご本人のんきなものだった????!!!!

大雪の影響で、一般市民も外出を控えてて、地下鉄もあまり人がいなかったのかしら???



スリルを味わったのは

スンホとGOだったのかもしれませんね(笑)


NINJA ASSASSINの関連グッズ

CD


輸入盤だけど

こことか韓流ショップ
映画音楽 ピ(RAIN)の主演映画 「 Ninja Assassin(ニンジャ・アサシン)」 O.S.T.


ここでHMV 楽天市場ストア
Ninja Assassin 輸入盤 【CD】

買えるようだ。

ところでポスターなんて売ってるんだね
★韓国のピ Rainが忍者に!★[初版・映画ポスター] ニンジャ・アサシン (NINJA ASSASSIN) [DS]



たかっ

いちまんえん。


き、記念に買っとく?




つぶやき about Rain | 【2010-01-07(Thu) 16:37:46】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
「携帯をいじる手に萌え~」

やっぱりそうだよね~e-415

この手でバレるじゃん(笑

なんて思いながらしばし見つめてました。。。
2010-01-07 木  21:57:12 |  URL | ahiru #4LQUW/uE [編集]
Sizukaさんみなさん明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。新年そうそう故障で今もからです
初期化するはめになってしまったので色々詰め込んでいたものを入れ直してます。大変だわ。
ジフニ…これ会ってもわかんないねーゴーストップて花札だよね?私もになりたいわ。きっとあのマスクの下では唇をかみながらやってるのかな?なんておもいながら大きい画面でみたいわとおもっちゃった。
2010-01-08 金  01:50:52 |  URL | きよきよ #- [編集]

> やっぱりそうだよね~e-415

ahiruさんも?!
きれいだよねー、ジフニの手。

> この手でバレるじゃん(笑
>
> なんて思いながらしばし見つめてました。。。

手で分かるのは、きっとマニアなファンだけです(爆)

2010-01-08 金  12:43:21 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> Sizukaさんみなさん明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。新年そうそう故障で今もからです

あけましておめでとうございます。
えーーーーパソコン修理中なの?いたたた。

> ジフニ…これ会ってもわかんないねーゴーストップて花札だよね?私もになりたいわ。きっとあのマスクの下では唇をかみながらやってるのかな?なんておもいながら大きい画面でみたいわとおもっちゃった。

ゴーストップ、花札だそうですね。
私はぜんぜん知らないのですが、トランプゲームみたいなかんじなのかな?
きよきよさんのコメント読んで、唇かんでる想像しちゃったわー。かわいい。

パソコンの早期復旧をお祈りします。
2010-01-08 金  12:50:33 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
