


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

台湾公演

あるのねーーー

taiwan1

taiwan3


暴雨 豪雨 大雨っておもしろーーーい。

台湾ドルの換算はこのあたりで

http://ja.exchange-rates.org/Rate/JPY/TWD

だいたい

円の3分の1くらいの計算でいいだろうか(ざっくり計算したいときね)

つまり×3くらいのチケット料金なわけだね。

席によって値段が違うの。正しいと思う。

義妹に聞いたら、B’zのコンサート、

今までは全席同額だったけど、

今回のツアーは席によって値段が違うんだそう。

で、もちろんファンクラブ先行販売で一番前のss席は完売。

一番見たい人が、一番高いお金を払って、一番いい席で見る。

Rainの日本のコンサートのチケットの売り方はやっぱりへんだよ。




大阪公演のチケットの件で気持ちが上がらない私。

でも、いくわよっ。双眼鏡持って!!!!

望遠鏡じゃなくっていいかしら?

望遠鏡って持ち込み可?(笑)




Legend Con | 【2010-01-05(Tue) 18:06:30】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
