スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今年もありがとうございました。

日本でBIG BANGがレコ大新人賞。おめでとうございまする。

やり方次第で、ここまで行けるのですねぇ。



今頃ジフニは何しているのかな?

MBLAQは年末お仕事がはいっている?そちらの準備でしょうか?


こらBEAST。ひとり多いのずるいぞ(笑)こっちは忍者の修行してる人がいるけどね。




記事を一つ
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=001&aid=0003048522

Rain(ピ)"ベッカさんは強い人だから勝ち抜くでしょう"
俳優兼歌手ピ(実名チョン・ジフン・27)が親しい同僚のベッカ(実名ペク・ソンヒョン・28)の脳腫瘍闘病に対して迂回的に痛い心を伝えた。

ピは最近インタビューでベッカの闘病に対して"15才の時に会って、一緒に踊った私とベッカは互いに慰める間がらではなく信じる関係"として"強い人であるから以前のように良くなるだろう"と話した。

ソウル中央地方法院で公益勤務要員で勤めている間脳腫瘍判定を受けたベッカは来月22日ソウル 江南(カンナム)のある総合病院で腫瘍除去手術を受ける予定だ。

ベッカの側近は"腫瘍の大きさは大きいが幸い移転が活発な悪性ではない"として"だが医療スタッフによれば脳腫瘍の一種の脳髄膜種なのでやさしい手術ではなくて再発危険もあるという。 現在ベッカは手術前追加検査をして穏やかに過ごしている"と話した。

一方,ベッカは"痛いという記事が出て行った後ポルノ サイト広報文などで壁貼りされた"として"とうてい相手にしたくない"という文を残してミニホームページを閉鎖した



ベッカさんのミニHP閉鎖されちゃいましたね。ファンなどからの励ましの文も入っていたので
ベッカさんも苦渋の判断だったと思います。

ジフニにとって大切なベッカさん。
元通りの生活ができるようにお祈りいたします。




さて。
たくさんご意見をきかせていただけたこと感謝します。
それから、このブログを読んでくださってる皆様に
ご心痛ご心配おかけしたことをお詫びいたします。

これはジフニに対しての熱い思いそのものだと思いました。
どーでもいいヤツ囲んでこんな討論しませんもん。

それとともに、私のブログ主としての力不足を痛感しました。

ほんと
まだまだだなぁ、私。
主としてもファンとしても。

それは来年へ課題ってことでお許しください。



私が一番大好きなジフニを観賞して、今年のジフニ納めといたしましょう。




みなさまよい新年をお迎えくださいませ。


それから



Rain & みんなぁ

I LOVE YOU~ダブルハート


sizukaのつぶやき | 【2009-12-30(Wed) 23:17:05】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
遅くなりました
昨年は大変お世話になりました。
ジフニのお陰で本当に充実した一年でした
それにはSizukaさんのお陰もあります
いろいろ楽しませて頂きました。一人EXILEをせて頂けなかったのがちょっと残念だけど
今年もよろしくお願い致します
2010-01-02 土  11:42:30 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
遅くなりました。
あけましておめでとうございます。

え?!まだEXILEネタ、覚えててくれたの~?!
早く記憶から消してください(笑)

今年もよろしくお願いします。
2010-01-03 日  23:45:59 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
