スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

地下鉄に乗って。

今日のsizuka地方、風が冷たい。
息子の冬休みの課題を片付けに、地下鉄と市バスを乗り継ぎ
防災センターの見学にいってきました。
こういう宿題は、年末に済ませとかないといけませんね~。
っていうか、ネットで調べるだけでいいじゃんね。ぶつぶつ。


あーーーーー寒かった。風ぉぃっ寒


で、帰宅してこたつでぬくぬく。

ソウルは大雪だって昨日ニュースでいってたから、ジフニはどうしてるかな???と思ってたら

地下鉄に乗ってた(笑)

記事はこちら
http://media.daum.net/entertain/all/view.html?cateid=1005&newsid=20100105121304385&p=Edaily

Rain(ピ)、10年ぶりに地下鉄の外出'大雪に輝いた義理'

ワールドスター ピが所属会社代表との義理を守るためにトゥボギを自任した。

ピは中部地方に記録的な大雪が降った4日午後所属会社Jtuneエンターテイメント チョ・トンウォン代表の息子満1才誕生日のパーティに参加するために地下鉄に乗って汝矣島(ヨイド)の会場へ向かう義理を誇示した。

トップスターが大衆交通を利用することはきわめて珍しい。 特にピのようにアジアおよび海外市場で広く認められているワールドスターの場合にはなおさらだ。

ピはこの日行事出席を控えて明け方からあふれた大雪で交通が麻痺と地下鉄に乗って歩いて,汝矣島(ヨイド)へ向かったと伝えられた。

ピがこのような熱意を見せたことはチョ代表との義理のためだ。 二人の縁は芸能界でも格別なことで有名だ。 チョ代表はピが歌手でデビューする以前に2001年JYP練習生時期から共に過ごしたし,ピがトップスターに成長するのに大きい役割をした。 マネジャーと歌手の間を離れて,兄弟のように身近に接してきた二人は去る2007年ピがJYPで独立して現在の所属会社のJtuneエンターテイメントを設立する時にも志を一つにして一緒に成長する道を歩いている。

ピはチョ代表の結婚式にも参加してお祝いの歌を歌ったしチョ代表の初めての息子の誕生の時にも休暇中であるのに一番に駆けつけ,最初にお祝いを渡す義理を誇示したことがある。

この日大雪の中、会場に姿を見せたピは"10年ぶりに地下鉄に乗ってみたが感じが新しかったよ"として笑った。

所属会社の関係者は"明け方から降った大雪でとうてい車が動くことはできない状況だった"として"ピがチョ代表の息子の誕生日を祝うために職員らの引き止めにもかかわらず地下鉄に乗って行事場所を探した"と話した。

この日ピは自身が育てた後輩グループ MBLAQメンバー スンホ,GOとともに地下鉄に乗った,所属会社側はもしもの事態を備えて,マネジャーと私服着た警護員1人同行させたりもしたと伝えられている。 幸いこれら一行は帽子とマフラー等で完全武装して,ファンたちが集まるなど憂慮した事故は起きなかった。

一方,ピは昨年末米国,ラスベガス公演を成功的に終えて帰国して休息を取っており,来る23日と24日日本,大阪城ホールで開かれるアジア ツアーアンコール公演で新年初めて活動に乗り出す。



ボディガードがキムさんだったら、かえってファンにばれます(笑)
地下鉄にピが乗っていても
いやいやいや・・・まさか・・・似てる人だろう・・・と思うよねー。
夏に日本の地下鉄は乗ってましたよね、そういえば。



社長ファミリーを見て、また結婚したい病が発病してそうだなー(笑)

news Rain君のこと | 【2010-01-05(Tue) 16:39:24】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
